2月初頭、またまた一週間セカンドハウスへ長期滞在した。

 

 甲斐犬のクウが居ないのが寂しい・・・ぐすん

 

 今回の滞在は予定がびっしり詰まっている。

 

 滞在二日目まず、地元のイベントに出展。 知名度を高めるのが目的だ。 ぼちぼち行こうほんわか

 

 滞在五日目、以前から取引のある千葉県の業者へ納品。 平日だったんで東京都心で酷い渋滞に巻き込まれるゲロー

 

 他の滞在日は、雑草の目が出る前に、防草シートを張る。 防草シートは関西のカーペット工場の知人から頂いた物。 もっと早く聞いとけば良かった! なぜなら、今まで散々防草シートを買っていたから・・・

 

 そして、以前から作っていた第二デッキに柱を立て、梁を掛けてアップデートを施す。

らしくなってきたねぇ~ウシシ

 

 滞在三日目には、こちらで知り合った、お客さんから友人に変わりつつある方から、自宅で一杯どうですか?と誘われ、妻と行く。 この日は日付が変わるまで飲み明かしてしまった・・・酔っ払い

 

 この時、酔っぱらって良い気分になっていた私は調子に乗って、次は私の所でバーベキューでもしましょうか?と言ってしまっていた!

 

 そして滞在六日目、バーベキューに誘う。 私は口約束を守る男なのだ。

どうせならと、新しいデッキでBBQを

 

 この日は、快晴でサイコーのBBQ日和だった。

準備万端

 

 この場所は午後3時になると急に気温が下がるので丁度いい塩梅でお開き。

 

 あと、これまた頂いていた人工芝をデッキ前に貼ってみる

少し違和感はあるが、また考えよううーん

 

 次は、このデッキに板を貼って壁にする予定だ。 

 

セカンドハウスランキング
セカンドハウスランキング

 

 

週末別荘生活ランキング
週末別荘生活ランキング

 

 

移住生活ランキング
移住生活ランキング

 

 

「#ニ拠点生活」人気ブログランキング

 

 

「#秘密基地」人気ブログランキング

 

 

「#セカンドハウス」人気ブログランキング

 

 

「#隠れ家」人気ブログランキング