こんばんは🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~

ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャー

そらとつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬



今年も、Linoの住む地域で子育て広場のボランティアのご依頼をいただきました💖

子育て広場は毎月開催されていて、その度にいろんな講師の方が招かれます。

Linoは、子育て広場のママさん対象にハワイアンアロハタロット。

子どもたちはプレイルームで、ママさんだけ別室でのセッションなんです。

もちろん、ママさんと一緒じゃないとイヤ、というお子さんは一緒に来ます😊d07fc718c77e022f5cdb36ca1e3f6336_a7588d551f6dbf2

 

ママさんと一口に言っても、皆さんそれぞれに実はいろんなことを抱えていて、そんなママさんのお役にたてたら嬉しいなぁ、と思います。

セッションが終わった後は少しでも笑顔になっていただけるように、今年もがんばろう💖

 

そんなLinoは、ハワイアンアロハタロットの講座もやっております。

お申し込み締め切りは、明日❣️1月20日(木)までです。

安心安全プライベート空間での講座となります。

楽しい講座にしたいと思っています。

お申し込みをお待ちしております。

 

 

 

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。

そらとつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング