恋愛には安定や安らぎを求める、激情的なものはまったく求めていない私です。

性格も大いに関係していると思います。

内気。
人見知り。
大人しい。
コミュニケーション力乏しい。笑

それを好意的に受け取られると「癒し系」になる。笑

「聞き上手」もよく言われるんですけど、ただ単に自分から話せないだけなんです。
お相手ががつがつ話してくれると私的にはすごくありがたい。うんうん聞いているだけでいいから。

会社に出勤していたころは、私が一言も発することなく、ランチタイムが終わることもよくありました。(女子ランチ)

私はそれでもいいんです。笑
気持ちよく話してもらえれば^ ^

ちなみに、夫も大人しいです。内気な方です。
2人ともあまり話さないので我が家は静かですが、この空気が好きです。

よく考えたら、明るく元気はつらつな男性は苦手かも。笑
変わってるかな…。

今までも、陽な感じの人とはほぼお付き合いしてこなかった気がします。
元気印的な人は友人でも遠巻きに見てしまうかも…。

陰っていうとイメージが悪いですが、年下の元カレたちも、みな穏やかで大人しめな人ばかりでした。

これまでずっと、好きなタイプは?と聞かれたら、以下3つを答えていました。

穏やか
賢い
彼女ファースト
(+そこそこの経済力、笑)

これだけは、絶対に!譲れない3ポイント+1です。

恋愛に求めるもの、好きなタイプは、本当に人それぞれですよね。

高校生くらいまでは、イケメン好きでした。
とにかく顔!!笑

大人になるにつれて、顔にはこだわらなくなりましたが、もちろん、好みはあります。

薄めまたは可愛らしい系が好き。

色白で黒髪。
奥二重目気味な二重でタレ目が好きです。
→夫!笑

結局、私は内面外見ともに理想の人と結婚できたようです^ ^


♡ どれも手放せない愛用品です ♡