ただでさえスマホ代(約2万円)が支払えないというのに、消費者金融から約2万円借りて、スロットを打って全負けしました。

しかも、CZ前兆中に軍資金が尽きてさ、天井まであと千円あれば足りるのにそれが出せなくて泣く泣く捨てて……本当に惨めだよねショボーンガーン

そもそもその2万円は、スマホ代を支払う為に借り入れしたのではなく、最初からスロを打つ気満々でした。

スマホ代の支払いを後回しにすることよりも自分の欲求を優先させたので、我ながらタチが悪いな、と今頃になって苦々しく思ったりもしています。

余談ですが……私は自己破産していますが、今は自己破産しても借りられる消費者金融はあります(※実際は違法です)。

あと、メルペイスマート払いの枠は20万に増額されていたし、幸か不幸か自己破産の不便さは全く感じません。

バンドルカードもあるしねキョロキョロ

 

 

今月使えるお金は、本当にこれだけでした。

 

 

500円×20日分で1万円。

写真を撮ったのが3/2なので、今は少し減っていますが、必要最低限のものしか買っていないので、まだ8500円くらい残っています。

来月の支払い等をざっと計算したところ、1日1000円しか使えない感じでした。

勿論、貯金に回せる分はなく、カツカツですドクロ

だから今のうちからお金を遣わない生活に慣れて、今月分の傷病手当が入金される4月半ばまでは、一日500円で生活できるようにしておかなければならないというのにアセアセ

 

 

まだ3月の頭ではありますが、今年のスロットの収支は既にマイナス20万です。

10年以上パチスロをやってきましたが、ここまで勝てないのは初めて。

しかも20スロなんて一度も打ってないんですから、恐ろしいものですよねショボーンタラー

 

 

とにかく、一気に「スロットを辞める」ということは難しいと思うので、一先ず50日間の禁スロに挑戦してみようと思います。

50日経つ頃には3月分の傷病手当も入金されていると思うので、スロットに対する熱が冷めてなければ打ちに行くかもしれません。

 

 

本音はね、お金があればずっとスロット……というかイニDを打っていたいです。

逆に、イニD以外は打ちたいとも思えないので、まぁ、それだけでも少し楽かなゲッソリ

写真はうちのワンコトイプードルがたるちゃんねずみを拉致ってる図爆  笑

模様替えしたお部屋の居心地は良いので、引きこもり生活頑張ります照れコーヒー

 

 

 

ジンジャーブレッドマン 良かったらポチッと応援お願いします ピンクドーナツドーナツ

 

 ▽ 人気ブログランキング

 

▽ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村