田中陽希さん日本300名山記念公演へ行ってきました

 田中陽希さん日本300名山記念公演

昨日行われた田中陽希さん日本300名山記念公演に行ってきた様子です。
主催;秀岳荘、協力;りんゆう観光

りんゆう観光3Fホール

仕事を早退してりんゆう観光のビルへ行く。始めていくので場所を間違えて創成川通をひたすら北上していたら過ぎていた。創成川通よりも少し東側だった。
りんゆう観光は藻岩山のスキー場や黒岳ロープウェイ・リフトを運営してる会社です。

会場に入る

出席を確認されて会場に入る。席は自由で前から3列目ぐらいを確保した。
会場内で田中陽希のサイン会をしていたので並ぶ。秀岳荘が用意した本にサインしてもらってその本を購入する。オマケにTHE NORTH FACEのステッカーをもらった。

主催は秀岳荘である。田中陽希が津軽海峡と利尻水道を渡るときに使ったシーカヤックを秀岳荘が貸し出したので、その縁で今回の公演に繋がったということ。

サイン会に並んでいたときに秀岳荘の小野さんが話している声が耳に入った。この公演の観客募集を掛けたら1日で50人の応募があって2日目で定員の70人に達した模様。

公演

最初に秀岳荘の小野さん(社長だ)から話があってその後に田中陽希の公演が始まる。

100名山の旅を始めたきっかけから始まり、100名山、200名山、300名山の内容に続いていった。
一時間半ほどとても楽しく拝聴させてもらいました。

メインスポンサーのGOLDWINさん提供のプレゼント争奪じゃんけん大会でウラノス45(THE NORTH FACEブランドの45リットルバックパック)を頂いた。ありがたく使わせていただきます。
最後の記念撮影には参加せず(SNSにアップロードされそうだったので)に帰宅。






0 件のコメント :

コメントを投稿