あまりにも美しくストイックなパフォーマンス。

ジャンプの前に反動をつけない奇跡のようなパフォーマンス。

フィギュアについてマニアックでなくてもその静謐な華やかさに圧倒されますキラキラ

 

アスリートで最も注目すべきはアクションの火星です。

 

やはりすごかった。

獅子座パフォーマーの28度の火星は見事に射手座の冥王星 木星の合とイグザクトにピッタリと90度です。

素晴らしいバイタリティを現して、強靭な大腿部の持ち主です。

射手座は大腿部の強さを表します。

 

アセンダントは不明ですが、夕方遅くのお生まれでしょうか。

喘息の持病でアセンダントは双子かなと。

そうすると太陽や水星が6ハウスに入り、飽くなき練習、理想の追求、射手座の情熱が彼のスケートの完璧志向の波動を現しているのではと納得してしまうのですが。

(双子は呼吸器を表しますので喘息の兆候は他にないので双子アセンダントかなと)

情熱の射手座の太陽 水星は完璧主義のハウス6ハウスなのではと。

 

彼のスケートへの情熱、そして反動をつけない優雅な華麗なジャンプは6ハウスとフィットしていると感じてしまいます。

 

お顔も面長でふっくらとして双子座的です。

 

非常に器用な方なのでどんな分野でも大成されるタイプです。

6ハウスは仕草や衣装や細かいことに優雅さを追求しますから、私はどこまでも射手座の太陽6ハウス推しです。

 

 

さて、気になるのは金メダルとかよりも、

彼が挑戦している4回転アクセルがいつ公式戦で実現するか。

 

彼は金メダルとか得点とかいう世界をもう超えてしまって、どこまでも自己のイメージに完璧なパフォーマンスができるか、 

そして回転数がすごいとか言うより踏み切りと着氷の美の極地への挑戦である4回転半アクセルを、フィギュアスケートにファンに自己に捧げるという境地。

 

年齢的にもプレッシャーはあると思いますが、火星と冥王星 木星のピッタリ120度はパッションとイメージがあれば絶対可能です。

楽観的射手座の、そして天空を目指す射手座の四つの出生の天体。

自由への希求である水瓶の月、日本ではない場所で実現しそうです。

 

トランジットの木星(射手座の守護星)はこれから彼の天頂へと駆け上がっていきますキラキラ

 

近いうちに必ず4回転半は成功します。

 

スケートを超えて、芸術として歴史に刻まれるでしょうアップ

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 


西洋占星術ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村