急ではありましたが、その日は突然やって来ました。

とても寒かった日、いつものエルパトのあと、ロエベに寄って、ハンモックやパズルバッグをじっくり見たけれど、やはり私には合わないかなぁとがっかりしながら、セリーヌのあと、フェンディにふらっと立ち寄りました。

今回は、店員さんとお話しすることができ、ベージュ系のピーカブーを見せてもらった後、グレー系もいくつか見せて欲しいとお願いをして用意してもらっている間に夫が、

「コレ可愛い^ ^こあちゃんに似合いそうよ♡」

と黒いピーカブーを持ってきました。
みてみると、ピーカブーミニの黒のセレリアでした。

めちゃくちゃ可愛い♡♡♡

黒×シルバー金具は、セリーヌでも気になっていたお色の組み合わせ。

さすが夫!生地の感じやお色が私の好み♡♡
なんといってもシルバー金具なのがいい^ ^

生地も柔らかくて傷がつきにくそうだし(セレリア)、小さくて斜めがけもできる(*゚∀゚*)‼︎

ここで急にテンションが上がったのですが、グレー系もみたいとお願いしていて、その後、店員さんがご紹介くださったのが、なんとその色違いのピーカブーミニ、ダークグレーのセレリア♡♡

見た瞬間、コレ!!!と思いました。
ついに出会ってしまったのです♡運命の子に(*^^*)

あとから聞いたら、夫も出てきた瞬間、コレだ!!と思ったそうで^ ^

黒もとっても可愛かったんですが、ダークグレー セレリアにメロメロとなりました。笑

一目惚れってやつです。
手持ちも斜めがけもどちらも可愛すぎる(≧∀≦)♡

しかし…
ピコタンよりさらにお高く、ふらっと来て買うようなお値段ではないので、持ち帰りで検討かなと思ったら、

「今までみた色々なバッグの中で一番こあちゃんにピッタリだったし、もともとエルメスも出会ったら即買うつもりだったんだから買ったら?」

と言ってくれて♡

「黒とグレーどっちが気に入った?」と聞いてくれたうえで

「グレー買います!」

と♡♡

男らしすぎる、ステキすぎる、夫よ!!

帰りに2人で、ついに運命の出会いあったね!2ヶ月パトロールしてよかったね!とコーフン気味で、本当に本当にありがとうね♡と珍しくキャッキャとはしゃいでいたら、

「ピーカブーひとつじゃ全く足りないくらい、こあちゃんには感謝してるから、安いものです。今年中に本当に欲しいものをプレゼントできてよかったよ^ ^」

と言ってくれるじゃありませんか!!!

ピーカブーは、もちろんとても嬉しかったのですが、この夫の言葉がとてもとても嬉しくて♡♡

ふらっと立ち寄って運命の出会いをするという、驚きの展開となりましたが、めでたくピーカブーをお迎えしました。

実は、ひととおりはオフィシャルサイトでも目にしていたけれど、オンラインショップでは、ビビッときていなかったので、リアルで見るのと印象が違ったのです。

写真を撮ってみたのですが、iPhone内蔵カメラでも過剰に補正されてしまうので、実物と同じにならず、諦めました。笑

興味のある方はぜひ店舗で見て欲しいです。
実物はとってもとってもステキです(*≧∀≦*)
→ピーカブーミニのセレリア

エルパトはとりあえずお休みとなりますが、夫と可愛すぎるこの子とお出かけするのがとても楽しいです♡

いつもながら夫には感謝。
そして、プレゼントだけではなく、いつも妻に思いやりのある言葉を贈ってくれる夫を尊敬します。
私ももっともっと夫を敬い、思いやりを持って接していこうと思います。

孫の代まで引き継げるピーカブー♡
一生大切にします♡
ボーナスなしの年だったのに本当にありがとう(*´꒳`*)

ということで、お散歩は続けますが、エルパトはしばらくお休みします(*^^*)







♡ リモートワークな私の愛用アイテム♡

楽天市場
ルイボスティー 100包入+1包入 / よくばりブレンド 100包入 / 黒豆茶ブレンド 110包入 / オーガニック ルイボスティー 3袋セット / 麦茶ブレンド 55包入 選べる 5種類のルイボスティー 水出し アイスティー ノンカフェイン ティーバッグ 紅茶 送料無料
1,000円