診断場所について | 【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

丸野奈津子です。横浜市青葉区在住。パーソナルカラー診断などファッションコンサルティングをしております。2024年から統計学も併用して完全パーソナルスタイルのカスタマイズメニューや、ブランディングアドバイスを始めました。

昨年秋より

青葉台自宅診断が難しくなったため

長い期間、ご迷惑をおかけいたしました。

 

このたび診断場所を増やしました。

2024年2月現在の状況をお伝えいたします。

 

 

★診断場所はたまプラーザ(東急田園都市線)のレンタルスペースを利用します。

その他鶴見のつみれカフェ、お客様のご自宅などでの出張診断が可能です。

 

★出張診断以外は、診断料金のみで承ります。

 

★出張診断に関しては、診断料金にプラスして3000円頂戴いたします。(交通費含む出張料金として)原則、東急田園都市線青葉台駅より1時間半以内の場所に限ります。新幹線利用など高額の交通費がかかる場合は応相談となります。

 

★「マイクローゼット完成コース」についてはオンラインzoomも可能です。

 

★お申込み時に、サービスをお受けいただく日時のご希望「候補」をいただき、スペース予約が確定次第→決定、ご連絡で確認、という流れになります。

 

★お申し込み前に、メニューなどに迷っている方への無料相談(zoom30分)を随時受け付けております。

 

★無料相談は公式ラインアカウントにご登録の上、

お気軽にメッセージでお申し込みください。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お問合せは公式ラインまたは

下記フォームからどうぞ。

随時受付中です。

 

 

お申込み・お問合せフォーム

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 
 

1月イベントでの診断デモ風景。

(このときはヘアアレンジをしていただいたのでちょっとドレッドっぽく見えていますが実際の髪形は全然違います笑)

 

 

メニュー・料金詳細はホームページをご覧ください。

(内容は予告なく変更になる場合があります)