Anicéeのクローゼット Fashion

【Anicée(アニセー)】春のトリコロール トレンチコート

ご覧いただきありがとうございます。

フレンチファッション『Anicée(アニセー)』より。

こだわりが満載のトレンチコートをご紹介します。

目次

①『トリコロール トレンチコート』

高密度の丈夫なコットンギャバ素材に、たくさんの想いが詰まった『トレンチコート』。

他では味わえない、こだわり部分を『Beige(ベージュ)』メインに使ってご紹介します。

 

『Beige(ベージュ)』

 

まずは何と言っても『トリコロール裏地』。

背抜きの(トリコロール)になっていて、裏地が無い部分は(フレンチブルー)で綺麗にパイピング処理を施しています。

⇩『パーツ類は全て本革!』

 

(バックル)(ポケット)(エルボーパッチ)(チンストラップ)(ボタン)に至るまで、全て『本革』を使用しているので、高級感のある贅沢仕様です。

着込んでいくうちに、深い味わいも出てくるのが『本革』のポイント!

 

そして、サイドのポケットは『チェンジポケット』も付けた、トレンチにしては少し遊びのあるデザインにしています。

⇩『チンストラップも本格的』

 

昔の英国トレンチのように、襟裏のボタンでチンストラップを留めれば、防寒仕様としても使えます。

赤に染めた『碇』のボタンもちょっとしたポイントに!

⇩『パイピング処理は配色』

 

着てしまうと、ほぼ見えない部分ですが、裏地に合わせたフレンチブルーのパイピングもポイント!

動いたときに、後ろのベンツからチラッと見えたりするのが、さり気ないお洒落です。

⇩『デニムとスタイリング』

 

は、スニーカーに(カラーソックス)(ボーダーT)で『フレンチカジュアルスタイル』。

は、ローファーに変えて、インナーを(クレリックシャツ)にして『ちょっとキレイめにしたスタイル』。

どちらも『Paris柄のスカーフ』をターバンとして使用すれば、よりお洒落フレンチ見えします!

本ブログでは、デニムコーデにしていますが、キレイめな(ワンピース)(スカート)(スラックス)にと幅広く使えます。

 

★『Marin(ネイビー)』

ネイビーカラーは、深い色に合わせて『本革』部分も、少し深いブラウンを使用しています。

⇩『レッドのパイピング』

 

『ネイビー』は、裏地のレッドに合わせて、パンピングも『レッド』にしています。

⇩『スタイリング』

 

ネイビーのデニムスタイリングは、ゴールドの(パンプス)を合わせてもお洒落です!

本ブログでは、デニムスタイルを基本に、少ないアイテムで着回しが出来る『パリジェンヌスタイル』でご紹介しました。

トレンチコート自体は、トレンドに左右されない(ベーシック型)がベースですので、様々なスタイリングが楽しめます!

 

★『Beige rose(ピンクベージュ)』

フェミニンな雰囲気が漂う『ピンクベージュ』のトレンチコート。

有りそうで意外と無いので、とってもレアなカラーになります!

 

②『最後に』

『Anicée(アニセー)』のお洋服は全て日本製です。

丁寧な職人さんの手で1点1点大切に作られています。

生地は日本をメインにフランス、イギリス、イタリアの生地も一部使用しているお洋服もあります。

綺麗な縫製と上質な素材は、お値段以上の価値を味わえるのではないかと思います。

そして大好きな(フランス)と(日本)を融合し、デザインに落とし込んでいますので、きっと他には無いお洋服なのではないかなとも思います。

本ブログ内にも『Anicéeのクローゼット』というページを新たに作りましたので、過去のお洋服のブログも見やすくなりました。

今回、初めて知っていただた方がいらっしゃいましたら【Instagram(インスタグラム)】でも色々なお洋服をご紹介していますので、合わせて見ていただけたら嬉しいです!

想い入れたっぷりのお洋服を是非チェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

⇩『Anicée(アニセー)』公式Instagram

https://www.instagram.com/anicee_paris6/

 

合わせて読みたい!
⇩【ランキングに参加しています。】

ブログにお越して下さり、ありがとうございます!!

皆様の暖かい応援が日々の励みになりますので

下記のバナーから応援の1票を入れていただけたら嬉しいです。


ママファッションランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイリッシュな暮らしへ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします。



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yoshi

東京とパリを行き来しながら、長年お洋服を作る仕事をしてきました。これまでの経験を生かし、トレンドに流されない『こだわりのお洋服情報』や、大好きな『フランスのお勧め&お洒落ライフスタイル情報』も交えて発信します。日々のお洒落生活に少しでもお役に立てれる事を目標に【きのこのファッション&パリBLOG】を始めました。女性、男性どちらにもご覧になって頂ければ嬉しいです。お洒落を楽しんで自分磨きをして毎日を楽しく!!一人でも多くの方に共感して頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

-Anicéeのクローゼット, Fashion

© 2024 きのこのファッション&パリBLOG Powered by AFFINGER5