gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

あっという間の日曜日の飲んだくれですね。

皆様こんちはー。

天気の良い日曜日でございました。ともぞーです。

やっぱ土曜日に比べると、日曜日の方が天気がいい気がするんだよな〜。

やっぱり今後は日曜日も釣りの対象日にしていこうと思いますね。

それにしても早い週末です。釣りに行かない分、ゆとりありそうなのに・・・

あっという間な日曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

ドイツのビール、ヴァルシュタイナーでスタートです。

ピルスナーでございます。よく聞くけどピルスナーって何よ?って感じですが、今のチェコで作られたビールらしい。

キンキンに冷やして美味しゅうございますなビール。まあ日本のビールはたぶんピルスナーなのかな?

そら豆

気がつけばそら豆も終わりの時期でございます。

地元のそら豆です。大ぶりですが、栗のようなホクホク感。

美味しゅうございます。

もずく

もちろん市販品。

体にいい気分になる。そしてさっぱりです。たまに食べると美味しいです。

タラのムニエル

ムニエルというか、小麦粉付けて、揚げ焼きです。

皮は剥いでおきました。インゲンも素揚げ。

タラはレモン汁&醤油でいただきます。

こんな時期ですがタラが美味しゅうございます。そして安かった。大丈夫なんか?

豚小間と豆苗の炒め物

味付けはオイスターソースと味覇でございます。これが美味しゅうございます。

簡単で安い。豆苗最高でございます。

次回分も生えてくるのですが、硬いのでともぞーは一回分で終了です。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

今週末もあっという間に終了でございます。3連休くれ〜💦

次の週末は予定がてんこ盛りですので、その次の週末待ち遠しいw

あ、その週も土曜日は予定が・・・日曜日に釣りに行くしかない!!

土曜日は市場の仕入れも楽しいしな〜。

時間は全く足りません。やりたいことを絞らなきゃですね!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA