Paris 交通

【エールフランス】フライングブルー ストアでマイルを使う。

ご覧いただきありがとうございます。

中途半端に残っているエールフランスのマイルを、どうしようかと悩んでいる方へ!

本ブログでは、貯まったマイルを『フライングブルー ストア』で消化する方法をご紹介します。

目次

①『はじめに』

 

『エールフランス』や『KLMオランダ航空』などのスカイチームで貯まるマイル。

有効期限が迫ったマイルはございませんか?

中途半端にマイルが残っていて、どうしようかと考えている方もいらっしゃるのでは・・・

そんな時におすすめしたいのが『Flying Blue Store(フライングブルー ストア)』

お気に入りの商品を見つけてマイル執行前に使ってしまいましょう!

 

②『Flying Blue Store(フライングブルー ストア)』マイルで注文してみる

エールフランスのホームページから【フライングブルーストア】へ アクセス。

 

右下のショッピングをするボタンをクリックすると、フライングブルー ストアのページになります。

 

【日本語にも対応しています】

画面左側には、ブランド別で表示されますので、お気に入りを絞って検索すると探しやすいです。

 

例えば『Tefal(ティファール)』をクリックすると、ティファールの商品だけが表示されます。

⇩【ティファール(トラベルマグ)】を注文。

ワンタッチで開け閉めが出来て、保温と保冷機能が付いている大きめのマグカップ。

 

(11198マイル)に(4マイル)をプラスして、赤のシリコンカバーが付いたバージョンにして注文してみました。

⇩【注文完了メールが来ます】

 

家族分のマイルも、同日に(ティファールのアイスフォースシェフナイフ)を注文。

⇩【約2週間で荷物が一つにまとめて到着しました】

 

発送元はドイツからでした。

 

Tefalが2点、段ボール紙でしっかりとまとめて梱包されていて、箱潰れ等もなくとても綺麗な状態でした。

  

中には、明細も二人分に分けて同封されております。

どちらもとっても良いお品で、永く使えそうです!

【フライングブルー ストアの注文から到着までの流れは、このような感じになります。】

 

③『まとめ』

注文をしてから約2週間。

荷物はヨーロッパ諸国から届きますので、ゆっくりと気長に待つ感じです。

エールフランスやスカイチームで貯めたマイルをどうしようかとお悩みの方は、フライングブルー ストアでお気に入りの商品を探してみてください!

せっかく貯めたマイルが執行してしまったら勿体なくもあり悲しいですよね。

是非、有効活用してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

⇩『エールフランス(フライングブルー ストア)』公式ページ

https://store.flyingblue.com/

 

合わせて読みたい!
⇩ランキングに参加しています。

ブログにお越して下さり、ありがとうございます!!

皆様の暖かい応援が、日々の励みになりますので

下記のバナーより応援の1票を入れていただけたら嬉しいです。


フランス旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yoshi

東京とパリを行き来しながら、長年お洋服を作る仕事をしてきました。これまでの経験を生かし、トレンドに流されない『こだわりのお洋服情報』や、大好きな『フランスのお勧め&お洒落ライフスタイル情報』も交えて発信します。日々のお洒落生活に少しでもお役に立てれる事を目標に【きのこのファッション&パリBLOG】を始めました。女性、男性どちらにもご覧になって頂ければ嬉しいです。お洒落を楽しんで自分磨きをして毎日を楽しく!!一人でも多くの方に共感して頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

-Paris, 交通

© 2024 きのこのファッション&パリBLOG Powered by AFFINGER5