当日のディナーが17時だったので、お昼は軽くお茶で済ませようと思っていました。


平日のお茶といえばパレス♡


大好きなパレスホテル東京のラウンジへ。

平日なのでお昼時は空いていて、すぐに入れました。


本日最初のお食事が…


シャインマスカットのパフェ(*^^*)♡


なんという贅沢。笑


シャインマスカットがたっぷり♡

うっとりの美しさ♡♡


小布施産和栗のプレミアムマロンシャンティイも注文♡


どちらもとっても美味しくてご機嫌でした(*^^*)


ラウンジの雰囲気も好きだし幸せな時間。

やっぱりパレスのラウンジ大好きです♡


ラウンジ横のツリーも綺麗でした^ ^




そして!

今回のディナーは憧れの「カンテサンス」 です♡


いつか行ってみたいと思っていたカンテサンス。

運良く予約が取れました(*^^*)


ダイニングでの写真撮影が禁止のため、お料理の写真が撮れず本当に残念ですが、とびきりステキなディナーでした。


前菜好きの私にしたら天国!!

グランメゾン東京でも出ていたスペシャリテ、山羊のミルクのババロアなど夢のような素晴らしいお料理に感動の連続で大興奮でした(≧∀≦)


前菜6品、お魚、お肉、デザート4品というメニューでしたが、どれもとても美味しかった!!


特に、白子のお料理とモン・サン・ミシェルのムール貝が2人の中では最高でした♡


お料理の写真を撮れないのが本当に残念…。

記憶の中でしっかりと保存します^ ^


予約困難だけど、とてもとてもよかったので、また機会があれば行きたいな♡


ステキな10年目の結婚記念日デートでした(*^^*)


夫に感謝しつつ、また一年大切に時間を重ねます♡


昨夜はポルトガルvsガーナを最後まで観てしまい、寝不足です。このままポルトガル勝つよねと思って寝ようとしたら、ガーナが追いついたので、寝れなくなってしまいました(*^^*)


しばらく寝不足が続きそう…!


⭐︎思い出の一枚。笑