こんばんは🌺

ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャー、宇宙とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬

 

​今後出店予定のイベント一覧はこちら

通常メニューはこちら

セッション・講座お申込フォームはこちら

対面の場所についてはこちら

アニマルコミュニケーションメール鑑定お申込フォームはこちら

お問い合わせはこちらからどうぞ。

今年初、アロマ・アルケミーリーディングのモニターを受けていただきました😊

 

受けてくださったのは、アニマルコミュニケーターのakkoちゃん

腸もみのモニター募集にお申し込みをして、そちらの体験もさせていただきましたよ〜。

 

 

アンケート記入から始まる、

はずがなかなか始まらない。

なぜなら久しぶりに会った何でも話せるお友達なので、怒涛のようにおしゃべりが止まらない😂

でも、そこはプロ。

なんとか態勢をたてなおし、記入を終えて。

背中のアプローチから始まるのだけど、めちゃくちゃ気持ちよくて寝てしまいそうでした。

お腹は押される感じはあるものの、解れてきたら気持ちいいの。

腸は大事。

リンパも刺激されるし、健康維持に癖になりそうです💖

最後に腸年齢を教えてくれました。

腸の位置が下がってる方も多いそうなのだけど、そこはフラのおかげなのかちゃんと納まっていたそうで、でも少し固かったりする所もあって。

実年齢+15歳といったところ。

年末年始の暴飲暴食と、フラレッスンがお休みだった、ということのせいにして、次回に期待する😁

 

 

そしてその後に受けてくださったアロマ・アルケミーリーディングは、近未来のレイアウト。

 

 

あるテーマに沿って4本の精油を選んでいただきます。

内容は⬇️こんな感じ

 

①現在の状況

②この1ヶ月くらいでどのように状況が進展するか

③誰または何が状況に進展をもたらすか

④結果、成果

 

そして精油の香りを嗅いでいただきながら、そこからのイメージや印象などいろいろお話を引き出していくと、精油のキーワードと併せて不思議とその答えに繋がっていくのです。

そこからまたそういえば❣️なんて思い出すことがある。

これもきっと天の計らい。

全ての精油に共通のテーマがあったりね。

 

元アロマセラピストとしては、香りの奥深さに再び虜になっております。

香りのプレゼント付き、25分2,000円。

 

 

 

 

 

と言いつつ、時間オーバーすることも多いので、そこは一緒に楽しんでいただければ、と思います。

 
アロマ・アルケミーリーディングへのお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。
精油の香りを嗅いでいただくので、リアル対面のみとなります。
場所は、小田原〜横浜の範囲内で。
ご都合の良い日程を教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

公式LINEでは、毎朝今日のハワイアンアロハタロットカードからのメッセージをお届けしております。

また、イベントなどのご予約も個別チャットからお受けしております。

公式LINE登録はこちらからどうぞ🌺

   

 

 

 

🌺メール相談はこちらから。

 

TSUGERU公式アカウント友達追加

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=263kfauy

※スマホからしか友達追加はできません。

 

LINEでの登録となりますが、セッションなどのやり取りはメール形式となります。

 

 

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、内なる調和から広がれ世界平和。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。

そらとつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング