20歳を迎えられました。

眞子さん、佳子さまのホロスコープを今までブログで読みましたので愛子内親王を今回読みます。

 

非常に運命的な重いものを背負ってられます。

太陽 射手座。

皇室の方は射手座生まれが本当に多いですね。

 

射手座はロイヤルをあらわします。

高く遠くが射手座のキーワードです。

高い地位を現すので射手座なんですね。

 

愛子内親王の太陽のすぐそばに冥王星があります。

そして月は太陽と180度の双子座。そばに土星があります。

冥王星と土星のハードな角度はハード・ハードワークと言われています。

世代的なものですがそこにピッタリと太陽月があるなんてビックリマーク

 

射手座も双子座も自由を愛する活動的な星座です。

小さい時、足がとても速かったと記憶してます。

活動的な方です。

 

水星も射手座でメンタルも活発ですが、月土星と180度なので自由に話したい、勉強したい、 感情を表現したいがなかなかできない辛さがあると思います。

 

愛子内親王というとアセンダント牡牛座らしいふっくらと可愛いイメージですが、一時激痩せされて別人としか思えない時がありました。

ご両親とソファに座って和やかにアルバムを見たり白い鶴がテーブルにあったり。その映像写真は有名です。

その後しばらくしてご卒業の時はすっかり激痩せが回復され、元気でアイドルになれそうな可愛らしいルックスで楽しかった学校生活を報告されているのをテレビで見ました。

 

イメージがあまりにも変化してるので普通にビックリ致しましたが、愛子内親王の第10ハウス、公的な場所におけるイメージのところに海王星があるんですね。

公的イメージが”とらえられない” ”変化する” ”カリスマ” ”混乱” などを現す海王星。

いつもイメージが変わっていくという事です。

 

中には15歳あたりに余りにも別人のようになられたので本物の愛子内親王はどこかにいらっしゃるのでは。という都市伝説がありますがそうなると第12ハウスに天体があったり、魚座に天体があったり、何らか姿を隠すというのがホロスコープに出るべきなのですがそれはないんです。

皇居のどこかに本物の愛子内親王がおられるなんて事はホロスコープには出てないんです。

 

激痩せされたあたりの15歳のころトランジットの土星が愛子内親王の太陽月にダイレクトにコンタクトしていました。

その時形成されたソーラーアークは5個あります。

ものすごいターニングポイントであった事を表しています。。。

 

 

 

 

そう言えば、もう2月はすぐそこビックリマーク

圭さんの司法試験だ!!

 

私、眞子さんは長期に海外に住まれないのでは。とだいぶ前のブログで読んだんですけど、その時は夫が試験に落ちるとは知らなくて落ちられたんでビックリビックリマークまさかの帰国もありと思います。青山のマンションはすでに準備されてるようですし。

とりあえず日本に帰って次のプランになるのでは。

 

 

 

 

1月ワークショップショップ開催致します。

 

「適職天職・自分らしい働き方を見つける 入門講座全1回」

 

 
 
 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加 
または ID @515hfoel 検索

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>