わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のヨーロッパ「ヨーロッパになくてアメリカにあるものは何?」

What is something Americans have which Europeans don't have?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

アメリカと言えば…なんでしょう?

 

 

 

 

 

 

AioliEnvironmental58
110ボルトのコンセント

 

vietlinh12hoa
60Hz

 

Helpful2Silver

我が家の巨大な冷蔵庫。
ヨーロッパ人は「アメリカンサイズだね!」と喜ぶ。

 

witty_phrase_here
チェコ人の友達夫婦が遊びに来た時、うちの冷蔵庫の隣に立って互い違いに写真を撮ってたよ。まるで記念碑だったね笑

 

pickledtreats
オランダに住んでるんだけど大きな冷蔵庫が欲しくてネットで「アメリカン冷蔵庫(オランダ語にそういう意味の言葉がある!)」を買ったら間取りギリギリだったよw
アメリカサイズはこっちじゃ珍しいんだね。

 

kaashif-h
イギリスじゃ冷蔵庫のサイズはスリム、スタンダード、アメリカン。これ常識。

 

brantmacga
ロンドンのホテルに泊まってたとき、フロントで働いていた若いイタリア人が妻の話を熱心に聞いてたよ。彼は冷蔵庫の大きさを聞いてそれもう「フードワードローブ」じゃんって驚いてた。

 

caligaris_cabinet
ヨーロッパに親戚がいるからわかるんだけど食料品の買い物の習慣はアメリカとは全然違うからね。アメリカじゃ1〜2週間分の食料をまとめ買いするんだけど、ヨーロッパだとメガサイズとかそういうのないからせいぜい2〜3日分の食料を買うくらい。だから小型の冷蔵庫でこと足りるし、住む家が小さいからってのもある。

 

satysat
英国に住んでいるメキシコ人としてはここの冷蔵庫は小さくて困る。

 

厳密-Promotion3250
台所の流しの下にある生ごみを処理するユニット!ウィイイイインてなるやつ!

 

MatiGGFG
ポーランドじゃフツーだな

 

zombie_bride
馬鹿野郎!それくらいヨーロッパにもあるわい!

 

避けられない-目標-5094
ごみ処理ユニット?ってなに?

 

DragoonDM
こういう機械がシンク下についてんのよ。

f:id:darabro:20211216125947p:plain

この中には高速で回転するカッターがついててこれで生ごみを小さく砕いてるワケ。恐ろしい音を立てながら銀食器を台無しにするのが得意。

 

アドベンチャーデポ
特にDIY系なんだけどヨーロッパの店よりもアメリカのオンライン店の方が安い。

追記:多くの人が指摘してくれてるけど、米国は税込み表示じゃない。だが、アメリカがたかだか6%なのに対してこっちは25%も消費税がかかるんよ。それ比べたら十分安い。

 

絶望的-Papaya1599
俺はアメリカの自転車野郎だけどサイクルパーツで一番高いのはどの部品もだいたいイギリス。

 

先輩59210
アメリカじゃ消費税はそれほど高くない。ウチの州じゃ6%で、ほかの州には消費税がかからないとこまである。

 

MajinCloud
ヨーロッパは税金が恐ろしいくらいかかるよね

 

ItsTyrrellsAlt
デンマークでも25%かかる

 

ルナラス
デンマークじゃ車は登録するのに150%以上の税金がかかる。車の値段が高ければ高いほど税金も高くなる。最安で25%、大衆車クラスで85%かな。

 

Ninja_rooster
えちょっと待って車体価格の150%?頭がバグりそうだ…

 

4lf69
そうそう。これでも下がったほうだよ。20年前は180%の登録料+25%の付加価値税がかかったからね。

 

hellothere564738
アルゼンチンにはものによるけど65%の消費税がある。 30年前の車を購入すると150%以上の税金がかかるし、飛行機のチケットには300%の税金がかかるよ。

 

zephyr1004
お酒が飲める年齢は21歳と高い。アメリカでは。


Agent__Caboose
ベルギー人は16歳で最初のビールを飲んで、パーティーに行き、高校を卒業し、大学に入って、学生生活をエンジョイして、アメリカで卒業旅行をして、そこでのナイトライフを満喫するのがサクセスストーリーなんだ。
でも俺たちは若すぎて酒を飲ませられないってんでバーから追い出されたよ笑

 

jootg
ニュージーランドじゃ両親の許可がある場合に限り何歳でもお酒が飲める。でも購入には18歳以上である証明が必要。

 

中古-ユーモア-5494
飲酒をやめて自分の人生を真剣に見つめたのは15歳の時でした。

 

gottagetpastit
ウィスコンシン州では両親が許可すれば未成年でも飲酒OKなんよね

 

DankNerd97
アメリカの飲酒可能年齢は世界で最も高い。バカバカしい。

 

minutesman_d
広大な土地。ヨーロッパも好きだけど、やっぱ広いってのは良いよ。何十万平方マイルもの広大な国をハイキング、ドライブ、キャンプ。

 

selfawaresquare
当たり前だと思ってた。大きな庭、大きな家、大きな車。数千平方マイルのオープンスペース。
これは西側に諸国の特権だね。

 

Bombboy85
コロラドには1,600マイル以上のハイキングコースがあって、それはベルリンからパリへの2.5倍長い。


jimindahills
350万エーカーの荒野

 

DarkMatterDreams
みんな羨ましいなあ~。オランダは人口密度が非常に高いし手つかずの自然なんてほとんどないよ…
それとアメリカ人が持ってる大きな庭!アレは嫉妬するわ!

 

OkAnteater9569
網戸

 

Sumsangh2o
ヨーロッパにもあるわい!

 

 

 

 

 

 

アメリカン!良い響きですね~ダラヲは大好きです

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/rga34p/what_is_something_americans_have_which_europeans/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter