gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今年最後のシロギスの天ぷらで飲んだくれ!

皆様こんちはー。

サッカーW杯の日本対クロアチア戦は見れそうにありませんwともぞーです。

最近は早く寝ないとですからね〜。体力的にね。

朝起きたら勝ってることを願う!!

本日の飲んだくれ

ハイボールでスタートです。

月曜日です。軽めで行きますよ。

絹揚げ

大好きです。美味しいです!

マジ旨からスタートです!

シロギスの天ぷら

今年最後のシロギスの天ぷらです!!

3匹は頂き物ですww二タ間海岸で恵んでくれた方・・・ありがとうござました!!

サクサクで上手にできました!美味しゅうございます。

鶏のもつ煮

2日目もバッチリですよ。大根はちょっとしょっぱいですが・・・

明日もまだあるよ!美味しゅうございます。

ジンギスカン

焼くだけでOK的な、北海道フェアのジンギスカン。

本日も見た目なんなのか?全くわからんですねww

美味しい臭みがたっぷりです。臭いもんは旨い。

本日はここまで!



まとめ

シロギスのその後をちゃんと載せたくて、久々の月曜飲んだくれ♫

頂いたシロギスもちゃんといただきましたよ。むしろ感謝♫美味しゅうございました。

来年は釣りに行けない環境になるかもですが、やる気だけはバッチリですよ!!

しばらく釣りは黒鯛狙いです。釣った魚で飲んだくれられるように頑張るよ♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA