美女を落とすための会話術レビュー!会話の悩み解消!モテたい男性必見

恋斗

048A6F33-738E-4AD9-8807-87FB7C727DE7.jpeg

究極の聞き上手になって美女を落とせる一生モノのスキルを身につけられる!





美女の心の闇を利用してコントロールする会話術です。





これが本当に凄いんですよ!





凄すぎて愕然…Σ(゚Д゚;)





女性との会話で悩んでいる男性は多いですよね。




しかしこの商材は聞き上手を極めるので男性の会話量は少なく、女性との会話のハードルが一気に下がります。





真面目な男性や大人しい男性ほど使いこなしやすいものになっているんです。





目からウロコの情報がいっぱいで、会話の悩みはこれで解決できますよ。





あ、タイトルは''美女''となっていますが、実際はどんな女性でも落とすことができるので安心してください。





妥協せずに自分の好きな女性と付き合えるので充実した人生を送れますよ。














 

■目次

1.作者の相沢蓮也さんについて
2.美女を落とすための会話術の概要
3.なぜマインドコントロール系の会話がいいのか
4.美女を落とすための会話術の内容
5.美女を落とすための会話術のメリット
   ▼1.見た目や会話力に自信がなくても関係なく、どんな男性にも使えて身につけることができる
   ▼2.聞き上手を極められる
   ▼3.美女であればあるほど満たされない欲求を理解できる
   ▼4.美女でも、どんな女性でも惚れさせることができる
   ▼5.女性が心を許してくれたら、ずっとその状態をキープできる
   ▼6.少ない会話量でお目当ての女性を心の拠り所にさせられる
 ▶6.美女を落とすための会話術のデメリット
   ▼1.しっかり理解して習得するのに時間が必要になる
    ▼2.女性と出会えなければ実践できない 
7.美女を落とすための会話術はどんな人に向くのか?
8.今購入しないと損が…期間限定の豪華特典
9.美女を落とすための会話術の感想
10.美女を落とすための会話術の購入手順
11.他の会話商材との比較
12.美女を落とすための会話術Q&A
 ▶13.終わりに 
 
8BA86CEF-FC74-4B14-8516-4E54D137F86C.png
愛也

僕もモテるようになりたいよ〜


だけどイケメンじゃないし…恋愛もほとんどしたことないから、女性と何を話したら良いかわからない…


会話テンプレートも使い物にならないし。


こんな僕でも女の子を落とせるようになるのかな?

 
 
    F454DFD1-0E97-404F-BF84-F982D858681D.png
    恋斗
 
 

    会話の悩みを持っている男は多いと思うけど諦めるのは早いぞ。


今まで見た目にコンプレックスを持っていたり、モテてこなかった人生に終止符を打つことができる恋愛必勝法があるんだよ。


これさえ理解してればどんな女だって落とせるようになるぜ。


妥協せずに好きな女を彼女にすることができるんだよ。


女に「あなたがいないと生きていけない」と思わせてやろうぜ。

 




彼女ができると、孤独から解放されるので寂しくなくなります。





自分のことを必要としてくれる人がいるのって幸せですよね。





辛い時もあなたの味方になって心の支えになってくれるでしょう。





彼女ができなかったら、食事や貯蓄などが適当になったり…と自分のことが疎かになってしまいがちです。





しかし、彼女がいると健康的な生活ができたり、仕事を頑張って周囲に褒められたりと生活を向上させることができます。





一生孤独に過ごすなんて嫌ですよね。





彼女がいると心も身体も満たされる充実した毎日を送れますよ。





実際に研究すると、人は可愛いものを見ると集中力が上がることが判明しました。





つまり彼女がいると男性は仕事や勉強が捗るんですね。





女性に惚れてもらうには、女心を理解することが大事です。





この商材では女心を利用して落とす方法が網羅されているので、まずこの商材を読んで理解しましょう。



 ▶目次にもどる 

  




作者の相沢蓮也さんについて


76CFD5BD-414F-4FD5-9163-A355F3BEC317.png


「美女を落とすための会話術」は、恋愛コンサルタントである相沢蓮也さんがリリースした恋愛商材です。





販売社名 株式会社R&G
運営統括責任者 相沢蓮也
所在地 神奈川県横浜市港南区日野南3-2-30 スカイピア港南台206
電話番号 050-5326-8112
メールアドレス info@goukon-go.com
 




相沢さんは他にも性欲トラップや恋愛メール大百科など、さまざまな商材を作っています。





恋愛業界の中では有名な方なので、名前を聞いたことがある方もおられるのではないでしょうか?





しかも素晴らしいことに全作品ヒットしてるんですよ。





めちゃくちゃ凄くないですか?笑





実力派で有名な相沢さんですがプロフィールは謎に包まれています。





この方に関する情報はあまり出てこないんですよね。





だけど相沢さんの商材を読むと真面目な方なんだなぁ…というのが伝わってきます。





相沢さん自身も恋愛で大変苦労をされてきて、トライと失敗の繰り返しで努力してきました。





なので、さまざまな男性の悩みに共感できるんですね。





その経験で培ったノウハウをもとに、恋愛で悩むさまざまな男性を指導するコンサルタントとして活躍しています。





  ▶目次にもどる





美女を落とすための会話術の概要


66D1BF5A-BB64-4716-B485-6D26787AC0CB.jpeg



「美女を落とすための会話術」はPDFの商材で、理論編(415ページ)実践編(545ページ)の2部となっております。





なんと相沢さんはこの商材を制作するのに1年間時間をかけたそうです。





気合を入れて作っただけあって流石のハイクオリティでした!





全部で960ページ。





すごいボリュームですよね。





「なげぇぇ…こんなに読めるかな…」と思うかもしれません。





それに、「そんなに長くて内容はしっかりしているのだろうか…」と心配になりますよね。





ですが、そんな心配は一切いりませんでした。





相沢さんの商材は改行や余白がかなり多く、文字も大きいのでそんなにページ数を感じないんですね。





そういうとページを水増ししているのかと思われがちですが、これは意識を言葉に集中させて全部読んでもらうためです。





文章がズラリと並んでいたら、読み飛ばしそうになりませんか?





これには、相沢さんの一行一行しっかりと読んで理解を深めてほしいという想いが込められています。





中身に関しても無駄な部分が一切なく、素晴らしい仕上がりになっています。





細やかな解説で大事な内容が960ページ同じノリでずっと進んでいくので、いらない部分がないんですね。





さすが相沢さんでした。





とても読みやすかったです。





購入後にPDFファイルをダウンロードするとすぐに読めますよ。





・理論編(PDF415ページ)

A30A5607-A38A-469D-A866-EEE0F94B58BE.png



理論編は、全部で18の項目に分かれています。





1.会話の目的は何ですか?

2.サル山から抜け出してください

3.二種類のマインドコントロール

4.本当の孤独ってなんだろう…

5.幼少期の親との関係性

6.他人と比べた自分を見てみると

7.それでも劣っている自分

8.無能なスパイとは?

9.理解とは勘違いである

10.逆らえない魅力

11.もっともシンプルで根源的なもの
   
12.教祖の役割

13.人見知りの構造

14.アドレナリンの恋

15.鏡に映っているのは誰ですか?

16.恋愛感情を抱いてしまう仕組み

17.友達を飛び越える

18.到達点は洗脳です






・実践編(PDF545ページ)


F6B123CE-2153-4B79-9366-7D7509CE8C5F.png



実践編は、全部で4つの章に分かれています。





第1章:話が盛り上がったはずなのに 

1.心のエネルギーを補給する『側』

2.両面価値の真ん中で

3.肯定したつもりだったのに…

4.一般論など求めてませんよ

5.自覚できない男たち

6.なんでも分かる『無能』な男

7.救世主願望




第2章:女性の心の奥深くへと切り込む方法

ステージ1:あなたとの会話に対して消極的。警戒的。

1.会話の切り口に適している話題とは

2.これが意外と、会話の盲点

3.モテるオタクと、モテないオタク

4.輪の中心で、みんなを笑わせている人気者

5.フィーリングをマスターする

6.どこを拾うのが正解か

補足、自己開示について



ステージ2:あなたとの会話に対して意欲的。オープンマインド

1.「記録」の世界から抜け出す

2.冷たい優しさ

3.便利な鉄板ネタ

4.二極化する鉄板ネタ

5.これが上手い質問です

補足、重たい自己開示

6.会話はこうやって掘り下げる



第3章:言葉ではない会話術

1.レベル別で3段階

2.五パターンの沈黙をマスターする

3.即効性バツグンのテクニック



第4章:実践で役に立つマインドセットのお話

1.『脳みそ』の疲労を感じたことありますか?

2.女性をてのひらの上で転がす、ということ 







  ▶目次にもどる





なぜマインドコントロール系の会話が良いのか


95D04C6B-64D5-4AD5-BCCE-2A8973B92B3E.png



あなたは女心を理解していますか?





1番重要なのは、女心を理解することです。





特に、美女であればあるほど悩みや欲求が満たされにくいんですよ。





男性から外見しか見られていないから。





美女は外見ではなく中身…「本当のわたし」を知ってもらいたいと思っています。





しかし、恋愛がうまくいかない男性やモテない男性は、女心を理解したつもりでも理解できてない方が多いんですよね。





男性と女性とでは考え方が全然違うので、自分の感覚で話しても女性を落とすことはできません。





自分のことは置いておいて、ただ目の前の女性のことを考えてあげてください。





本当のわたし」を理解してくれる男性がいたら美女は惹かれるでしょう。





つまり、他ならぬあなたが満たしてあげると美女はメロメロになって依存します。





男性なら誰でも美女の心をぎゅぎゅっと掴みたいと思っているはず…!笑





それに、美女との会話は男性が最も苦手とする部分ですよね。





見た目はどうにかすれば何とか直りますが、会話は大変でしょう。





女性が何を求めているかを読める力を身につけられたらモテモテです。





その力を身につけるための商材がこの「美女を落とすための会話術」なんですね。





これは多くの男性が気付いていないことなので、他の男性と差別化ができ手の中で操ることができます。





  ▶目次にもどる





美女を落とすための会話術の内容


00610EC4-12FE-4FE3-A305-CCF988CD2E9A.png



この「美女を落とすための会話術」は、モテる女性にこそ効果抜群なマインドコントロール系の会話ノウハウになっております。





会話ノウハウなんですが、そこらへんにある会話テンプレートのようなものとは全然違っているんですよ。





この商材を読むと人生が変わるくらい他の商材よりずば抜けています。





なので、容姿にコンプレックスを持っている男性や会話が下手な男性でも、お目当ての女性を口説くことができるようになるんです。





聞き上手がモテるというのはよく聞きますよね?





自分をアピールしたり、何を話すか考える必要はありません。





男性が徹底的に聞き役になるのです。





この商材は聞き上手になって女性を依存させることを目的としています。





男性の気持ちや感情などは無視…なので主張するのは我慢です!





自分を主張してしまったら、女性の心はすぐに離れていってしまいます。





それほど、「女性が何を話すのか」が重要です。





その上で女性が欲しい言葉をかけてあげます。





何で今思ってたことがわかるの⁉」というようなことを言ってあげられれば女性は嬉しいですよね。





それで女性の欲求が満たされて、あなたともっと話したいと思うでしょう。





この商材を読むと、その女性が何をしてほしいかを読み取る力を身につけることができます。





女性が何を考えていて、何をしてほしいのか。





それを全部読み取って全部に応えてあげられたら?





そりゃもうモテモテですよね!





女性も惚れますよね!





これモテる男性はやってるんですよ。





まぁテレパシーのように心を読むのは無理ですが笑





モテる男性は女性が何をしたら喜ぶのかをわかっているので、自然とそういうことができてしまうんですよ。





これは生まれつきのセンスだと思われるでしょうけど、きちんと学べばどんな男性でもできます。





そして、よくある恋愛商材には会話のテンプレートが書かれているんですよ。





「こういうことを言えば女性は落ちますよ〜」的なものなんですが、これってその時話している内容と噛み合ってなかったら不自然でおかしすぎますよね?





それに「自分のキャラと合ってなさすぎ…」ということがよくあります。





女性を落としたいのに全然使いものにならなかったら意味ないです。





テンプレートを全部覚えるのも大変ですしね。





この商材はテンプレートがないので、年齢やキャラは関係なくどんな男性でも使うことができますよ。





また、2回目のデートに繋がらないという男性も多いでしょう。





これは女性を落としたい男性に立ちはだかる大きな壁ですよね。





こちらについても、乗り越えられる方法が詳しく解説されています。





デートの時に男性は「何かしなければならない」と思い、頑張ってしまいますよね?





しかし、何をするかを考えるのは間違いなんですよ。





何をしてはいけないのかが重要。





頑張って何かをしても楽しくないデートに終わることが多いです。





男性、女性それぞれの視点から6つの禁止事項が書かれていてこれが凄いんですよ。





やらかして失敗してしまう…というのを減らすことができます。





あと、デート中に沈黙してしまったらどうでしょう…?





「怖い…(゚Д゚;)」





沈黙を恐怖に感じる男性は多いです。





しかし、沈黙は悪いことじゃないんですよ。





寧ろ良い効果をもたらしてくれます。





沈黙が怖いと気持ちが先走って空回りしがち。





しかしこれを理解すると、話しやすくなり冷静でいられますよ。





沈黙はデートを最高にしてくれ、次のデートに繋がる確率も一気に上がります。





そして、この商材ではケンカの仕方についても書かれています。





これは恋愛商材ではあまり教えてくれないので珍しいです。





ケンカをしてしまうと後味が悪いですし、できればしたくないですよね…





しかしこのケンカは、他の男性が普通にするケンカとは違って、彼女との仲を更に深められるケンカになっています。





  ▶目次にもどる





美女を落とすための会話術のメリット


7E3BD0EE-A32C-400F-BBFF-747305AB1E17.png



では、「美女を落とすための会話術」を使うメリットを解説します。





この商材のメリットは主に以下の6つです。





 1.見た目や会話力に自信がなくても関係なく、どんな男性にも使えて身につけることができる

2.聞き上手を極められる

3.美女であればあるほど満たされない欲求を理解できる

4.美女でも、どんな女性でも惚れさせることができる

5.女性が心を許してくれたら、ずっとその状態をキープできる

6.少ない会話量でお目当ての女性を心の拠り所にさせられる

 




1.見た目や会話力に自信がなくても関係なく、どんな男性にも使えて身につけることができる






女性とどんな会話をすれば良いと思いますか?





上手く話さなきゃいけない」とか「面白いことを言わないといけない」などと思っている方が多いんじゃないでしょうか。





しかし、別に面白い話はできなくていいんです。





面白いかどうかは関係ないんですね。





まぁ確かに面白い話をすると「この人面白いなぁ〜」とウケてくれるかもしれません。





けれどそれ以上発展しない可能性があります。





面白いだけじゃ女性は心を許してくれません。





「面白いことを言いましょう」とか書いている商材が多いですが、無理にキャラを作らなくていいのがこの商材です。





他の商材を購入して、会話テンプレートが自分のキャラとかけ離れすぎていて困った方多いんじゃないでしょうか?





この商材は女性の話を聞くのがメインなので、男性が何を話すかは重要視されていません。





なのでキャラを変えずにありのままの自分で女性と接することができます。





真面目な男性や大人しい男性でも無理なく女性に好きになってもらえるノウハウです。





キャラを変えるのはしんどいし続かないですよね。





この商材はその必要がないので非常にオススメです。





そして、見た目に関してもコンプレックスを持っている男性でも大丈夫です。





この商材は他の商材と違って、男性の見た目についても重要視されていません。





外を歩いていると明らかに不釣り合いなカップルを見たことがありませんか?





美女と、ブサイクな男性や太っている男性やオジサンなどが手を繋いで歩いているのを見て不思議に思いますよね。


  
  F454DFD1-0E97-404F-BF84-F982D858681D.png
    恋斗
 
 

    それを見て俺は


コイツお金で繋ぎ止めてんじゃねぇの?


それかよっぽどテクがいいのか…?


などと色々考えて悶々としたぞ笑






だって男なら美女を連れて歩いてるやつを見たら羨ましくて嫉妬するじゃないですか笑





ですが、その男性はお金とか怪しいことはしてなくて。





それはつまり「本当のわたしを理解してくれている男性」なので、美女が心の底から惹かれているということなんですね。





なので見た目や年齢などは関係なく誰でも実践できます。





相沢さんの商材を購入している年齢層は幅広く、学生から40代の男性までさまざまなんですよ。





オジサンでも結果を出せちゃうのがこの商材の凄いところです。





目次にもどる





2.聞き上手を極められる

  




この商材では究極の聞き上手になるためのスキルを身につけます。





女性にただ面白いことを言ったりするだけでは「変な人」と思われてドン引きされてしまうんですね。





最初の時点では女性はあなたに何の興味も無いので、そのようなことをしても他の大勢の男性と同じようにあしらわれてしまいます。





なので、そんな変なことはせずに女性の話をしっかり聞いてあげるのです。





聞くといっても適当に相槌を打って聞き流すのはダメですよ。





それだと結局女性の中身を理解してあげているのとは違うので、女性が心を許してくれる訳ないです。





よくある恋愛商材は、「こういう女性はこういうことを考えている」と女性の心理を勝手に決めつけています。





しかし女性も一人の人間なんですからこちらが思っているように動くわけないし、考えていることも一人ひとり違います。





テンプレートを覚えたらすぐ使えるので一見良さそうに見えますが、実際は微妙です。





なぜなら、自分のキャラに合っていなかったり、不自然な会話になったり、テンプレート通りの返答がくるとは限らないからです。





しかも、そうすると女性の気持ちは全く考えてないことになるのでそのうちボロが出てしまい、女性に気付かれて別れることになるでしょう。





それに比べてこの「美女を落とすための会話術」は聞き役に徹するので、どんな女性でもどんな場面でも使いこなすことができますよ。





どうすれば「あなたともっと話してみたい」から「あなたとずっと一緒にいたい全てをさらけ出したい」にするかを丁寧に教えてくれます。





お目当ての女性を一生メロメロにさせたい男性は必見ですよ!





目次にもどる





3.美女であればあるほど満たされない欲求を理解できる






美女であればあるほど満たされない欲求があります。





美女は凄くモテるんですが、これって男性に外見しか見られてないんですよね。





「顔が良いから寄ってくる」とか「体目当て」とか。





男性が、綺麗な外見だけを見て「綺麗な女性は中身も綺麗だろう」と勝手に理想化してしまっています。





男性が勝手に作り上げているんですから、当然その女性の中身は見ていません。





つまり「本当のわたし」を好きになってくれているわけではない。





美女は外見だけでモテているっていうことを自分でわかっています。





この部分、ほとんどの男性が気付いてないんですよ。





女性の中身をしっかり理解してくれる男性って少ないです。





けれど女性は外見より中身を見てほしいと思っています。





「本当のわたし」を理解してほしいんです。





女性の根っこの部分を理解して寄り添ってあげられたら美女も惚れます。





この部分に気付いてない男性が多いからこそ、これを身につけられたら他の男性と差別化できるし強いです。





この商材を読むとそれを身につけられるようになります。





高嶺の花の美女に「あなたがいないと生きていけない」と思わせる未来が手に入りますよ。

→美女を落とすための会話術公式サイト




目次にもどる





4.美女でも、どんな女性でも惚れさせることができる






人間が持つ本能的な欲求」というものがあります。





まぁこれは美女に限らず、人間であれば誰にでも存在しているものですが





この承認欲求というのは生きている限りなくならないもの。





そして承認欲求というのは、人間が一番満たされたいもの。





自分のことを理解してくれる人に魅力を感じて惹かれてしまいますよね?





その人間の本能に働きかけるというのを利用したのがこのノウハウです。





美女っていつもちやほやされているイメージがありますね。





ですが実際は承認欲求が満たされてないんですよ。





ちやほやされるのは外見しか見られてないからですね。





美女であるほど心の闇が深いというものです。





この闇って本当に深い…





いつも顔だけでアプローチされるので、「この男もどうせ同じなんだろうな」としか思われません。





しかしアプローチをせずに女性の話を聞いてあげると、女性の方から勝手に興味を持ってくれるんですね。





俺はあなたのことをちゃんと理解しているよ」というのを会話の中で女性に伝わるようにします。





本当の姿を理解して優しく包み込んであげるともう一撃ですよね。





これは美女だけでなく人間誰しも持っている本能にアプローチするので、美女に限らずどんな女性でも惚れさせることが可能です。





これをされて嫌な人はいないでしょうから。





自分のお目当ての女性を落とすことも夢じゃなくなるんですよ!





女性は、そんな男性が現れたら「あなたがいないと生きていけない」と依存してしまいます。





これ、極めることができたら一生女性に困らないくらいモテます。





落とした女性をどうするかはあなた次第( ˘ω˘ )





目次にもどる





5.女性が心を許してくれたら、ずっとその状態をキープできる






最終的には、洗脳させるということになります。





この商材は、宗教、詐欺師、マインドコントロール…などなど裏社会的なヤバイ言葉が色々出てくるんですΣ( ºωº )





洗脳というとオカルトっぽくて怪しげな感じがしますよね。

 
 
    F454DFD1-0E97-404F-BF84-F982D858681D.png
    恋斗
 
 

    この商材は決してヤバイことをしようと勧めているわけじゃねぇからな。


安心してくれ。


まぁ最初は俺もこれやべぇんじゃねぇの?と思って読むのを焦ったが笑






結局のところ、詐欺師や宗教でも使われているテクニックを、恋愛でも応用して使えるようにしたということですね。





実際に新興宗教などでも使われている洗脳の手法ですから。





女性に「あなたはわたしのことを理解してくれる唯一の存在」「あなたがいないと生きていけない」ということを信じ込ませます。





そして、女性にとっての絶対的な存在である教祖になるんです。





要するに男性が教祖、女性が信者となります。





男性が女性のことを心から理解する。





女性は、その男性だけがわたしのことを理解してくれていると信じ込む。





この状態になります。





宗教でも信者を徹底的に洗脳すると、教祖の言うことを信じて動きますよね。





あれと同じです。





会話を通して美女の心の奥深くに入り込んであなたから離れられないようにする。





この商材はそれができるようになっています。





適切な質問や相槌を打って、グッドタイミングで心を満たしていくんですね。





本当の聞き上手になれたら、女性の心は無防備になります。





そして、あなたに何でも話すようになります。





圧倒的な信頼感を得て、強烈な依存心が生まれるからあなたを必要とします。




全てをさらけ出してくれますよ。





も心も全てをあなたに捧げよう…」と思ってくれるようになるんです。





単純に好意を持ってもらえるだけではありません。





女性があなたのことを手放せなくなるような圧倒的な強い存在になれるのです。




  ▶目次にもどる





6.少ない会話量でお目当ての女性を心の拠り所にさせられる






この会話術は男性側の会話量が少ないんですよ。





女性の話を聞くスタイルなので、女性:男性「9:1」もしくは「8:2」くらい。





会話術というより心理操作術という感じですね。





自分のことを本当にわかってくれている人ってあまりいないんじゃないでしょうか。





8BA86CEF-FC74-4B14-8516-4E54D137F86C.png
愛也

確かに、本当に自分のことをわかってくれている人っていないな〜


そんな人がいてくれたら凄く貴重だよね。

 
 
    F454DFD1-0E97-404F-BF84-F982D858681D.png
    恋斗
 
 

  俺も親とずっと一緒に過ごしてるけど本当に俺のことわかってくれてるな〜とは思わねぇな。






親友や親ですら自分のことをわかってはくれないですよね。





そして美女ほど、自分を理解してくれる男性に出会えていません。





そのような中であなただけが唯一その女性のことをわかってあげられたら?





そりゃもうあなたにメロメロになりますよね!





この商材では、女性を心の底から理解して共感してあげられるスキルを身につけられます。





あなただけが彼女の唯一の理解者。





そう思わせることができるようになります。





親にすらわかってもらえないところをあなただけが理解して全て包み込んであげる…





そうすると女性の唯一の心の拠り所があなたになるということですね。





もはや魂レベルといっても過言ではありません。





男性の見た目などは気にならないくらい惚れ込みます。





そして共感してあげることが重要なので会話量も多くなく、大人しい男性でも負担が少ないんです。





だから、「自分はイケメンじゃないから美女と付き合うことはできない」と思っている男性は考え直してください。





この商材で学んだことを忠実に行うことができればチャンスは大アリですよ。




→美女を落とすための会話術公式サイト

  ▶目次にもどる





美女を落とすための会話術のデメリット


6B05AFDF-6D9E-453E-AB46-17AF6C257C6E.png



さて、ここまでベタ褒めしてきた「美女を落とすための会話術」ですが、デメリットもあります。





どんなに良い商材でも悪いところはあるものです。





俺は以下の2つを注意しなければならないなと思いました。






1.しっかり理解して習得するのに時間が必要になる


2.女性と出会えなければ実践できない





 

 1.しっかり理解して習得するのに時間が必要になる






「美女を落とすための会話術」を実践すれば効果は絶大ですが、楽をしてモテるというノウハウではありません。





何か簡単に美女を落とす方法みたいな恋愛商材が多いですが、そんな簡単に落とせると思いますか?





美女も一人の人間だし、世の中に同じ女性は一人もいません。





そんな簡単に落とせたら苦労しませんよね。





簡単にいかないから、モテない・恋愛が上手くいかない男性が悩んでるんですよ。





楽をしてモテる方法はありません





それに、適当にやっていると女性から見抜かれて終わるのがオチですしね笑





楽をしてモテるようになりたいですが、やはり努力は必須です。





なので、他の男性がしないようなことをした男性がモテますよね。





この商材には、普通の男性ならば絶対にやっていないことが書かれています。





男性の脳と女性の脳とでは作りが全然違うんです。





なので、普通の男性ならば絶対に思い付かないであろう「考え方・行動」などについて解説されているので、読んでみると目からウロコですよ。





…と、まぁこのように普段絶対思い付かないような、やらないようなことを実践していくため、身につけるのに時間が必要になります。





そうですね〜最初はやはり1ヶ月〜3ヶ月は必要と考えておいた方が良いでしょう。





この商材を読んだその日にマスターできるとかではないですね。





そこは注意してください。





でも時間がかかってもやる価値はあります。





このスキルを身につけられたら、凄まじい効果が!





やればやるほど極められて、モテ度がどんどん上がります。





そしてこれは一生モノのスキルです。





もう無理して自分に合わないキャラを演じなくていいんですよ。





変なことしなくても勝手にモテてくれます笑





こんなに最強なのは他にはないので、多少時間がかかったとしてもしょうがないと思いますね。





目次にもどる





 

 2.女性と出会えなければ実践できない






とても素晴らしい商材なんですが、最大の欠点はやはりここですよね。





ずばり、「美女とは一体どこで出会えばいいのか」ということ。





周りの女性が美女だらけな男性っておられますか?





まず出会えなければ実践できませんよね、、





でも逆に、周りに美女がいる男性や、お目当ての女性がいる男性は速攻使えるのでいいかと。





女性と出会う環境にない男性はまず出会うところを探さなければいけませんよね。





この商材にはそこの部分が書かれてないのです。





一つの方法として、今流行っているマッチングアプリで出会うという方法もありますね。





まぁいつどこで美女に出会うかわからないので、その時のために買って勉強しとくのもアリだと思います。





それにこれは、人間なら誰もが持っている「根源的な欲求」を利用したマインドコントロールなので、女性に限らず男性にも使えますよ





男性で練習してみるのもいいかもしれませんね笑





出会いに溢れている男性、絶対に落としたい子がいる男性はこの商材を手に取ってください。





ホントに人生が変わるのでびっくりしますよ。





    ▶目次にもどる





美女を落とすための会話術はどんな人に向くのか?


9C2E95E7-DD89-4BED-B4A4-7D6704EE3FE3.png




以下のような人にこの「美女を落とすための会話術」をオススメします。





・今まで色々な恋愛商材を買ってきたけど効果がなかった人



・一生使える会話術を身につけたい人



・女性と何を話したらいいのかわからない人



・キャラを変えずにありのままの自分のまま女性を口説きたい人



・たくさんの男性が狙っている美女を落としたい人




・いつも友達止まりで男女の関係に進めない人



・お目当ての女性に自分のことを好きになってもらいたい人



・2回目のデートに繋がらない人



・彼女と長い間良好な関係でいたい人



・仲良くなったと思った女性と急に連絡が取れなくなり、関係が終わってしまったことがある人





どれか一つでも当てはまれば、買って損はないです。





女心をわかっていないから恋愛が上手くいかないんですね。





恋愛において女心を理解するというのはホントに大事。





この商材は表面的なものではなく、深いところまで徹底的に解説されているので一生モノの会話スキルを身につけることができます。





女性と真剣に恋愛したいと思っている男性に非常にオススメです。





女性のことを理解して寄り添ってあげられるあなただから、美女でもお目当ての女性でも落とすことができるんですね。





    ▶目次にもどる





今購入しないと損が…期間限定の豪華特典


DB9583EA-0CEE-4D87-8D18-8F9405DF7457.png



「美女を落とすための会話術」を購入すると、期間限定で値段が安くなる&特典がついているんですよ。





これは、初めて公式ページにアクセスしてから3日(72時間)以内に購入した方限定になっております。





特典は以下の通りです。





・価格が2万円引きになる



・洗脳の心理学(PDF13ページ)



・1ヶ月間のメールサポート(回数無制限)



・公式サイトに本文の内容の一部を公開している





初めて公式サイトにアクセスすると、カウントダウンタイマーが回り始めます。





時間制限で割引っていうとなんか怪しくて胡散臭く感じてしまいますよね。





このタイマーが目に入って購入者を焦らせてしまいます…





しかしこの商材は詐欺ではなく、とても質が良いので安心してください。





お得に買えるタイムセール的な感じですかね。





「洗脳の心理学」に関しては、依存させるというのはどういうことかについて書かれています。





これは、商材本編を全部読み終わった後に読んだ方がよく理解できて使いこなせますよ。





非売品の特別レポートなので、これを機にゲットしておきましょう!





1ヶ月間のメールサポートについても嬉しいですよね。





回数無制限なので聞きたいことがあれば何でも聞けちゃいますよ。





相沢さんは人柄が良く、メールの返信もすごく丁寧にしてくれるんです。





…とまぁこのように購入の決断が早かった方だけがたくさんの恩恵を受けれることになっています。





初めてのアクセスから3日(72時間)を過ぎてしまうとこれらは全部消滅してしまうんですね…
 
 
  F454DFD1-0E97-404F-BF84-F982D858681D.png
    恋斗
 
 

    購入しようとしたら


「あっ!3日過ぎてた…特典消えてる…∑(゚д゚lll)」


ということがないように気をつけてな。






迷っている間に消えてしまったらそれこそ大損ですよね…





欲しいと思ったらすぐ購入することをオススメします。





とても濃い内容になっているので、購入しても後悔は全くありません。





寧ろこの商材で一生モノのスキルを身につけられるので得だといえますね。





迷っているなら特典がある今のうちに購入しておきましょう。





男性からも女性からも慕われる、実りのある人生が待っていますよ。





    ▶目次にもどる





美女を落とすための会話術の感想


7081298B-3F5C-46D5-BEC1-FB26EFE86ACE.png



女性と何を話したらいいかわからない…





狙っている女性を落としたい…





そんな悩める男性にピッタリなのがこの「美女を落とすための会話術」。





この商材はそこら辺の表面的なテクニックとは比べ物にならないくらい、会話術を突き詰めたものになっています。





会話術といっても聞き上手をとことん極めるため、会話量はそこまで多くありません。





大人しい男性、真面目な男性ほど効果を発揮するでしょう。





といっても、この商材はどんな男性でも身につけらますのでご安心ください。





会話のテンプレートというものがない分、どんなキャラクターの男性であろうと実践できます。





この商材を読むと会話のテンプレートがいかに無駄かということがわかるでしょう。





「こう言われたらこう返す」というのは実際に会話をしてみるとありえないです。





その通りに会話が進むわけありませんしね。





相沢さんの商材はそんな薄っぺらいものじゃないです。





最後には洗脳レベルに達します。





女性の心の奥深くにある「本当のわたし」の部分を理解してあげるのが一番重要です。





あなたの考えと女性の考えは全然違うので、勝手に決めつけてしまうと女性は心を許してくれません。





この商材を読むと、会話中のでどのようにすると女性が心を許してくれるのかがわかりますよ。





ほとんどの男性が気づいていないことなので、身につけると圧倒的にモテます。





あなたもその他大勢の男性に埋もれずに差別化したいでしょう。





今までの会話系恋愛商材にはなかった切り口で解説されているので、本気でオススメします。





これまで持っていた価値観がガラリと変わりまよ。





そしてこのテクニックは女性のみならず男性にも、どんな人にも使える凄いものです。





このテクニックを極めれば友達や職場の中でのポジションを上げることだって可能です。





ずっと会話に悩んできた男性は人生を変えるチャンスですよ。





本当に人生を変えると言っても過言ではありません。





勇気を出して行動してみてください。





勇気を出した方にだけ、女性から特別視されあなたをずっと必要としてくれる未来が手に入りますよ。





一生女性に困らない生活、あなたもしてみたいはずです。





圧倒的な信頼感を得て依存させるので、「あなたの言うことなら従ってしまう」状態なんですよ。





だから、このあとその女性をどのようにするかはあなた次第です。





そのような未来を想像するとワクワクしませんか?





このまま女性と付き合えないまま人生が終わるなんて嫌ですよね。





自分には絶対に手に入らないと思っていた未来がすぐ目の前にあります。





一生モテモテの人生を楽しんでください。

 
 
    F454DFD1-0E97-404F-BF84-F982D858681D.png
    恋斗
 
 

    これ男が身につけられたら女性は怖いだろうな笑


それだけ破壊力抜群ってことだけど。


これ、人間の本能に働きかけるから女性に限らず男にも使えるんだよな。


実際、女性にこれをされたら俺は絶対惚れてしまうな笑






    ▶目次にもどる





美女を落とすための会話術の購入手順


7D6CEDD5-6AE3-4141-8FC4-DCFA94C9A143.png



それでは美女を落とすための会話術の購入手順について解説していきます。





この商材は、infotop(インフォトップ)という決済代行会社を通して販売されているんですね。





インフォトップで購入したことがない方も、商品を購入する時に購入者登録と商品決済を一緒に行うことができるので、事前に登録しておかなくても大丈夫です。





まず、こちらが用意している「美女を落とすための会話術ご購入はこちら」というボタンをタップします。






そうすると、この商材の公式サイトが表示されます。





公式サイトを下の方までスクロールすると、下記のように「お申込みはこちらから」というボタンがあるのでタップしてください。

D44ECAC1-58F0-43F1-B728-19971FC30B16.jpeg





次に表示されるのが、下記の決済画面です。





ご注文内容をご確認ください」というところで、購入する商品の情報が表示されています。

49AF18A2-74E0-4FA5-B393-301D83185460.png





内容を確認し、その後会員登録をしている方は「会員登録済みの方はこちら」をタップ。

FDDC3C71-2F81-4A23-B87A-D470D0561B9D.png




登録しているメールアドレスとパスワードを入力して、「入力情報の確認」をタップしてください。





*会員登録をしていない方



会員登録をしていない方は「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」というボタンをタップします。





そうすると、お客さま情報を入力する画面が表示されます。

54547AA3-8C4D-4709-AEA2-FEAFC81423D2.jpeg





それぞれの項目を入力していきます。





下記は説明する時のサンプル用に作ったお客さま情報なので、架空のものです。





実際に登録するのは、架空のものではなく本当の名前、住所にしてください。





そうでないと手続きできない可能性があります。





下記の画像のように、入力が完了している項目は緑になり「OK」マークが出ます。





入力をせずに空欄のままの項目は、黄色になり「入力してください」となるので入力してください。





パスワードは指定の文字数より少ないと赤くなり「文字数が不足しています」と出るので、半角英数字8〜20文字の間で考えましょう。





メールアドレス、パスワードは確認用の方も同じものを入力します。





違うものを入力すると赤くなり、「入力に誤りがあります」と出るので入力し直してください。





そして最後に、インフォトップからのお知らせと郵送DMを受け取るか受け取らないかを選択します。

3826E247-0022-47B8-9A94-CE3449EB7311.jpeg





ニックネームなど本名でないもので登録すると、本人確認ができない可能性があります。


必ず本名で登録するようにお願いいたします。


また、振込名義やカード名義は登録した名前と一致している必要があります。


登録した名前と振込名義、カード名義が一致していない場合は、注文の確定ができないので同じ名前で登録するようにしてください。


もし間違って入力している場合でも情報は後から変更できます。





次に、支払い方法を選択します。

1BCD52B4-B8A0-4C46-B57D-9395966B5933.jpeg





以下の中から選択してください。

・クレジットカード


・銀行振込、郵便振替


・コンビニ決済


・BitCash


・ちょコムeマネー





クレジットカードの分割払いは、販売者が設定している場合に限り表示され選択できます。





ご自身の好きな支払い方法を選び、「注文内容を確認」ボタンをタップしてください。





ただ、注文する商品によって選べる支払い方法が違うのでご注意を。

13470017-03FE-42C2-9753-28E24CD2EA55.jpeg





注文した商品の内容、入力したお客さま情報、支払い方法を確認する画面が表示されるので、間違いがないか確認します。

3FAA9BBC-1D37-4DF7-8BF0-A6456A79D97B.png





クレジットカードを支払い方法に選んだ方は、「規約に同意してカード情報入力へ」というボタンになっているのでタップしてください。





そうすると、クレジットカードの情報を入力する画面に移ります。





それ以外の方法を選んだ方は「利用規約に同意し注文する」のボタンになっているのでタップします。

506F6C86-FE8B-416D-8741-79193787D395.png





クレジットカードの情報を入力し終えたら、「決済実行」ボタンをタップします。





上記は説明する時のサンプル用に作ったカード情報なので、架空のものです。





カード情報は直接カード会社に送られます。





販売者にもインフォトップにも知らされることはないので、安心してください。

7E53D0A4-0B6E-4E79-AC7F-A812DDFF4A2A.jpeg





すると、上記の表示が出てくるので「実行」をタップして完了です。





銀行振込の場合は、商品を注文すると登録したメールアドレス宛にメールが送られてきます。





そのメールに振込先が記載されているので、確認し指定の口座に振り込んでください。





商品を注文してから14日以内に振り込むようお願いいたします。





振込名義は必ず登録した名前と同じにしてください。





名前が違いますと、入金の確認が取れなくなります。





土日祝日の入金確認は行っていません。





コンビニ決済の場合も登録したメールアドレス宛にメールが届きます。





メールに記載されているURLをタップすると、支払い方法の選択画面が表示されます。





希望するコンビニを選び、それぞれの方法に従って支払いをお願いいたします。





以下が支払い可能なコンビニです。

・ローソン


・ファミリーマート


・ミニストップ


・デイリーヤマザキ


・セイコーマート





コンビニ決済の場合も、商品を注文してから14日以内に支払うようお願いいたします。





コンビニの機械に入力する電話番号は必ずインフォトップに登録したものにしてください。





違うものにするとエラーになります。





支払いが完了すると、登録したメールアドレス宛に「決済完了のお知らせメール」が送られてきます。





クレジットカードの場合、決済完了するとすぐにメールが届きます。





銀行振込の場合、スタッフが照らし合わせながら入金確認を行っているので、処理に1営業日程度かかる場合があります。





入金確認が完了するとメールが届きます。





コンビニ決済の場合、支払いが完了してから注文が確定するまでに、1時間~2時間ほどかかります。





確定するとメールが届きます。





メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので、ご確認ください。





商品の受け取り方法



商品は商品を購入した後に自動的に送られてくるのではなく、ご自身でダウンロードしてもらう必要があります。





商品の受け取りには期限があるのでご注意を!





配送版の商品の場合は、あなたの住所に販売者の方から商品が送られてきますので、お待ちください。





決済完了メールからマイページに入るのが一番簡単ですね。





メールを開いて下にスクロールしていくと、途中に「商品の受け取りについて」という項目があります。





■購入者マイページ」の横にURLが記載されています。





それをタップするとインフォトップのマイページへのログイン画面に飛びますよ。

64743323-6292-4AC9-BB9D-1DC3ED46B8BE.jpeg





先ほどの購入者登録の時ご自身が決めた「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、「購入者ログイン」をタップしてください。

B0923D78-7EC3-47A7-96AC-67E7E3638E82.png





マイページが表示されるので、「注文履歴・ダウンロード」をタップします。

DD654B89-5482-4863-BADA-6064C5BF80E4.png





購入履歴一覧」を見ると購入した商品がありますね。





こちらには入金確認が済んだ商品が表示されています。





商品名等確認してお間違いなければ「ダウンロード」ボタンをタップしてください。

商品をダウンロードできる期間は、入金日を起算として14日間です


14日間を過ぎてしまうと、ダウンロードできなくなります。


ご注意ください。購入したら早めにダウンロードしておきましょう。


ダウンロードの方法については、購入履歴一覧の下にて解説されています。


動画なのでわかりやすいですよ。


ぜひ参考にしてください。




 ▶目次にもどる





他の会話商材との比較


25C23703-D08C-4638-9377-D984213D21F5.png



この3つの会話商材を比較してみました。



美女を落とすための会話術


モテ会話マスタープログラム


人に好かれる会話術





美女を落とすための会話術 モテ会話マスタープログラム 人に好かれる会話術
作者 相沢蓮也 出水聡 木多崇将
教材 PDF全960ページ 動画全5時間2分 PDF全378ページ
内容 女性をあなたに依存させるマインドコントロール系
どんな場面でもどんな男性でも使える会話術
ノンバーバルコミュニケーションが軸
会話の内容も重要だが雰囲気が大事
会話初心者専用の会話商材
相手に「もっと話したい」と思わせる男性にも女性にも好かれる会話術
対象者 お目当ての女性を落としたい男性
恋愛が上手くいかない男性
女性との軽い会話を身につけたい男性 会話そのものが苦手な男性
1日でも早くコミュ障を克服して彼女を作りたい男性
身につけられること 聞き上手を極めて、女性に「一生一緒にいたい」と思ってもらえる 女性と楽に話せるようになって友達関係を築ける あなたの魅力をさらりと表現でき、目当ての女性と距離を縮められる
公式サイト  美女を落とすための会話術  モテ会話マスタープログラム  人に好かれる会話術




モテ会話マスタープログラム






「モテ会話マスタープログラム」はノンバーバルコミュニケーションを軸に、相手の前での振る舞い方に重きを置いている会話術。





全部動画形式(5時間2分)の商材です。





コミュニケーションには2種類ありますが、どちらも関係を築くには重要ですよね。




 
バーバルコミュニケーション:言語によるコミュニケーション。会話はもちろん、手紙やメールなどの文字によるものも含まれる


ノンバーバルコミュニケーション:非言語によるコミュニケーション。表情、声のトーン、動作、ジェスチャー、ファッションなどの言葉以外のもの





「美女を落とすための会話術」と「モテ会話マスタープログラム」の共通点は、聞き上手になり女性の心を開かせるというところです。





しかし、真剣に彼女を作りたい男性には「モテ会話マスタープログラム」はあまりオススメできない商材ですね。





会話の中身に軸を置いてなく、適当に話を合わせている感じで恋愛要素が弱い…女性の友達が欲しいなら良いと思いますが。





これだけじゃそこまでモテるようになりませんね。





落ち着きがないし、女性より下の立場で話してしまうと恋愛対象として見られない可能性があります。
  

  F454DFD1-0E97-404F-BF84-F982D858681D.png
  恋斗    
 
 

  なんかめっちゃオーバーリアクションで軽く見えるので、二回目のデートに進めないんじゃねーかな?
    





それに比べて「美女を落とすための会話術」は、そんな表面的な上辺だけの会話ではありません。





「モテ会話マスタープログラム」とのクオリティの差に驚愕しました…





どうすれば女性があなたに心を許してくれるか





なぜ聞くことができると特別な関係になれるのか





実践できるようにわかりやすく解説されているんですね。





二回目のデートに進めない理由もこれを読んだらわかります。




                   
            公式ページはこちら





人に好かれる会話術






「人に好かれる会話術」は、口下手だけど会話上手な人になることを目的とした会話初心者のための会話術。





PDF(378ページ)のみの商材です。





相手の話をちゃんと聞いてあげるのって大事ですよね。





「美女を落とすための会話術」と「人に好かれる会話術」の共通点は、「自分が何を話すか」ではなく「相手に何を話させるか」に重きを置いているところです。





この商材はとにかく会話そのものが苦手な男性向けですね。





モテ会話を身につける商材ではなく、「この人と話すのは楽しいからまた会いたいな」と思ってもらえるようにするため。





そう思ってもらえると、恋愛にしろ何にしろ一歩前進ですよね。





モテ会話を学んでも、表面的なテクニックじゃすぐにボロが出て女性にバレてしまいます。





しかし「人に好かれる会話術」を学ぶと、自分の魅力を上手く表現でき同性にも異性にも好かれるようになるんです。





女性を落とすのが目的ではありませんが、コミュニケーション力が上がるので好感度も上がります。





変なテクニックに頼らず究極の人たらしになれますよ。

 
  F454DFD1-0E97-404F-BF84-F982D858681D.png
    恋斗
 
 

    このテクニックは、相手がどんどん話してくれるので大人しい男性でもストレスが少ないんだよな。 


マインドを重要視しているので自分に自信が持てるようになるぞ。






               公式ページはこちら  




 ▶目次にもどる




 

美女を落とすための会話術Q&A


8D27C7D4-511F-429F-9E20-2733F5EAF53D.png


  
どういう会話をすれば女性から好意を持ってもらえるのか本当にわからないのですが、それでも役に立つのでしょうか?



とても役に立ちます。




実は女性と何を話せばいいのかわからないという疑問自体が間違っているんですよ。




面白い話をしなければならないと思っている男性は多いですが、その必要は全くありません。




女性が心を許してくれる状態を作るのが重要です。




誰もが持っている本能的な欲求を満たしてあげることで、女性が「この人はわたしのことを理解してくれている!もっと話したい!」という状態になります。




どのようにすれば女性があなたから離れられない状態にできるか、その方法が網羅されています。




ただ、一つ気をつけてほしいのが、この本能的な欲求というのは人間であれば誰でも持っているので、もちろん男性にもあります。




女性との距離が縮まると、自分も満たしてもらいたくなるんですよ。




そうすると、つい自分の話を長々としてしまい女性が離れていってしまう…ということが非常に多いんです。




なので、自分の欲求は抑えなければならないんですが、その方法についても教えてくれます。




これがわかると女性をあなたの自由にすることができますよ。


 ▶目次にもどる 


僕は自分で聞き上手だと思っていますが、2回目のデートに進めないです…この商材を読めば解決できますか?


本当に聞き上手なのであれば、2回目のデートに進めないことはないです。




はっきり言ってしまいましたね(^_^;)すみません。




ですが、進めないということはそういうことになりますよね。




つまり、一回目のデートで何かをやらかしているということです。




その失敗に男性は気付けない…なぜなら何を失敗したのかがわからないから。




男性が気付かずにやらかしてしまう6つの禁止事項について、男性心理、女性心理の両方の視点から解説してくれています。




本物の聞き上手というものがわかれば、自分のダメだった部分を直せますね。




そして、次のデートにも繋がるようになりますよ。


 ▶目次にもどる 


自分はシャイで会話が苦手なんですけど、本当に誰にでも使えますか?


この商材は会話のテンプレートが載っているわけではありません。




こういう時はこう言えばいいみたいなのを一字一句教えてくれるのではないんですね。





ですがテンプレートだと、「自分のキャラとあまりにも違いすぎて使えない」や「このセリフはチャラすぎて良い歳をした男性は言えない」ということがざらにあります。





さらに、「この場面でこれを言うのはあまりにも不自然」というようなこともありますよね。





その時の会話がどういう風に進むかなんてわからないので、テンプレートを暗記しても無駄です。




その点この「美女を落とすための会話術」では、「女性が何を話すか」が重要なので「あなたが何を話すか」はそこまで重要ではないんですよ。





聞き上手になることが目的で、大切なのは女性の核の部分を理解すること





なので、あなたがシャイでも会話が苦手でもこの商材で学べば身につけることができます。





そしてどんな女性にも、どんな場面でも使うことができる一生モノのスキルです。


 ▶目次にもどる 


この会話術は、恋愛に限らず人として尊敬を得ることができる会話術ですか?



もちろん人としての尊敬を得られる会話術になっています。




心の奥深くにある本能的な欲求は男性でも女性でも関係なく誰でも持っているからです。




人に話を聞いてもらいたい」「理解してほしい」…というのは皆さんにある欲求。




その欲求をコントロールしていくので、人間の誰の心も洗脳できるわけです。




あなたが相手の話を聞いてあげると、その人の欲求を満たしてあげることができます。




この商材で教えられたことを身につけると、第三者的な位置で話を聞けるようになりますよ。




落ち着いて、感情的にならずに話を聞けるのでこの人は常に冷静で頼りになるなぁ」という印象を持ってもらえますね。




つまり、あなたが全ての人間をコントロールできるようになるということです。




男性でも女性でも芸能人でも上司でも後輩でも。




ビジネスの上でも取引先の人や同僚などに慕われるようになるので、尊敬されますね。
 ▶目次にもどる



終わりに

これを読んでドキドキが止まらなくなったはず!




次はあなたの番ですよ!




実りのある素敵な人生が手の届く位置に。




このチャンスを是非掴み取ってください!


 

     \一生モテモテで女性に困らない人生を送れる!/



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキング
Posted by恋斗

Comments 0

There are no comments yet.