トイレに大きな額を飾る【Sarah Martinezさんのアート】

洗面所・お風呂・トイレ

トイレの額を変えて、模様替えしました。

トイレの模様替え

BEFORE

模様替え前の写真を取り忘れてしまいました。

お引越し直後の写真で、失礼いたします。

AFTER

額を変えました。

カメラのレンズを修理中で、スマホのカメラにて撮影しました。画像粗めですm(_ _)m

Sarah Martinezさんのアート/Rock Collection No.1

Rock Collection No.1 12" x 12" inches Sarah Martinez

飾ったアートは、アメリカ・コネチカット州の女性アーティスト、サラ・マルティネスさんのアートプリントです。

4年程前に、B.L.Wさんで購入しました。


Sarah Martinez / Rock Collection No.1 W305×H305mm【12″×12″/サラマルティネス】

以前の家では、リビングに飾っていました。 

現在の家に引っ越してからは、ずーっと立て掛けておいたままでしたが、この度、思い切って、トイレに飾ることにしました。

ちなみに、サラ・マルティネスさんは、アクリル、水彩、インクで描かれている画家さんです。

私の購入したものは、水彩画ですが、アクリル画も、とても素敵です。

見ていると、ハッピーであったかくなる感じがします♡

今までは、ムーミンの絵はがき

ミニミニのミーが、かわいい絵葉書を飾っていました。

六本木ヒルズのムーミン展で買ったものです。

いくつか買った中の1枚。

↓当時の記事

※とんでもねぇ記事ですが、よろしければ

今まで、トイレには、ポストカードを額に入れて飾ってきたんですが…

ちょっと小さかったかもしれません。

大きい額に変えて、バランスが良くなったと思います。

Linari LUCE/リナーリ ルーチェ

角には、ルームディフューザーを置いています。

ゴールドの瓶が、とても気に入っています。

我が家のアクセントカラーのゴールドにも、ピッタリです。

液の減りが非常に早く、お値段もしますが、美しいボトルなので、その価値アリだと思います。

ボトル買いでしたが、肝心の香りも好きです。

ずいぶん前に買ったので、中身はとっくに無いです。オブジェと化しています(笑)

未だにほんわか香りますが、そろそろリフィルを買おうと思います。


リナーリ Linari ディフューザー ルームフレグランス

↓リナーリは、ドイツのフレグランスブランドです

消費期限の切れた香水

たまに、使いきらなかった香水を蛇口のところで、シュッとしてます。

お水を流すと、香りが広がっていい感じです。

香水の瓶は素敵なので、置いておくだけで、絵になりますよね♡

というか、コレ何年前のだろう…(^o^;)?

という訳で

額を変えただけですが、かなり気分が変わりました。

やはり、大きな額を飾ると、インテリアがガラッと変わりますね。

近々、もう1つのトイレにも、額を飾ろうと思います。

↓丸見えトイレ(笑)

他の場所もちょこっと模様替えし たので、また記事にしますね♪

↓素敵なお部屋が大集合してます!
みんなのWeb内覧会
ブログ村テーマ

WEB内覧会*リビング
ブログ村テーマ

海外インテリア
ブログ村テーマ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると励みになります
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

人気ブログカテゴリーはこちらから

▶ブログ村にほんブログ村 インテリアブログへランキングへ

▶ブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへランキングへ

人気ブログランキングへ

ぴめりー

■年齢:中二病のアラフォー
■住まい:東京都港区のマンション暮らし
■出身地:東京都新宿区
■家族構成:2人(旦那さん、私)
■好きなこと:植物、インテリア、ゲーム、野球、アメフト、声優さん
■特技:引っ越し
■属性:デカ足
詳しいプロフィールはこちら
↓You Tubeもやってます

ぴめりーをフォローする
洗面所・お風呂・トイレ
ぴめりーをフォローする
PLANNING

コメント

タイトルとURLをコピーしました