Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

何故、人生が変わるのは

2021年11月29日 16時54分05秒 | 良斗からの贈り物

こんにちは。
前回のブログの一番下に私が買ったイヤホンのリンクを貼っておきましたが、思った以上に"音楽聴くには”高性能で満足💕
が、何故かLINE通話ができないの・・・_| ̄|○
ま、いっか(^∇^)
私最近、YouTubeですごく波動が好きな歌声の方を見つけてね((o(^∇^)o))
一華ひかりさんっという方なんですが、路上ライブの動画が素敵すぎる(^○^)
私、余り日本人の曲聞かないんですが彼女の声は、心地いいです。(私の主観ですが^^;)
良かったら聴いて見てください!

さて、そう言えばある方から波動の原理は何となくわかったけど、感情が変わると人生が変わるプロセスが分からないと言われたのを思い出しましたので、書きたいと思います。余り、プロセスは自然に起こるので気にする必要は無いのですが、私がそうだからなのでしょうけど、私の周りは理論脳を持った方が多く、細かな説明を求められるんですよ。
ブログを読んで頂いている方の中にもそんな方がおられるのかなと思って書こうと思いました。

感情とは、潜在意識から出る声(波動)であると言いましたね。
感情は、思考と連動しているのですが、思考が先か感情が先か。
私は、"体感的"に感情が先だと思ってます。
確かに私の引き寄せ理論では、思考が先になっていますが、あくまで理論であって体感的には、感覚から感情そして思考かなと。
例えば、人から嫌なことを言われた時に感情がドーンとなってから思考で
「なんでそんなこというの( ;  ; )」
ってなりません?
感情とは、神経反射のひとつとも言える気がするのですが、感情って何処にある?
もっと言えば、意識は何処にある?にたどり着いてしまいます。
意識の話は、またゆっくりと。
細かな説明は、抜きにして、そういうものなんだと聴いてくださいね。
意識も感情は自分の肉体の外にあります。
意識の種の話を書きましたが、感情もこの意識の種(すべての元になるもの)が意識に変わる時に起こる心の作用の一つです。
心とは、意識と感情の間に在って、無意識と繋がっています。
無意識とは、魂の意識であり、三次元の人間には知覚する事が難しいものです。
で、この無意識の意識である感情は、人間の波動として放出されます。
そして思考からは、考えている脳波が出ます。
その2つの波動が意識の種に影響を及ぼし、波動が下がり、物質化します。
意味わかります??オレンジのが意識の種(10の−35乗)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾セツメイ、ヘタクソスギ!
わかっているわかってるって!
これを理解するには、私が意識の種と呼んでいるものが何かを説明しなければなりませんが、長くなるのでまた次回。

良斗のヒーリングスクールについて

亜希のレイキスクールについて

笑顔で幸多い毎日を!


※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

京都事務所予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/dddb3eb52586506f12ffb4d0e808ef11

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y


フルフィールド予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/c/98b939b529c0298bcca895017f29b8c3

 



コメントを投稿