強力消臭おむつポットニオイポイ 最安値のカセットで部屋の消臭!

強力消臭おむつポットニオイポイは、子どものオムツのにおいが部屋に漂って困っているおうちに超おすすめの育児グッズです!ビニル袋が筒状につながっている「カセット(カートリッジ)」を購入するのがもったいないという人はネットで最安値を見つけて購入すると良いですよ!

寒い冬、なかなか部屋の換気はできないし、ごみの日は週に2回くらいしかないし…

可愛い我が子のオムツでも、お部屋に充満した臭いは気になってしまいますよね。普通のゴミ箱ではすきまからに追ってきますし、毎回ビニル袋におむつを入れるのも結構手間です。そんなお悩みのある方に、強力消臭おむつポットニオイポイはおすすめです!

強力消臭おむつポットニオイポイの使い方

消臭おむつポットニオイポイは、赤ちゃんのオムツのゴミの臭いをしっかりどうしてくれるゴミ箱です。

使い方は簡単!カセット(詰め替え用)をセットして、筒状になっている袋の先端を結び、あとはごみ箱に捨てるのと同じです。袋が筒状になっていて、ふたも密閉度が高いので、臭いがどこからも漏れない構造になっています。

おむつ用の蓋付きのゴミ箱との違い

ニオイポイは蓋付きのゴミ箱と違い、ゴミ袋の入り口の密閉性が高く、匂いを外にほとんど漏らしません。

ニオイポイの専用カートリッジのランニングコスト

ニオイポイはとっても便利ですが、ビニール袋に捨てているのと比べるとランニングコストはかかります。ニオイポイ専用のカセット(カートリッジ)は一つ当たり800円ぐらいで、 半年ぐらいの子供一人のおむつ処理であれば1ヶ月ぐらいはもつと思います。この一か月800円程度というのが安いと感じるか高いと感じるかは人によって違うと思いますが、あまり手間をかけずにお部屋の匂いを取れるという点では個人的には妥当かなと感じています。

おむつポットニオイポイを代用するとしたら

ニオイポイを買うとカセット(カートリッジ)のランニングコストがかかるので、何とかして対応して来ないかということを考えると思います。代用方法としては、100均やドラッグストアなどで見やすいビニール袋を100枚入りなどで買ってきて一回一回そのビニール袋におむつを入れて縛るという作業をしていくと代用可能です。ニオイポイの容器自体は通常のゴミ箱に比べると密閉度が高いので、専用のカセットを使わなくてもある程度臭いを防いでくれます。

ニオイポイのカセット(カートリッジ)の最安値は、楽天かアマゾン

ニオイポイカードリッジ6個入

我が家では上の子も下の子もニオイポイのカセット(カートリッジ)を買って使い続けてきました。

西松屋やベビーザらス、アカチャンホンポなどでもニオイポイのカセットを販売していますが、最安値としては、 楽天のネットベビーワールドというショップで楽天スーパーセールやポイントを多めに着くキャンペーンなどの時に買うのが最安値だと思います。最安値ではないかもしれませんが、 Amazon で Amazon プライムで購入すると最安値にかなり近い値段でいつでも販売している印象です。楽天のあす楽やアマゾンプライムでも売っているので、次の日届くのでネットでの購入の方が楽でいいですね。

ニオイポイの最安値を比較して探し購入しよう!

↓ こちらから ↓ 
Amazonや楽天の商品ページを見れます!

↓ こちらから ↓ 
Amazonや楽天の商品ページを見れます!