超ドラゴンクエストXTV#32見てみた

ドラクエ

バージョン6.4の最新情報知りたさに今回もアーカイブをぶっ飛ばしで見てみましたが。

新しいさかなの追加キター!😆

つーて。
長くてもおさかな袋を1回満杯にする程度の時間で終わりそうやけど。

一応、新しいさかなの釣り場がひとつは追加されるんだろうから、そこが良さげ釣り場だとめっちゃ嬉しい。

ずーっとガウシア樹海一強状態だからできれば目移りしてみたいんだよなあ。

ヴァリーブートキャンプも楽し気。

成長要素とかが絡んでないみたいなので一通りやったら飽きそうですがオールバトでボッコボコとか、脳筋仕様楽しそう。

何より。

天地雷鳴士は中途半端なレベルで放置してあるけどこの絵面は見てみたい。

アホっぽすぎる🤣

あ、パニガルムの新ボスも楽しみかな。
顔で向きがわかりやすいのがいい感じ。

フォルダイナみたいに前衛にやさしいボスだとすんごい嬉しいんだけど。

コンテンツではないけどワンタッチきせかえ超ありがたすぎる。

コンテンツごとにいちいち耐性変えるの面倒やったしそもそも覚えてないし。
これが実装されたらむっちゃ楽になるやん。

出演者のどなたかが言ってた通り10枠じゃすぐ埋まっちゃうだろうけど、それでも10枠分セットできるようになるのはめっちゃ嬉しい。

あと個人的にはモンスターバトルロードのバッジ交換屋改修もめっちゃありがたい。

作りたいバッジを見て必要なバッジを確認して戻って素材のバッジを作って…ってやってたら時間かかり過ぎて睡魔との戦いだったので、改修後は作業がはかどりそう。

って感じで大型バージョンアップ後も結構楽しみ😄

ドラクエ

ちょこちょこポチっていただけるようになりました。
いつもありがとうございます♪
ミケハナノートをフォローする
スポンサーリンク
著作権表記

このブログで利用しているスクリーンショットは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物です。転載・配布はご遠慮ください。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント