安倍元首相 国葬 | メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルスナビゲータによるカウンセリングの提供と、「ホリスティック医学」の概念を基盤とした「次世代型 療院構想」について発信しています。

 

(動画内の音声に、うるさいノイズが入って聞き取りにくいことをお詫びいたします。)

 

 

皆さん、こんにちは。

メンタルヘルスナビゲーターのK・HAMANOです。

 

今日は数カ月ぶりの自撮り動画を投稿させていただきます。

 

本日、安倍晋三元首相の「国葬」が日本武道館で執り行われました。

 

多くの諸外国からの要人の訪問や、献花台に並ぶ多くの参列者、警護に当たる警察官、そして心無い、国葬の反対派の人達。

 

特に大きな混乱もなく、無事に終わることが出来たようです。

 

私は、安倍晋三元首相と同県人の山口県出身で、私自身が自民党党員でもあります。

 

安倍晋三元首相が凶弾に倒れた7月8日は、奇しくも、私の49歳の誕生日でした。

 

仕事中に速報ニュースで安倍晋三元首相が狙撃され、心肺停止の状態だということを知り、血の気が引いたのを昨日のように覚えています。

 

このブログを読まれてる皆様に伝えたいことは、動画で話させていただいてますので詳細は割愛しますが、我が祖国 日本のために多くの功績と諸問題の解決に尽力され、史上最年長の首相としての御活躍をされてこられたことは、自民党員はもとより、多くの国民からの信頼の賜物であったことに他なりません。

 

マスゴミの情報操作に踊らされている無知な国民の内、安倍晋三元首相と同年代の60歳代の国民が安倍晋三元首相の国葬に70%以上反対していたというニュースを見ました。

テレビで放映されてることだけが真実であるという偏向報道に踊らされ、ネットで公表されてる事実のニュースを知らない、視聴率を得るために国民感情を煽るメディアに洗脳された人たちが憐れに思います。

 

世界中各国の首脳の方々が来日され、安倍晋三元首相のことを高く評価され、如何に、安倍晋三元首相の人徳とリーダーシップが素晴らしく、世界に誇れる誉れ高い存在であったのかが理解できると思います。

 

そのようなことはよそ目に、利己的で計算高く死人に鞭打つような哀悼の意の欠片もない偽善者と、それに群がる浅はかな、真実を知らない民衆に呆れかえるとともに、偏向報道ばかりするマスゴミに憤りを覚えます。

 

死して尚、昭恵夫人と共にたらい回しにされ多忙を極めてる(まだ、県民葬があるようです)安倍晋三元首相の遺骨が、地元 山口県の先祖代々のお墓に埋葬され、天国から静かに、我が祖国 日本の平和と繁栄のために見守っていただけることを、心から祈ります。

 

 

 

最後までご高覧いただきありがとうございました。

 

 

追伸:安倍晋三元首相と、自民党県連青年部会の食事会をした時に撮ってもらった記念写真です。