「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

博多4kオハスの脱退理由は生活のため?現在は焼き鳥屋ってホント?

博多4kおはすの脱退理由 エンタメ
この記事は約8分で読めます。
Pocket

今回は「博多4kオハスの脱退理由は生活のため?現在は焼き鳥屋ってホント?」というテーマでお届けしていきます。

博多4kは2020年にTikTokでフリースタイルラップの配信を開始し、今ではフォロワー数が65万人を越えるほどの人気です!

楽曲の販売も順調で、若い世代を中心にラッパー4人組として注目を集めています。

2022年3月の「関西コレクション2022 SPRING & SUMMER」とさらに8月の「関西コレクション2022 AUTUMN & WINTER」にも出演。

そんな順調そうな博多4kですが、メンバーの中でもムードメーカー的な存在のオハスが2022年7月に突如脱退してしまいました。

気になる脱退理由や焼き鳥屋をやっているという情報を調べていきます。

この記事ではこちらの内容をまとめています。

  • オハスの脱退は生活の安定のため?
  • 現在は焼き鳥屋をやっているらしい?
  • 焼き鳥屋ってどんな感じ?

博多4kの4人時代の情報を知りたい方はこちら⇩

【黒さつま地鶏】【炭焼き】せせり 焼肉 BBQ に最適  国産 さつま  福岡 博多 鍋 簡単調理 鍋セット 取り寄せ ご当地グルメ

 

博多4kオハス(OHS)の脱退理由は生活のため?

オハスは浮き沈みの激しいエンタメの世界に不安を感じていたのでしょうか?

脱退理由は生活のため?

それとも博多4k以上に打ち込みたいことがあったのかもしれませんね?

それでもやはり、ファンは寂しいですよね。

 

博多4kオハス卒業はいつ?

オハス卒業

博多4kのオハスの卒業は、2022年7月31日でした。

所属していた事務所から”博多4kよりご報告”というお知らせを7月30日に発表しています。

事務所からの報告が卒業する前日だったこともあり、ファンの方達は急な報告に気持ちの整理がつかずショックを受けました。

その後、今後の活動についてオハスはインスタライブで報告しましたが、具体的なことは語っていません。

 

博多4kでは将来に不安があった?

博多4kオハスの卒業報告のTwitterでは…

「メンバーとは違う夢を追う形となりましたが、これからもお互い刺激し合って頑張っていきます」

という言葉で締めくくっていました。

決して、博多4kでやっていくことで将来を不安に感じていたわけではないですね!

前向きな決断だったのでしょうね!

 

オハスと他のメンバーとの関係性は?

博多4kのメンバーは福岡出身でみんな中学の同級生です。

メンバーの中には小学生から一緒のメンバーもいて、小さい頃から行動を共にしてきました。

オハス脱退前の博多4kのメンバーはこちらになります。

  • YOUKEY【ユウキ】
  • OHS【オハス】
  • JUGG【ジャグ】
  • UTA【ユウタ】

4人とも個性的で、1人1人それぞれ違った魅力を持っています。

メンバーみんな仲が良く、脱退理由がメンバー間の仲間割れなどではなかったことは救いです。

 

博多4kのオハスの脱退理由は想像するしかない!

しかし、オハスが博多4kからの脱退を決断した深いところの理由は明かされていませんでした。

次に詳しく書きますが、オハスが福岡で焼き鳥屋をやっているという情報があります。

福岡のTikTokerが動画を上げているので間違いありません。

こちらです。

オハスの脱退の理由はもしかしたら焼き鳥屋の友人に誘われてそちらの夢を追うことにしたのかもしれませんね!

楽しそうに仕事をしている姿が見れてほっとする思いです。

頑張ってほしいと思います!

 

博多4kオハスの現在は焼き鳥屋ってホント?

上記でお伝えしましたように、オハスは福岡県で焼き鳥屋をやっているということですね。

博多4kを卒業して焼き鳥屋!

ちょっとビックリですね!

詳しく見ていきましょう!

 

地鶏炭火焼きの移動販売で新たな夢を追う!

オハスの現在は地鶏炭火焼きの「福鶏」という移動販売で新たな夢を追っています。

炭火焼き「福鶏」は福岡県内に出店していて、地元ではとても人気のお店とのこと!

「福鶏」の焼き鳥は鹿児島県産の地鶏を使い、炭火焼きにこだわっているところが味噌。

それを塩の味付けと柚子胡椒で提供しています。

宮崎県の宮崎地鶏の炭火焼に似た感じの鶏料理ですね。

地鶏がプリっプリで量もたっぷり!

とにかくうまいと好評です!

 

福岡の福鶏でオハスを発見!

@travel__708 みんなは誰か分かった?😏😏 ここの炭火焼き柔らかくて食べやすいしめっちゃ美味しけん本当オススメ✨ #福岡#福岡グルメ#おすすめスポット#TikTok教室 ♬ 福岡WALKER (Special Remix by 博多4K) – 博多4K

この人は誰だか知っていますか?

と福岡の福鶏でオハスを発見し、来店してくれた方がTikTokにあげてくれました。

福鶏は新鮮な国産鶏を使用し、冷めても柔らかくて美味しい炭火焼きと言って魅力を伝えてくれています。

笑顔で炭火焼きを焼いてくれている姿がとても素敵で、博多4kを卒業してもいつもと変わらないオハスで安心しますね!

 

福岡の販売場所は公式インスタで確認!

インスタで【fuku_dori】でも検索できます。

「福鶏」は福岡県内を毎日移動しながら鳥を焼いて販売しています。

各日の販売場所はこちらの公式インスタで確認できます。

また、様々な情報がInstagramのストーリーズで確認できますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

博多4kをやめてオハスはなぜ福鶏に?

なぜオハスは博多4kをやめて「福鶏」を選んだのか?

方向性は全く違うので、謎ではありますがオハスにはオハスの夢や考えがある!

ということなのでしょうね。

ちなみに「福鶏」ではボリュームたっぷりの100円弁当を売っています。

なぜ100円なのかというと、子供が自分のお金で気楽に買えて腹いっぱいになってほしいからなのでそうです。

いい話じゃないですか。

頑張ってほしいですね!

 

博多4kオハスが抜けた影響は?

博多4kの中で、オハスは力強いダミ声が独特で特別な存在でした。

これからはあのダミ声が聞けなるなると思うと、ちょっと気の抜けたサイダーのような感じになってしまうのかな?

とちょっと思ってしまいますが、他の3人で頑張って盛り上げてほしいです!

博多4kからオハスが抜けたことを悲しむファンの声もありました。

『博多4kよりご報告』を見ました。
OHS(オハス)さんが明日で博多4kを卒業凄く寂しいです。
でも、新しい出発頑張って下さい。
応援しています。

昨日、博多4KのOHS(オハス)が卒業のお知らせがあり、何とも心苦しい状況です。
力強いダミ声がアクセントで魅力的なオハス。
今後の展開が気になります。

ちょっと寂しいけど3人体制の博多4K もちろんこれからも変わらず応援してます〜

えー!
オハス卒業なの〜
ビックリしすぎて言葉が出ない😳
でもこれからも博多4Kとオハスを応援し続けます。

オハスの脱退後は3人で活動し最新楽曲”ありのまま”が現在リリース配信中です。

 

博多4kオハスの脱退理由 まとめ

博多4kオハスの脱退理由や今の状況について紹介してきました。

突然の報告でビックリしたり悲しんだ方も多かったと思いますが、元気に焼き鳥屋をやっている姿も見られてよかったのではないでしょうか?

オハスには次の人生を頑張ってもらいたいし、オハス脱退後の3人の「博多4k」も応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました