『ダ・カーポしませんか?』伊野尾慧演じる真澄太一のお守りは?実際に取り寄せました!

伊野尾お守り Hey! Say! JUMP

ダ・カーポしませんか?』は、2023年1月16日からテレビ東京系列の「ドラマプレミア23」枠にて放送中の秋元康企画・原作によるテレビドラマです。伊野尾慧さんが演じる真澄太一くんが大切にしているお守りについて調べ、実際に取り寄せました!

  • おばあちゃんのお守りは?
  • 実際に入手しました!

ドラマのアイテムとお揃いで、ますますテンション上がりますね♪

スポンサーリンク

おばあちゃんのお守りは?

『ダ・カーポしませんか?』で伊野尾慧さん演じる真澄太一くんが、第一話で「おばあちゃん・・・」とつぶやきながら見つめるお守り。こちらのお守りは白崎八幡宮のものです。

白崎八幡宮

白崎八幡宮は山口県にある神社です。

白崎八幡宮の所在地
山口県岩国市今津町6-12-23

ドラマのお守りはコレ

「ダ・カーポしませんか?」のドラマの中に出てくるのはこの白崎八幡宮の中の「病気平癒御守」です。

白地に華やかな刺繍がかわいらしいお守りです。通常横糸を160本のところを240本使用した織物で、めがね紐は江戸打ち紐を使用して高級観を出し、丁寧に奉製されているそうです!

伊野尾さん演じる真澄太一くんとお揃いです!「大己貴命(おおなむちのみこと)」のご神徳を入魂申し上げ、ご病気療養中の方、病気がちの方が、早期回復するように祈願したお守りです。

お守りの入手方法

遠方にあるので、受けに行くことができない!という方も多いかと思います。私もすぐ行ける距離ではないので、今回はオンラインで入手しました。

病気平癒・身体健康 お守り 桐箱入り|白崎八幡宮
病気平癒・身体健康 お守り 桐箱入り 神社で祈願・祓い清め済み / 白崎八幡宮のインターネット授与所では、合格祈願・恋愛成就・縁結び・安産祈願・金運・商売繁盛など、様々なお守りを通販にてお届けしています。参拝が難しい方にはぜひ通販にてお守りをお受けいただければと願っております。

↑こちらの公式オンラインショップで購入できます!

実際に入手しました!

白崎八幡宮のオンラインサイトはこちら。お守り以外にも、ブレスレットや開運グッズが種類豊富にあります。

今回は「ダ・カーポしませんか?」のお守り一点を購入しました。

病気平癒御守    1300円
送料(ポスト投函) 360円(全国一律)
ちなみに1万円以上で送料無料です。
注文した翌朝には発送され、その次の日にはポスト投函で届きました。
桐箱の中を開けると・・・
白い紙に包まれて、お守りが入っていました。

写真では伝わりにくいですが、白地に美しい刺しゅう入りのお守り袋で、金色の文字で「病気平癒御守」とあります。

反対側には「白崎八幡宮」の文字があります。

黄色の紐も美しい、柔らかな気持ちになるお守りです。このお守りを握りしめて、伊野尾さん演じる真澄太一が生き残ることを祈りながらドラマを見ます!

「ダ・カーポしませんか?」のロケ地はこちら▽

 

おすすめ伊野尾慧さん記事

 

まとめ

この記事ではドラマ「ダ・カーポしませんか?」で伊野尾さん演じる真澄太一くんが大切にしているお守りについて調べました。

  • お守りは山口県の白崎八幡宮の「病気平癒御守」
  • オンラインで入手可能

ということが分かりました。真澄太一くんが最後まで生き残るようにお祈りします。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました