いつもいいねをありがとうございます(*^^*)

また、メッセージも送ってくださり、とても嬉しく思っています。


ブログを始めて約1年経ちます。

途中、仕事が忙しくなりお休みしましたし、年の差ジャンルの醜い様にうんざりしたこともありましたが、1年続けることができました。


温かく見守ってくださったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました(*^^*)


後半、品格のないブロガーさんにねちねちしつこく追いかけられていたのは実は私だった!という私的には衝撃の出来事もありましたが、リアル世界では出会ったことのない人種、モラルに欠けた子どもおばさんに出会った2021年でした。


色々な人がいて、人の幸せって色々ですよね。

それぞれに幸せがある。

みなさんのブログを読めば読むほど、知らなかったことや新しい興味が湧いて、リモートワークながら楽しく過ごすことができました(*^^*)


幸せのカタチは他人が決めることではなく、自分で感じることだと思っています。


私は、穏やかで平凡な毎日ですが、とても幸せです♡

今のところ、自分の人生にも夫にも不満はないし、これ以上、高望みもしないので、この小さな幸せがずっと続くことを祈っています(*^^*)


まもなく大切な人が増えるし、夫は大殺界だし、この一年どうなるのかハラハラしますが、これからも私は私らしく、「何事にもしなやかな女性」でありたいと思っています。


さて、本日をもちまして、しばらくお休みに入ります。仕事が忙しくなってしまったので、予定より早めですが、産後、状況が落ち着いたらそっと再開しますので、またそのときまで^ ^


もしかしたら、楽々トリプルワークが可能かもしれないし、反対にハード過ぎて家事すらどうにも回らないかもしれない。どうなるかは、始まってみないとわかりませんが、おばあちゃんになり、パワーアップした私もよろしくお願いします。


これまでありがとうございました♡♡


本日の写真は、大好きパレスホテル東京の苺パフェ♡

とっても幸せ気分になれるパフェです(*´꒳`*)


ちょっとゴーカなお茶タイムに、ザ パレス ラウンジはオススメです!※休日は要予約


夜のアフタヌーンティーもステキですよ^ ^

機会があればぜひ♡