鬼束ちひろが通行人に言われた嫌味の内容はなに・どんなこと?救急車を蹴るまで至った原因は病気や薬!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
鬼束ちひろの顔画像
スポンサーリンク

鬼束ちひろさん好きだったんですけどね、、、容疑者にまでなってしまいましたか。。。。

ちなみに2021年11月28日に救急車を蹴って器物損壊で現行犯逮捕された鬼束ちひろさん。

その救急車を蹴るまで至ったの原因は何だったのでしょうか?

通行人に嫌味を言われてパニックになったとのことですが、その嫌味の内容はどんなものでしょうか?

もしかしたら鬼束ちひろさんの薬の影響とかもあるのでしょうか。。。

心配ですね。

目次
スポンサーリンク

2021年11月28日鬼束ちひろが救急車を蹴って器物損壊で現行犯逮捕!

鬼束ちひろの画像
引用:https://times.abema.tv/articles/-/10007116

鬼束ちひろさんへの報道の仕方を見ていてわかるのですが、アベマTVは良心が少しありますね。

TBSはあまりなさそうな気がします。視聴率さえ取れればいいのかな?というのが伝わってきます。

その理由は顔画像です、

鬼束ちひろの顔画像
引用:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4415115.html

とちょっと一昔前のケバイ時の顔画像をTBSさんは使っていますが、最近の鬼束つひろさんのメイクはこっちではなくアベマTVのほうです。

最近の姿を載せて報道を伝えているアベマTVには両親を感じることができます。

ただ、やったことには変わりはありません。

「月光」などで知られる歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が28日、東京都渋谷区の路上で体調を崩した知人女性を搬送しようとした救急車を蹴ったとして、器物損壊の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕された。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/da22e417544d4c68e603c76cdebb84e75ba8a9c2

この女性と鬼束ちひろさんが友人関係だったようで、パチンコをしていて、この女性がけいれんを起こしたので救急車を呼んだそうです。

ただ、そこで事件が発生しました。

鬼束容疑者は容疑を認めているという。署によると「通行人に嫌みを言われ、パニックになった」などと供述している。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/da22e417544d4c68e603c76cdebb84e75ba8a9c2

ということで、知人女性を迎えにきてくれた救急車を蹴ったということです。

器物損壊で現行犯逮捕されたということなので、結構な力で蹴って救急車に傷をつけてしまったのではないでしょうか?

器物損壊なので修理が必要になるぐらい傷めたということです。

なので傷をつけたか救急車をへこませてしまったのではないでしょうか。。。

では、なぜ鬼束ちひろさんは救急車に損壊を与えるほどになってしまったのでしょうか?

その原因は何か調べてみました。

鬼束ちひろが通行人に言われた嫌味の内容はなに?どんなことか考察してみた!

鬼束ちひろさんの顔画像

鬼束ちひろさんが救急車を蹴るまでに至った経緯としては

「通行人に嫌みを言われ、パニックになった」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/311f1eefa0d996d00dd6999c84d5d2e1d73aa6f8

と話されています。

その鬼束ちひろさんが通行人に言われた嫌味というのは何でしょうか?

この場合、通行人が鬼束ちひろさんを認識しているかどうかが問題になってくると思います。

※鬼束ちひろさんの精神状態もかかわってくると思うのですが、正常な人としてここでは仮定させてください。

  1. 通行人は鬼束ちひろさんを一般人だと思っていた
  2. 通行人は鬼束ちひろさんを有名人だとは認識していた
  3. 通行人は鬼束ちひろさんを鬼束ちひろだと認識していた

まぁ、友人がけいれんして倒れているので心配で心配で致し方ないという状況はあったと思います。

そんな時に、知らない通行人から言われる嫌味って結構ぐさってきますよね。。。

なので鬼束ちひろさんだけが悪いような気がしないんですが、、、

こういったところで救急車を待っていた&止めていたと思います。

で、「①通行人は鬼束ちひろさんを一般人だと思っていた」場合は、通行人が言う嫌味は、「救急車が邪魔だ」「救急車がうるさい」とかではないでしょうか?

それを考えるとそこまで激高するほどのものではないような気がします。

で、「②通行人が鬼束ちひろさんを有名人だと思っている」場合は、これも通行人が言える嫌味は、「救急車が邪魔だ」「救急車がうるさい」「芸能人だから早く来てくれていいよなー」「芸能人だから昼からパチンコなんだー」とかではないでしょうか?

まぁ、これも結構、人によってはカチンときますが、救急車を蹴るほどのことではないような気がします。

で、一番考えられるのが「③通行人が鬼束ちひろさんを鬼束ちひろだと認識していた場合」、これが一番パーソナルな部分を揶揄していくのでこれが一番激高するのではないでしょうか?

「売れてなくてこんなところでパチンコしていていいの?」とか、「芸能人だから救急車って早く来てくれるよね」とかいろいろあったのではないでしょうか?

それで我慢の限界を達し、パニックになって救急車を蹴ったと推測されます。

追記→嫌味の内容が分かりました。

ラジオのニュースと現場の証言者固まったぞ

鬼束と友人の女がパチンコに行く、

パチンコの演出フラッシュなどにより友人が痙攣し気絶

店側が救急車を呼ぶ、

すると客の60代くらいの男性が大きな声で

「お前なぁ、ギャンブル中毒者なんて助けるな!!

救急車を呼ぶのに税金が何万かかるか知ってるのか!!

生きるか死ぬかなんてギャンブルと一緒で運だろ!!

そのまま野垂れ死させろ!」

って割って入ってきた

で、鬼束が救急隊に

「あいつを逮捕しろ!!」

って言ったら、救急隊員が

「僕らはそういう事はできない」

って断った

それに対して

「なんでだよちくしょー!!!」

って泣き叫びながら救急車蹴り始めたらしい

それで警察来て鬼束が逮捕された

引用:「https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1638111870/?v=pc」より引用

何度も言いますが、救急車を蹴った鬼束ちひろさんが一番悪いですが、友人がけいれんでどうにかなるか心配な時に、心をえぐるような言葉を言ってくる人も悪いと思うんですけどね。。。

あと、考えられるのはその嫌味が「救急車が邪魔だなー」とか「救急車がうるさいなー」ぐらいで鬼束ちひろさんがパニックになってしまった場合。。。

これも考えられると思います。

こちらの原因は何でしょうか?

スポンサーリンク

鬼束ちひろが通行人に言われた嫌味の内容はなに?救急車を蹴るまで至った原因は病気や薬!?

鬼束ちひろの顔画像

鬼束ちひろさんが通行人に言われた嫌味が、仮に取るに足らないものだった場合。

「救急車が邪魔だなー」「救急車がうるさいなー」

ぐらいだった場合。

それでもパニックを起こしてしまって救急車を蹴ってしまったかもしれません。

通行人の言い方も大きな声でいやっみたらしく言っていたかもしれませんので詳しいことは不明ですが、これらの言葉の場合がそれほど取り乱すことはないと思います。

それでは、どうしてパニックになるほど取り乱してしまったのでしょうか?

  1. 病気
  2. 薬の影響

鬼束ちひろさんは2010年頃はパンクのメイクをしたりタトゥーを入れたり結構荒れていたイメージです。

そこでご結婚されて少し落ち着いてきたイメージでした。

また、そのパンクメイクに走る前の2008年頃には「極度の疲労による体調不良のためライブ中止」となっていますが、結構痩せていて、疲労だけではなく精神的にも来ていたような気がします。

そういった面から「①病気」※本人が公表したことはないです。

と病気を考えられる人もいました。

※更年期にしてはまだちょっと早いですからね。

次は②薬の影響も考えられるかなと思います。

ただし、これは①の病気があるというのが前提になってきます。

①の病気を治療中であった場合でも、なかなか合った治療薬と巡り合わないと自分の症状を上手くコントロールできません。

また、事前にパチンコにいっていたっようなので、躁状態がずっと続いていて、 治療薬 ではコントロールできなかった可能性もありますし、 治療薬 を飲み忘れていた可能性もあります。

そういうのもあってパニックになってしまったのではないでしょうか。。。

ただ、感性が敏感だからこそ今まで名曲を何曲も作ってこられていると思うので、ぜひ頑張ってほしいですね。

まとめ:鬼束ちひろが通行人に言われた嫌味の内容はなに・どんなこと?救急車を蹴るまで至った原因は病気や薬!?

今回は、2021年11月28日に救急車を蹴って器物損壊で現行犯逮捕された鬼束ちひろさんについて調べてみました。

束ちひろさんがパニックになるほどの嫌味ってどんな内容だったんでしょうか?

  1. 通行人は鬼束ちひろさんを一般人だと思っていた
  2. 通行人は鬼束ちひろさんを有名人だとは認識していた
  3. 通行人は鬼束ちひろさんを鬼束ちひろだと認識していた

通行人が鬼束ちひろさんを鬼束ちひろさんと認識していたかどうかにもよりますが、一番傷つくのは鬼束ちひろさんと認識していた時だと思います。

また、本人が公表したことはないですが、精神系の疾患にかかっていて、ちょっとのことでもパニックになってしまう可能性や、その治療の薬を飲み忘れたりあまり効いていないのが原因でパニックになってしまったかもしれません。

ただただ、鬼束ちひろさんの楽曲に救われてきたので少し残念です。

鬼束ちひろは現在も病気で治療中で名前は?以前は精神疾患(パニック障害)を抱えて自殺未遂も! (mirumiru-honpo.com)

鬼束ちひろの薬物検査結果は陽性?陰性?すぐわかるはずなのに公表報道が遅れてる・されない理由を考察 (mirumiru-honpo.com)

鬼束ちひろの顔が変わった?現在と昔が画像比較で全然違うと話題に!2021年最近今もヤバいの? (mirumiru-honpo.com)

福田明日香が老けた!劣化の理由は病気?痩せたのが原因か?昔の画像と比較! (mirumiru-honpo.com)

中森明菜と近藤真彦の交際期間はいつから?金屏風会見の真実は?メリー喜多川にはめられた? (mirumiru-honpo.com)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次