またまたご無沙汰しております。バイナリーやっていますよ!
相変わらず、プライベートで少し忙しく、ブログを更新しておりませんでした。




MT4を使用しないでエントリーする手法が、最近では結構多くありますね?

私は、相変わらずMT4は、高値安値の判断には、必ず使用しています。

ハイローオーストラリアにおいて、MT4は不要という意見もありますが、それで勝てる人は、その手法でいいのではないでしょうか?

私は、今に至るまでMT4無しでは、ちょっと無理です。

ただ、サインツールなどを使用はしていません。

私自身、少し成長したのが、エントリー金額を上げることが出来たことですかね?

ということは、今月は負け越していないです。

明日は、タクシー乗務なので、バイナリーはお休みです。

来月は、かなり良い数字をお見せできればな・・・と、思っております。

¥5,000でも、¥10,000でも利益が出たらやめるのが、資金を積み上げていくのに最短じゃないでしょうか?

ダラダラと取引を続けると、エントリー根拠が薄くてもポジションを持ってしまい、負けを続けてしまう結果になります。

今日は、これで終わりです。勝ち癖をつけないと・・・







スクリーンショット (57)





参考になるかわかりませんが、応援を兼ねてブログランキングのバナーをクリックしてください。

FXバイナリーオプションランキング
他の方の手法も、たくさん紹介されております。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願いいたします。






ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
    ↓    ↓    

ドライバーランキング

ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
    ↓    ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ハイロー