完全ノンアダルトの大手チャットサイトで27歳処女会社員が3万円ほど稼いだ体験談

今回の「チャットレディ・テレホンレディお仕事体験談」は、玉葱さん(39歳 千葉県 無職)からの投稿です。

玉葱さんは10年ほど前に、「マシェリ」(現・株式会社マシェバラトーク)でチャットレディとして活動していました。
副業として平日の夜と土日のどちらかに勤務しており、およそ半年間アルバイトを続けてきました。
現在は現役を引退してしまっているものの、当時を振り返ってチャットレディのアルバイトについて、やってよかったかどうか?といったやりがいについてなどなど。
玉葱さんが当時を思い出して、まとめてくださった体験談になります。

チャットレディ体験談
恋愛経験が少ない私でもちゃんと稼げたチャットレディのアルバイト

今からもう10年以上前ですが、チャットレディとしてわずかに活動した事がございます。

実際に稼働した期間は半年間ほどで、稼いだ金額は総計で4万円未満だったと思います。

普段は週5日勤務の会社員だったので、在宅で土日いずれかの昼夜と時々平日の夜に入るくらいでした。

チャットレディの副業は稼げるの?

決して稼げた方ではないです。

1日4時間活動したとして…4時間×週2日×4週×6ヶ月=192時間。

4万円を割ると…時給208円!!笑

夢のない事をお伝えしてしまいましたが、これはかなり低い方だと思います…。

とんでもなく稼いでいる方はたくさんいらっしゃるはずです。

私は相手を喜ばせられるような気の利いた会話ができず、なかなかお相手が着きませんでした。

それでもお2人ほど着いてくれた方がいらっしゃり、報酬の殆どはそのお2人から頂いたものです。

半年間のうちで会話できたのは、総計たったの16時間!!

その16時間以外は、画面の前でひたすら待機してました。

待機中はもちろん、報酬は発生しません。

稼ぎは少なくとも、在宅で好きな時間にPCを開けば活動できるのはとても良かったです。

チャットレディの顔バレのリスクって?

顔出しに抵抗はありましたが、結果大丈夫だったと思います。

顔バレもありませんでした。

一応ログインする時は、メイクや髪型を普段と違う感じにはしました。

そのチャット会社は完全ノンアダルトで、私は顔出しのテキスト会話のみ(音声なし)で対応していました。

映像付き音無し文字チャットという感じです。

顔出しせずに音声のみorテキストのみという対応も可能です。

私は声がとても低いので、音声通話だと何か気まずいなと思いテキスト対応にしました(あと声でバレたら嫌だなとか無駄に心配してました笑)。

しかし実際やってみると、入力にてこずったりすると会話が進まず、お相手様を不快にさせてしまう事もありました。

やはり音声通話にしておけばよかったと思っています。

チャットレディはアダルトな会話なしで安全にできるの?

私の場合はですが、まぁまぁ必要だったと思います。

メインのお相手様は2名でしたが、そのうち割合は8:2ほどでした。

2割の方のお相手様は全くエッチな会話はなく、本当に友達のような他愛のない話ばかりしていました。

そして8割の方のお相手様の方は、わりと気に入ってくれたのかリアコのような感じでした。

いやらしい感じではなく、普通にイチャイチャした感じの会話からの延長で多少エッチな会話もありました。

私自身も本当にイチャついているような気分で割と楽しく会話できました。

密かにそのお相手様との会話を楽しみにしていました。

その他にも、少しだけお相手して下さった方々がいらっしゃいましたが、体感としては6割はエッチ路線だったと思います。

いきなり下半身を見せてくる人や(強制終了可能です)、「顔見ながらオナ〇ーしていいですか?」とか…。笑

官能小説のようなストーリーごっこをしたり(ちょっと楽しかったです笑)、普通にゲームの話題になったけど私が話を広げられず愛想を尽かされてしまったり…。

トーク力の大事さを痛感しました。

アダルト目的のヤバそうなお客様は、サポートに通報する事ができるのでブラックリストで管理されていました。

私自身は通報するほどの不快な事はありませんでした。

チャットレディのやりがいって何なの?やってよかった?

よかったです。

稼ぐという目的は達成されませんでしたが、とても勉強になったし、楽しかったです。

自分の容姿に気を使ったり相手へのアプローチを考えたり…。

人と関わるには重要なスキルだなと思い知りました。

始めたきっかけは、在宅の仕事がしたくてネットで探していたらチャットレディが目に入り、そこから興味を持ったことでした。

そこで、マシェリを見つけました。

水商売のような経験は全くなかったので、場違いなような気もしましたが興味が勝ってしまい挑むことにしました。

マシェリが大手でノンアダルトで評判も良さそうだったので登録しました。

WEBカメラを郵送で貸与してくれたので、PCさえあれば誰でもすぐに始められます。

マシェリは本当にちゃんとしている会社で、安心安全に活動することができました。

報酬は5000円以上貯まれば即日振込も可能だったはずです。

サポート体制もしっかりしていて、メールフォームで問い合わせるとスムーズに対応してくれました。

辞めたくなったら除籍の手続きも、メールひとつ送ってWEBカメラを返却してすぐに完了しました。

活動していた当時は、なんだかいけない事をしているような複雑な心境もありましたが、今は良い経験だったと思っています。

玉葱さん、体験談の投稿ありがとうございます。
在宅で自由に働けるメリットが大きいチャットレディのお仕事ではありますが、働き方を考えたり顔出しのリスク・アダルト行為のリスクをある程度受け入れなければ高収入を稼ぐことは難しい仕事です。
働きやすい環境の分、自分の魅力を最大限に伝えるために様々なことを考える必要もあります。
身バレの危険性もありますが、チャットレディの会社を通じてお仕事をしていればできる限り守ってくれるので安全性は高くなりますから、ある程度割り切ってこのお仕事ができればしっかりとした報酬を稼ぐことができますよ☆



ちゃれでぃでは、皆様からのチャットレディ・テレホンレディ投稿体験談を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。




チャットレディに興味を持った方はコチラ

チャットレディ・テレホンレディ・メールレディのお仕事をして高収入を稼ぎたい方にオススメの番組です。

No.1 ビーボ (総合1位)

ビーボ

登録ボーナスで5,000円プレゼント

寸評: スマートフォンだけで高収入が稼げるスマホチャットレディのお仕事☆パソコンがいらないので、機械の操作が苦手な方でも安心して働くことが出来ます。顔出ししなくてもいいので初心者でも働き...
-*-料金/詳細はこちら-*-

管理人評価点:5.0

種類: チャットレディ系 テレフォンレディ系

さっそくこのサイトを覗いてみる※18禁です


上へ