PR

コンバースのチャイルドオールスターを3歳児に|サイズ感とレビュー

コンバース オールスター キッズ ファッション

子供の靴って小さくて本当に可愛いですよね。

大人と同じデザインでも小さいってだけでキュンキュンしちゃいます💘

今回はコンバースの幼児用「チャイルドオールスター」をゲットしたので、ご紹介!

サイズ感や履いてみた感じもレビューしたいと思います。

ファーストスター/チャイルドオールスターのピンクを購入|商品紹介

ファーストスター サイズ感

商品名 FIRST STAR/CHILD ALL STAR LIGHT V-1 HI
UPPER素材 キャンパス
OUTSOLE素材 インジェクションE.V.A・ラバー
サイズ 15センチ〜21センチまで1センチ刻み
カラー ピンクローズ
生産国 ベトナム

チャイルドオールスターの特徴

マジックテープと伸縮するゴムで履かせやすい

チャイルドスター レビュー

太めワンベルトのマジックテープタイプです。

コンバース 幼児用

ガバッと開きますし、中のタン部分にはまたマジックテープがついていますので、タンが中に巻き込まれていく心配もありません。

オールスター 幼児用 レビュー

伸縮性のあるゴムは後ろの見えないところに縫い付けられています。

紐履はまだ早いけど、このような工夫があれば3歳の子供でもオシャレな紐靴を履けますね!

ガバッと開くし、とても履きやすい工夫が施されていますが、ハイカットのせいか娘はまだ自分では履けないようです。(甘えてるだけかもしれませんが…。)

親が履かせる分には履かせやすかったです。(重要ポイント)

後ろ姿もオシャレに

オースルター 幼児用

後ろから見てもコンバースのオールスターと一目瞭然ですね。

このマークがあるだけで途端にオシャレに見えますよね♪

持ちやすくて脱ぎ履きもしやすいビッグタブ付き

チャイルドスター サイズ感

これがあるおかげで脱ぐのは自分で出来る娘。

あとは私が持ち運ぶ時に便利ですね。

マザーズリュックにフックを付けているのですがそこに引っ掛けることもあります。

そうすることで紛失の心配なく持ち運べます。

安心の靴底

チャイルドスター レビュー

軽量素材のラバータイプでしっかりと滑らずに歩くことが出来ます♪

16センチのサイズ感

チャイルドスター サイズ

素足の足の大きさは14.7センチくらいの娘に今回は16センチを購入しました。

コンバース チャイルドスター ファーストスター サイズ感

足の成長に靴選びは大切とよく言いますよね。

すぐ大きくなるからと大きめサイズの靴を買いたくなりますが、ちょうどいいサイズの靴を履かせるのが大事。

でもどのくらいがちょうどいいのか、わからなかったり…。

そんな時に役立つのが、フィッティングチェッカー付きの中敷!

このアイディアは素晴らしいです。

親指の位置を見るとまあまあ丁度良さそうです。

これがあると、定期的に確認してサイズ変更の目安にもなりますよね。

チャイルドオールスターを3歳児が実際に履いてみた感想

コンバース キッズ 使用レビュー

幅広、甲高の娘でも余裕で履けました!!(履けない靴も多いので嬉しい!)

やっぱりオシャレで可愛いです💘

スカートに合わせてカジュアルダウンさせるのもオシャレだろうな🤤

コンバース キッズ レビュー

なにやら踵部分にボードを内臓し、足の曲がる位置でしっかり屈曲するソール設計とのこと。

娘の歩行姿を見ていてもしっかりと足の動きにフィットしているのがわかります。

我が娘、自分の足に合わない靴や歩きにくい靴はすぐに脱ぎたがりますが気に入って履いているので歩きやすいということなのでしょう。

また、とても軽量なのも嬉しいポイント。

3歳ですが歩くよりも抱っこやカートが大好きな娘^^;。

このチャイルドスターを履いて沢山歩いて欲しいな〜♪と思っています。

コンバース|ファーストスターのオススメポイント!

コンバース オールスター キッズ

  • 伸縮性のあるゴムで履かせやすい
  • 横幅がある子や甲が高い子でも比較的大丈夫
  • カラバリ豊富で好きな色が見つかる
  • サイズ変更の目安がすぐにわかる

いろんな足タイプにもフィットしてくれるチャイルドスターは、プレゼントにも持ってこいですね!

その子の好きな色やイメージカラーにしたり親子でペアも出来ちゃうカラバリの豊富さがとても魅力的です。

機能性の信頼やオシャレさは履かせる親も嬉しい!とてもオススメ出来る幼児用シューズです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました