Hey! Say! JUMP静岡公演に向かう足柄SA(サービスエリア)!伊野尾・薮の食べたものは?

いのやぶ Hey! Say! JUMP

2022年10月29日にHey! Say! JUMP公式インスタグラムのストーリーに、静岡公演へ向かう途中に寄ったSAで食事をしている伊野尾慧さんと薮宏太さんがアップされました!どこのSAで彼らは何を食べたのでしょう?

この記事では

  • Hey! Say! JUMP静岡公演へ向かうSAはどこ?
  • 伊野尾慧と薮宏太の食べたものは?
  • お取り寄せグルメ紹介

について調査しました!

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP静岡公演へ向かうSAはどこ?

2022年9月~10月にかけて全国7か所で行われたHey! Say! JUMPのアリーナツアー「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!」。最終公演は静岡で10月22日、23日でした。

その道中に撮ったと思われる伊野尾さんと薮さんの食事中の様子が、公式インスタグラムのストーリーにあがっていて話題になっています。

公式インスタグラムのストーリー

10月29日19時40分にあがった公式インスタグラムのストーリー。そこにあがっていたのは、伊野尾さんと薮さんが同じテーブルで食事をとっている場面です。

ストーリーには「静岡公演の思い出」「行きのサービスエリアでご飯食べたよ」の文字がありました!

え?スーパージャニーズアイドルHey! Say! JUMPってSA(サービスエリア)で普通にご飯食べてて大丈夫ですか?って最初に思ってしまいました。

足柄SA(サービスエリア)の場所

伊野尾さんと薮さんが食事をとった場所は足柄SA(サービスエリア)、神奈川県から静岡県に入った最初のサービスエリアで下り方面です。

足柄SA 下り(名古屋方面)
所在地:静岡県駿東郡小山町

足柄SAのHP

レストラン、フードコート、お土産以外以外にも、ドッグランや遊具、入浴施設、コインランドリーまで兼ね備えた、規模の大きいSA(サービスエリア)です。

こちらのレストランで伊野尾さんと薮さんは食事をとりました。

 

伊野尾慧と薮宏太と有岡大貴の食べたものは?

足柄の森レストラン営業情報

伊野尾さんと薮さんが立ち寄ったレストランは「足柄の森レストラン」です。

足柄の森レストラン エクスパーサ足柄SA
静岡県駿東郡小山町桑木字南の原599 足柄サービスエリア下り
静岡県産の食材を使った料理がオススメの山小屋風レストランです。ストーリーからもおしゃれな内装が感じられますよね。

営業時間

【平日】
11:00~21:00(LO)
【土日祝】
7:00~21:00(LO)

年中無休

席数

136席  個室:無し

予約

予約不可

伊野尾慧と薮宏太の食べたもの

インスタグラムのストーリーにあがっている映像より、お二人の食べたものは

伊野尾慧さん:ローストビーフ丼
薮宏太さん:足柄牛のハンバーグ

ということが分かっております。

ツイッターからも▽

伊野尾さんが選んだローストビーフ丼

  • 並盛:1210円
  • 大盛:1430円
  • 特盛:1650円

すべて味噌汁・お新香付きです。写真からして並盛でしょうか??

 

薮さんの選んだ足柄牛ハンバーグ

足柄牛のハンバーグ 2190円

Aセット350円、Bセット350円、Cセット450円とあり、薮さんはライスとサラダを注文してますので、BセットかCセット(ドリンク付き)にされたようです。

 

お二人はここで、おいしい食事をとって体力をつけた後、静岡エコパアリーナへ入りました。

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!」10月静岡公演の様子はこちら▽

 

お取り寄せグルメ紹介

薮さんの足柄牛ハンバーグステーキは楽天にもありますので、お取り寄せグルメにいかがでしょうか?

また、ふるさと納税の返礼品としても取り扱いがあります。

 

伊野尾さんのローストビーフも足柄牛のものがありました。

こちらもふるさと納税の返礼品があります。

おすすめHey! Say! JUMP記事

まとめ

この記事では2022年10月29日にHey! Say! JUMP公式インスタグラムのストーリーに、静岡公演へ向かう途中に寄ったSAで食事をしている伊野尾慧さんと薮宏太さんがアップされたのをみて調べました。

  • Hey! Say! JUMP静岡公演へ向かうSAは足柄SA
  • 伊野尾慧はローストビーフ丼、薮宏太は足柄ハンバーグを食べた

ということが分かりました。東京から静岡へ向かう途中の立ち寄りやすいSAなので、同じメニューを注文して妄想にふけるのも楽しいですね!

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました