確認をしたら、記事自体ではなく、pickである商品について「おかげさまでお肌の調子がよくなった!」と書いたことがいけなかったそうで、pickをつけたそのあたりのブログがごっそり公開停止になっていました。

ブログを始めて最初の方の記事なのに、11月に公開停止になるとは、そんなに審査に時間がかかるものなんですね。泣

ぜんぜん気付いておらず、お知らせしてくれた方、ありがとうございます♡お手数おかけしてごめんなさい。pickを外して再公開したので、もう読めると思います^ ^

11月上旬には停止になっていたようなので、これまで読めないよーとこっそり思っていた方がいたら、ごめんなさい!もし、興味があればぜひ読んでください♡

お知らせちゃんと読まないとダメですね。しかし、こんなに時間が経ってから停止になるなんて。

そういえば、噂のブログで、彼女が一時期、悪口を言っていた対象者のブログについて、「この人、公開停止の記事が多いんだよね」と言っていたんです。

あれ、やはり私のことだったのね。笑
あの時期、私にあてはまる悪口が多かったから、ブロ友さんと、私のことかな?って話していたけれど、公開停止になるようなことは書いていないしね!と思ってたので、他人事でした…!

今更だけど、敵意剥き出しのお祭りでしたね。

あれは私個人に向けた悪口だったのかと、改めて笑っちゃいました。笑

もうここを読んでいないとは思うけれど一応…、
私のことは嫌いだけれど、2月の記事までめちゃくちゃ遡って、ひとつひとつブログを読んでくれているんだなぁと。あらためてありがとうございます(*^^*)

知りたくてしょうがない、ある意味ファンってことですかねー^ ^

でも、嫉妬と悪口はほどほどに。
心の醜さはお顔に表れますよ(^_^*)

さて、今回は、公開停止になっていた過去のブログを複数再公開しました!というお知らせと、実は、噂のブログで一時期、叩かれていたのは私でした…。という話でした。

またも嫌な話・つまらない話でごめんなさい。
ということで、イレギュラーでアップしました。

今日のお昼のお散歩ネタはこちらでした♡
美しい庭園の写真もあるので、お口直しに(*´꒳`*)




♡ リモートワークな私の愛用アイテム♡

楽天市場
ルイボスティー 100包入+1包入 / よくばりブレンド 100包入 / 黒豆茶ブレンド 110包入 / オーガニック ルイボスティー 3袋セット / 麦茶ブレンド 55包入 選べる 5種類のルイボスティー 水出し アイスティー ノンカフェイン ティーバッグ 紅茶 送料無料
1,000円