50代 女性 ファッション 『TICCAのスキッパーシャツを着てリアルコーデ』大人の女性に人気の理由がわかる。麻シャツの着心地は抜群です。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

『TICCA』 ご存知の方も多いいと思います。

大人の女性に人気があるようです。

体のラインを拾わないデザインが人気のようです。

私がTOMORROWLANDのショップで、初めて見たのがこの麻のスキッパーシャツです。

このなんとも言えないダークグリーンに惹かれました。

麻シャツで白、黒、紺はよく目にしても、このグリーンは初めてだったので衝撃でした。

このシャツは数年前に購入した物ですが、その頃は襟抜きシャツが流行っていて、こちらのシャツは、着るだけで襟を抜いて着ているように見えるデザインです。

ゆるーく着こなす感じですかね。

今回はこちらを使ってリアルコーデしてみました。

トルソーコーデ

スキッパーシャツ/TICCA

麻パンツ/エルショップ

上下麻なので相性は抜群です。

今回はゆるっとがテーマです。

ラフィアバッグ/HEIDI KLEIN

サンダル/ZARA 

ベイクルーズストアーで購入したラフィアバッグ。

すごく大きめなのでコーデのポイントになります。

サンダルは数年前のZARA。クリアーなのでどんなコーデにも基本合います。

コーデが緩い感じなので、足元は少し高めのヒールで、だらしなくならないようにを意識しました。

リアルコーデ

以上リアルコーデでした。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

動画貼り付けますのでよろしかったらご覧ください↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました