30才までに結婚したいという思いから10月結婚を目指してられます。

 

30才というのはサターンリターンが終了したという事で、大人になる。自立する。というエネルギーを感じる時。

生まれた時の土星の場所に一周して戻るという事は、試練の土星の洗礼を全ての星座、全てのハウスで経験したという事なんです。

 

誰しもこのあたりの年齢で結婚したり、子供が新たに誕生したり、出世して部下を持ったり、離婚したり、会社を辞めたりいろいろあります。

 

つまり責任を負うというのが土星回帰の事象です。

 

 

お二人は年も誕生日も近いので、土星は水瓶座の0度。同じところにあります。

 

お二人とも結婚しなければならない気持ちでいっぱいでしょう。

 

小室さんの土星は結婚の7ハウスにあり、結婚が土星回帰をあらわすので、何がなんでも結婚するでしょう。

この土星、アスペクトがない。

これは結婚へのエンドレスな努力を現すと解釈します。

 

今、トランジットの冥王星はほぼ7ハウスに入ろうとしていますので、冥王星の運命の結婚がやってきてます。

 

そして冥王星は土星と合になりますので、これから数年は非常なハードハードワークが始まります。

小室さんは結婚の7ハウスに土星。土星は水瓶座。

水瓶座のルーラーの天王星は6ハウスなので、日常のひとつひとつや仕事にエネルギーを注ぎ、かなりメンタル大変でしょうね。これからますます。

6ハウスの天王星 海王星は小室さんの出生の太陽 水星に90度ですから。

きつそうですね。

 

しかし乙女座の月とは天王星 海王星120度なので、財の2ハウスの木星も巻き込んで財は好調。きっと財が来るのでしょう。

 

女性を示す金星 月と木星が合で、財の2ハウスにありますから内親王との結婚そのもです。

 

この月は眞子内親王の出生の乙女座の金星とほぼ同じ場所にあり、眞子内親王を小室さんは妻のイメージでしっかり捉えていますし、ご縁も示してます。

 

日常やメンタルはこれから結婚でめちゃくちゃ大変ですが、財はうまくいくということですね。

 

 

 

眞子内親王のホロスコープは、月が単独星で10ハウスと家の実権を握るホロスコープです。

眞子内親王は蠍座の水星 火星 冥王星のエネルギーを受け、言い出したら聞かないタイプです。

言葉も強い。言いたい事はハッキリ言う。

自分で決める人です。

4ハウスですからお家では特にそのパワーが発揮される。

 

お二人とも天秤座に太陽で、周りの人の反応は気にされますが、

眞子内親王は他から何と言われようと自分の意志が強いでしょう。

蠍座に水星 火星 冥王星ですから。

 

小室さんは天秤座に水星 太陽 火星で、他者が気になるタイプで、

アセンダント蟹座で繊細、強くない。

太陽 火星 水星の合で欲しいものは手に入れる人ですが脆いところもあります。

 

眞子内親王の方が遥かに頼りになる感じ。

何でも眞子内親王に相談し同意をもらっての行動でしょう。

 

 

ところで、

28枚もの自分と母の借金の説明文。

乙女座的ですね。

乙女座は細かい細かい説明をしてしまいがちですからね。

大局に立つ射手座に天体がないから、細く説明したら良いと思われたのでしょう。

 

アセンダントが蟹座ですから一生お母さんを大事にしますし、母との縁が強い。

(料理好きらしいですがそれも蟹座の特性です。)

 

蟹座は繊細でちょっとしたことに動揺しやすいです。

 

天秤座は弁護士、法曹界をあらわします。

小室さんは弁護士ですね。

正義感が強く自分は正しい、かっこよくありたいと思うタイプ。

 

他者にアピールしたいがあまり28枚になりましたが、自分の視点に偏りすぎたのは、彼のホロスコープに180度のアスペクトがないからですビックリマーク

反対側に陣取ってる天体がないので自分視点になりやすいのです。

 

 

眞子内親王のホロスコープで目を引くのは、トランジットの冥王星が出生の太陽とこれから90度になるという事です。

人生の大変化。

皇室や父、秋篠宮の元から去り、一般人となるという意味でしょうね。

 

苦難が待ち受けていますが、

結婚されますね。

 

小室さんは水星期、小学校の頃 実家が大変だった。

太陽 水星に天王星 海王星が90度という事がそれを示しています。

太陽 水星は家を示す4ハウスなので、家が不安定な状況でした。

突然の身内の消失が続きました。

 

 

 

お二人は似てるホロスコープなので考え方とか合うと思います。

   

 

という事で、今年結婚されるでしょう 。

 

 

まだ読みたりませんが、今日は一応ここまでに。

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

 


西洋占星術ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村