白黒の日々@信ON

2年ぶり3回目の新参者!
「信長の野望ONLINE」での活動を、主に復帰者目線で綴ります。

新キャラ作成①

2021年02月13日 11時50分00秒 | キャラ

こんにちは、白井です。

新型コロナワクチンが到着しましたね。

これでコロナ禍が収束に向かうといいですけど。

オリンピックも見据えて急いでいる感がありますが、ワクチン接種で副作用出る人もいるようですので慎重にお願いしたいですね。

 

さて、2アカ4キャラで遊んでいる私ですが諸々の理由で新キャラを作成してしまいましたw

過去記事:新キャラ作成?

↑ 鍛冶(鎧)にしてみました^^

 

前回の引退時にやっていたのが鎧鍛冶。

最近は英傑と家臣が強いのでもっぱら盾は家臣に任せていたんですが、やっぱり盾もやりたいな~ってなりましたw

いわゆる2軍キャラってやつになるんですが、盾の育成は時間がかかるものですので、1軍と入れ替えて育成するかも。

 

で「帰参者キャンペーン」のアイテムを使って初期ブースト掛けてみました。

↑「復帰応援箱」。信長コインに余裕があるなら使った方がいいですね。

最近のイベント関連で信長コインを大量に貰えたので、迷わず使ってみました。

立派な盾鍛冶目指して頑張ります。

 

ただ、勢い余って新キャラ作ってしまいましたが、来月あたりにあるアップグレードの情報がはっきりしてからの方がよかったかも

アップグレードの内容によっては、大幅な変更があるかもしれません。

それに対応できるように、今月はあまり大きな動きは控えた方が良いかもですねw

(って私は動いてしまったがw)

 

しかし、どんな内容になるのか楽しみです^^¥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。