実らぬ片想いを電話占いで相談して気持ちを整理できた

実らぬ片想いを電話占いで相談して気持ちを整理できた


理紗さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

理紗さんは偶然再会した幼馴染に片思いをするようになりました。

片思いし続けてはや5年、一向に関係が進展せず、彼からの連絡もそっけない様子。

この恋は成就しないのかも、と思った理紗さんは電話占いに相談してみることにしました。


彼とは小学校からの幼馴染です。

中学を卒業後疎遠になりましたが、偶然街で再会しました。

5年近く続いた片思い

再会した時に私に手を振る彼の無邪気で綺麗な笑顔が頭に残り、そこから彼のことを好きになりました。

高校3年間、そして社会人になってからも彼のことが大好きで、5年近く片想いを続けていました。

しかし、彼とは連絡をとり続けても一向に関係が進展しないという悩みを抱えていました。

いつも何を送ろうかと彼へのメッセージを考え、ノートにメモしたものを一生懸命送ります。

彼の態度からして駄目なんじゃないか

彼からはそれに対して「うん。」「そうだね。」という相槌程度の返事しか返ってきません。

彼のことが大好きな反面、彼の冷たい態度を見ていると強い不安を感じていました。

共通の友人に頼んで、彼が私のことをどう思っているのか聞いてもらったこともあります。

彼は共通の友人に私のことを「ただの友達。」と言っていたそうです。

私はいつまで彼と友達関係を続ければ良いの?

好きだという気持ちを伝えても、彼は振り向いてくれないのでは?

彼に対する様々な不安や悩み、葛藤があり、占いを利用することにしました。

前世での結びつきも現世では

電話占いでの鑑定はその時が初めてでした。

文字だけのメール鑑定とは違い、先生の話し方や声のトーンが心に響くような感覚がありました。

まず、彼と私の姓名や生年月日、現在の状況を簡単に説明しました。

先生から言われたこととして、まず私たちの相性はかなり良いとのことでした。

共通する部分が多いことから、前世での親密なつながりがあった可能性が高い。

しかし、前世での結び付きも現世で同じように再現できるとは限りません。

前世での強い縁は感じるが、残念ながら現世での縁はさほど強くない。

そう先生から言われてどこか納得した部分もありました。

彼の素敵な笑顔に引き込まれるようにして好きになった。

しかし、その後彼と連絡を取り合うようになって楽しみではなく、悩みが増えていたからです。

彼からの返事の内容がすごく短いことや、明らかに自分のことに興味がないこと。

それらを見ていると不安や悩みが尽きないような、ネガティブな恋愛でした。

彼のことを一瞬で好きになったのは前世での結び付きの関係。

そして、彼との関係が上手く進展せずに悩んでいたのは現世で縁が薄れていたから。

納得して次の恋へ進んでいます

初め、先生から「前世での縁が強い。」と言われた時に、前世について考えました。

当たり前ながら前世に関する記憶はありませんし、昔のことで覚えているのは自分が幼少期の頃の記憶だけです。

前世で自分がどんな仕事に就いていたか、どんな人と出会ってどんな生活を送っていたか。

色々考えて分かったのは、愛する恋人がいたことだけです。

私がその恋人と再会したとして、前世は前世、現世は現世。

前世でいくら仲が良かったとして、現世で再会して上手くいく保証がないことは私にも理解できました。

先生からは早くて半年~1年、長くても3年以内には彼との関係を諦めて次の恋に進むことをオススメされました。

というのも、上手くいかない彼との関係を無理やり進めても精神的に辛くなるだけだからです。

これまで全く進展せず、明らかに彼が脈のない片想いを続けながら、色んな友人にそのことを相談しました。

その度に「もっと勇気を出して好きだと伝えればきっと上手くいくよ。」と励まされるような言葉をかけられていました。

先生からも同じようなことを言われるのではと勝手に思っていた部分もありました。

実際に電話占いを体験して思ったこととして、「無理なものを無理して続けても意味がないと諦めることも1つの幸せ。」ということです。

ただ、なぜ脈のない彼のことをこんなにも私は好きで好きで仕方がないのかという疑問もありました。

前世での結びつきが強かったという話を聞けて納得できました。

今は彼のことを諦めて、新しい恋に進んでいます。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
千晶先生
おおよその鑑定時間:
2020年9月頃
鑑定の内容:
片想い・相手の気持ち
電話占い歴:
3年程度・半年に1回ほど

理紗さん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

片思いの悩みで電話占いに相談した理紗さんでしたが鑑定結果も良い結果ではなかったようです。

前世での結びつきはあるがそれが今世でもあるとは限らないのが難しいところ。

でも電話占いをすることによって納得して次の恋へ進むことができたようです。

きっと次の恋は成就することでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/06/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA