副業検証記事

Wワーク副業の参加は100万以上?口コミと評判の実態を解説!

どうもこんにちは、副業ラボのタカシです。

今回ご検証する副業はWワーク副業です。

【おすすめ度】

☆☆☆☆ レベル1

※参加しない方が無難(要注意案件)

当サイトの目的は、詐欺と稼げる案件なのかを検証してみなさんに伝えることです。

より良い副業に出会うためのヒントにしてもらえたら幸いです。

その他、副業相談や副業紹介などは、お気軽にご連絡下さい。

相談や副業紹介は、気軽にどうぞ!

Wワーク副業の詳細

さっそくですが、今回はWワーク副業について考察(こうさつ)していきたいと思います。

最後まで、お付き合いよろしくお願いします!

2017年の副業解禁より、Wワークという言葉が当たり前となってきました。

上記にも書いている通り、副業を始めて人生が変わったという方も少なくないのではないかと思います。

その反面、詐欺の被害に合ってしまったという悲しい過去がある方も多いはずです。

当サイトでは、詐欺の被害に合わない為の方法を副業を通してお伝えしています。

ということで、今回も楽しく勉強していきましょう!

Wワーク副業(FX)の内容は?

Wワーク副業とはスマートフォンを使用して簡単に稼ぐことが出来るという内容です。

では、LP(ランディングページ)からわかる副業の特徴を簡単にまとめておきたいと思いますので、まずは下記をご覧ください↓

特徴
  1. 作業時間は1日10分のみ。
  2. スマートフォンだけで稼げる。
  3. FX案件。
  4. 未経験者でも稼ぐことが可能。

以上がWワーク副業の特徴ですが、今回はFX案件ということです。

ちなみに、FXとはどんな内容なのかご存じでしょうか?

簡単に説明をすると、外国為替取引と言って各国の通貨を取引して稼ぐという方法です。

FXはギャンブル?

一部では、FXは稼げない(詐欺、ギャンブル)といった評価をする方もいますが、やり方次第で十分勝つ事は可能です。

ギャンブルという人のほとんどは、何の知識もなくトレードをした方。

もしくは、先入観で物事を判断しているだけです。

稼いでいる方も多いので、偏見の目を捨てて内容を確認する事が重要です。

Wワーク副業(FX)はどのくらい稼げる?

公開されている内容を確認すると、1日に稼げる金額は次の通りだと書いています。

1日に稼げる額
  1. 作業時間はたったの10分だけ。
  2. 5千円から5万円を稼ぐことが可能。
  3. スマートフォンで月収100万円。

上記にも書いている通り、100万円が目指せると公開されています。

実際にこのように金額が稼げるのかというと、やり方次第では可能です。

ただし、条件も当然あります。

その条件とは、投資とは元手(投資額、証拠金)により大きく変動します。

Wワーク副業(FX)注意点!

FXで稼ぐという副業の中には、初月から100万円が稼げる。

そして、投資額は5万円からで大丈夫だと説明されているサイトをよく見かけます。

この手の投資案件には注意が必要です。

注意点

少額で初月から100万。一年で1億稼げるというような副業投資(FX)には注意しましょう。大きく稼げる案件はそれだけリスクも高く危険です(誇大広告を疑う必要があり)

世の中そこまで甘くはありません。

目安としては、高くても年利20%くらいまでです。

単月で利益が90%出るという事などはありますが、投資という形態からも変動は当然あるという事を覚えておきましょう。

Wワーク副業(FX)稼ぐ方法

Wワーク副業は投資案件です。

では、実際に稼ぐ方法はどのような方法なのでしょうか?

内容を確認していきましょう。

Wワーク副業の稼ぎ方
  1. アプリをインストールする。
  2. アプリを設定する。
  3. アプリを確認して報酬を得る。

書いてある内容はこれだけですが、実際に投資を始めるのであれば他にも手順はあるはず。

例えば、口座登録です。

氏名や年齢や住所、個人情報などを入力しなければいけません。

必要書類があればすぐ完了する内容ですが、ここでつまずく方が多い事も事実です。

また、投資を始めるのであれば推奨金(投資を始める初期費用)などの指定もある程度必要なはずですが、説明されていない点が気になります。

Wワーク副業(FX)良くある質問!

どのような副業を始めるにしても、質問したくなる内容があるはずです。

これらをまとめて公開するという方法は利用者には優しい内容だと思いますが、Wワーク副業にも公開されていることを確認出来ました。

Wワーク副業よくある質問

質問1:参加するための知識は必用?

回答1:知識は必用ありません。

回答2:経験が無い方も参加しています。

質問1:難しい作業はあるのか?

回答1:ありません。

回答2:スマホ作業が出来れば大丈夫です。

質問1:本業があるが大丈夫か?

回答1:作業は1日10分のみです。

回答2:スマホの確認が出来れば大丈夫。

以上が、Wワーク副業に対しての良くある質問のようです。

ここまでの内容を見て気が付いている方もいるかもしれませんが、具体的な説明や投資で稼ぐという事が説明されていません。

良い副業サイトの特徴は具体性です。

何をして稼ぐのかという事が事細かく書いてあるかどうかが一番重要です。

登録しないと何をして稼ぐのかが分からないような案件は基本参加すべきではありません。

Wワーク副業(FX)登録検証

では、実際にWワーク副業へ登録を行っていきたいと思います。

Wワーク副業登録
  1. LP(ランディングページ)を開く。
  2. 登録ボタンを押す。
  3. LINEを追加する。
  4. アカウントは”公式Wワーク副業”
  5. 返信メッセージを確認する。

以上が登録についての手順です。

登録手順自体は気にするほどの内容ではないですが、今回重要になってくるのは返信されるメッセージの内容です。

では、どのような内容が返信されたのか?

この部分を詳しく確認していきましょう。

Wワーク副業(FX)返信メール

続けて、返信されるメールの内容を確認していきましょう。

「副業サロン」への登録(追加)有難うございます。まずは1日1万円を、ゆくゆくは月収で180万円を稼げるようになりましょう。その仕組みも大公開します。本気で稼ごうとしているあなたを応援します。作業内容には経験も知識も必要ありません。年配だからと言って臆する必要もありません。必要な事は稼ぐ気持ちだけです。

ここで注意しなければいけない内容は”副業サロン”という文字です。

過去にも副業サロンという案件は取り扱いましたが、今回も登場しました。

また、これまでLP(ランディングページ)で説明されていた内容とは全く違う内容にすり替わっていることも気になりますね。

Wワーク副業(FX)副業サロン内容

今回のWワーク副業は副業サロンという副業の焼きまわし案件です。

副業サロン

Wワーク副業は、最初にマニュアルを購入して勧めるタイプの案件です。

正直、何の説明もない状態で商品の購入を勧められる時点で危険です。

商品価格は?

マニュアル代は12,000円です。

元値(通常価格)は6万円のようですが、LINEを登録後に購入する方は値引きされます。

また、サロンとは通常は参加型のコミュニティのはずです。

堀江貴文さんや、西野さんなどが業界では有名ですが、どの様な形態のサロンなのかという説明すらない点は不信感しか感じません。

Wワーク副業はFX案件?

ここでようやくWワーク副業がFX案件だということがわかりました。

Wワーク副業から、サロンへの変更。

そして、最終的にはFXへ…。

正直、良心的な内容だとは感じられません。

Wワーク副業は超高額案件?

Wワーク副業に入るためには、最初のマニュアル購入だけでなく高額なサポートプランへ入会しなければいけません。

サポートプラン

サポートプランの金額は超高額です。下は数十万円から上は100万円以上のプランまであります。良心的な内容とは程遠く、参加すること自体危険だと感じます。

最終的な目的は、この超高額サポートへの入会だったようですね。

この金額を支払い、本当に月収180万が稼げるのであれば安いかもしれませんが、実績情報などに関しては一切説明はありません。

みなさんも、金銭トラブルに巻き込まれないように十分注意するようにしましょう。

Wワーク副業は詐欺?

商品の内容は高額ですが、サポートとなっています。

なぜサロンという情報が出てきたのかは不明ですが、サポートという言葉が出てくる以上は実際に関わってくれるはずです。

こうなると、一般的に言われるような詐欺には該当しないはずです。

詐欺の定義とは、お金を支払わせて何もしないで逃げるということです。

マニュアルの提供及び、サポートで実際関わるのであれば詐欺認定は難しいはずです。

確認すべき内容

確認して欲しい内容としては、サポート内容です。今回の案件はかなり高額ですが、サポートの内容や期間は説明されていません。この関わり次第では入会も悪いとは言いませんが、Wワーク副業には詳しいサポート内容の記載はありませんので、入会検討をしている方は事前確認を必ずしておきましょう。

口コミ情報について

口コミは、よい副業なのかを知るための情報のひとつです。必ずチェックしておきましょう。

では、口コミの内容をみていきましょう。

最初にお伝えしておきますが、あまり良い口コミは無い状況です。

Aさん
Aさん
誇大広告でかなり高額になっている。入会は危険。
Bさん
Bさん
どんな副業なのかわかりません。サロンなのか?投資なのかはっきりとして欲しいと感じる。

他にも多数の投稿がありますが、不安視するような口コミが多い状況です。

Wワーク副業 名前変更に注意。

副業サロンという言葉で検索すると、多くの口コミが確認出来ます。

今回は、悪い口コミが目立つことから名前を変えて再リリースしていることが明確に分かっている状況です。

このことからも、みなさんには十分に注意して欲しいと思います。

特定商法取引について

この法律は、インターネットを通じて商売をしてくる悪徳業者から私たちを守ってくれる法律になり、この法律があることで、最低限の安全性を確保してくれています。

よって、有料にも関わらず特商法が記載されていない場合は注意が必要です。

いらすとや
(無料)副業詐欺の見分け方! 早速ですが、今回は副業で”ダマされない方法”について記事を書きました。 どこよりもわかりやすく、見やすくを目標に記...

会社情報(特商法)

では、特商法を確認していきましょう。

高額案件のため、特商法は業者確認をしましょう

今回は100万円を超えるような案件です。

しかし、特商法は確認することが出来ないという状況。

参加自体は個人の自由ですが、登録前に必ず特商法の有無は確認して下さい。

実績と安全性ついて

実績は不明、安全性「低」

実績情報を確認することは出来ません。

また、実際にどのような仕事内容で稼ぐのかという明確な説明が無いことから参加は危険だと感じます。

最低限、何をして稼ぐ案件なのかはわかってから参加することをお勧めします。

まとめ

副業のまとめと、わたしからのプレゼント!

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

今回はWワーク副業に関して紹介しましたが、如何でしたでしょうか?

当サイトでは”あなた”がより良い副業を選べるように応援していますので、おすすめ副業情報も是非チェックしてみて下さい!

私がおすすめする副業をご紹介!

では、ここから先は

私がおすすめする副業

をご紹介します!

私は今の生活をより良くしたいと常に考えていますが、あなたはどうですか?もし、私と同じように考えている方はこの後の記事をご覧ください。

→相談・無料モニターへ参加

投資で稼ごう

当サイトでお勧めしている投資方法は、FXトレードで稼ぐ方法です。

当時の私は、30万円を元手にFX自動売買システムを活用して投資を開始しました。

そして、現在は投資だけで生計を立てれるくらいになりました。ただ、中には投資はギャンブルだという方も当然います。この理由は、何の対策せずにギャンブルのようなトレードをしているからです。

投資は稼げる?

「投資は稼げますか?」こんな質問をよく受けますが、答えはやり方次第。投資をギャンブルと捉える人がいる一方で、お金持ちと言われる方は投資を実践しています。

例えば、ウォーレンバフェット!

ウォーレンバフェット

彼の有名な言葉は↓

100円を失う事も怖い。

この言葉は有名ですが、理由は次の問題を解けばわかります!

どうですか?

少しは投資の大切さがわかりましたか?

無料FXモニター詳細

完全無料(永久)FX無料モニター詳細

ポイント紹介

無料で始めれた方はこの先も永久に「無料」です。追加請求などは一切発生しませんのでご安心下さい。

※無料モニター参加者だけの特典。

その他、お願い

投資額は5万円以上でお願いします。

よくある質問について

詳しくは詳細ページをご覧下さい。

追加料金は必要?

追加費用は発生しません。

借金の可能性は?

設定を行う事でリスクは低く出来るので安心して下さい。

初心者でも大丈夫ですか?

そのための自動売買システムなので、問題はありません。また、サポートもついているので、相談をしながら進めることが可能です。

PCを持っていません

スマートフォンがあれば、大丈夫です。ただし、VPSという仮想サーバが必要になります。金額は1,350円/月で大丈夫です。こちらはシステム対象外で実費です。

【実績の確認】

投資アプリ情報

FX無料モニター詳細と応募!

お願いについて

ご応募の前に、必ず詳細をご確認頂きご応募下さい。

特に、良くある質問は必ず確認するようにお願いします。

月利50%達成の安定EA

追加費用も無し、5万円の運用資金のみで投資を開始!

詳細を確認後、ご参加下さい。

FX無料モニター詳細相談・参加ページ 

投資信託型PAMA運用の詳細

無料で出来る投資信託型の運用形態です!

プロに運用してもらうから安心です。

https://side-business-station.com/antei-unyou-pamm-muryou-sisan-tool/

人気の長期安定型おすすめEAの詳細

製品版のシステムだからで安心!

長期でご愛用して頂いている方が多い優良ツールです。

長年愛されている、安心の長期安定EAの紹介!いつも当ブログを見て頂き、ありがとうございます。 ブログ管理人のタカシです! 今回紹介する FX自動売買ツールは ...

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

error: Content is protected !!