Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

しつこい様ですが^^;

2021年11月20日 07時47分47秒 | 良斗からの贈り物

皆様、こんにちは!
先日、お陰様で誕生日を迎え、中年期真っ只中の良斗です(⌒▽⌒)
でも気持ちは、35歳((o(^∇^)o)) ʅ(◞‿◟)ʃドアツカマシイ

さて、ここまでいろいろ書いて来ましたが、みなさん意味がわからないというご意見を沢山頂戴し、さて、どう説明すべきかを夜も寝ず、昼寝をして考えました。ネテルヤンケ!( *ω´)=)>3<)
冗談じゃん(๑>◡<๑)

まず、今までの話は何となくでもご理解頂けたとして再度、いちから箇条書きにしてみますね。
・この世の真実は、ム(無)である。
・無とは、人間には見えないというだけ。
・全ては0次元の高い波動からできている。
・0次元なんだから見えなくて当然。
・この0次元の波動がすべての根本的なエネルギーであり、これなくしては存在すらない。
・この0次元の高波動と人間の意識が混ざり合った時、現実は造られる。
・人間も同じ、0次元の集合体で、固有の波動を持っている。
・その波動を脳が捉えたときに”見える”という現象が起こっている。
・見えるとは、脳が作り出した幻覚である。
・思い通りの現実を造るには、0次元の波動に自分の意識を合わせる。
最近、アマゾンプライムビデオで「マトリックス」3部作が見られて、最初の映画を見てたのですが、本当に納得!
※一番下にリンク貼っときます!
表現の違いはあれ、正しくこの世の仕組みを上手く描いてます。
ここからはネタバレなので、見てない方は、一度見てください。

ネオは、自分が居た世界がコンピューターが作り出したマトリックスだと知ってしまうところから始まります。
コンピューターに支配された世界から人間の世界を取り戻すために戦いますが、最後に共存する事を提案し勝ち取ります。
この過程でマトリックスが仮想現実だと徐々に自覚していきます。
ここでモーフィアスがとても重要な言葉をいくつか吐いてます。

「夢を見たことはあるか?現実としか思えないような夢を。夢から起きられなくなったとしたら、どうやって夢と現実の世界の区別をつける?」

「現実とは何だ?“現実”をどう定義する?感じるとか、匂いをかぐとか、味わうとか、見るとかを現実とするなら、現実とは君が脳で解釈した電気信号にすぎん」

「この世界(マトリックス)で、私の強さや速さが筋肉と関係があると思うか?その空気は、おまえが呼吸しているものか?」

「道を知っていることと実際に歩くことはちがう」

まだまだ、名言はありますが、とても意味深なセリフですね!
多くの人はまだ、真実を知り、その次元で生きる準備が出来ていません。
私たちは、3次元に生きているから2次元という平面(アニメとか)が理解できますが、4次元は理解できません。
4次元がどんなところか知らないからです。
でも5次元で生きていたら4次元は理解できます。
じゃ0次元が理解できないのはなぜか?
それは、1次元の下にあるのではなく、全ての次元を内包しているから分からないんです。
だから解ろうと頭で考えても無理なんですよ。
理解しようとするのではなく、まず”知る”ことから始めてください。

「私ができるのはドアを見せることまでだ。君自身が中に入っていかなければならない」
byモーフィアス

皆様に幸多い一日を!

良斗のヒーリングスクールについて

亜希のレイキスクールについて

===========ここからCM=================

国産穀物と野菜の恵みが一度に摂れる♪おいしいダイエット食【美穀菜】

新規登録すると3000円分クーポンをゲット!【Milanoo】

===========CMここまで====================

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、スマホ・携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y

おまけのCM(笑)

 

 

 

 

 



コメントを投稿