面談 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/


無料相談受付中→https://visasupport.jp

以前の依頼人のフィリピン人女性と面談。
場所は、ミットランドスクエアのレストランでした。
日本人夫と食事中でした。


以前の依頼は、日本人父から認知されたフィリピン人の子の日本国籍取得手続きでした。

日本人父が、行方不明で協力が得られませんでしたが、日本国籍取得ができました。

他の行政書士には、断られたとのことでした。

うちの事務所では、今まで、日本人父の協力が無い状況でも、日本国籍取得できていましたので、やり方は心得ていましたので、取得できました。

それまで、日本人父の協力が無く、日本国籍取得ができたのは、3人ありました。

その依頼人も他の行政書士事務所では、断られたと言ってました。


そのあと、別の日本人男性と婚姻されたようです。

今回は、在留資格更新と永住許可申請のご依頼でした。

次回面談の約束をして別れました。

その後、夜にこのフィリピン人女性からメールがあり、発熱したとのこと。

37.8℃を表示してる体温計の写真が、送られてきました。

ご一緒だった日本人の夫、私も大丈夫でした。

大丈夫でしょうかね。

心配です。


フィリピン専門行政書士  岩崎博明

フィリピン関係のことなら何でもご相談ください。

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング