オードリー・ヘップバーンの伝記映画が公開されヘプバーンブームです。

 

彼女は第二次世界大戦のヨーロッパでその影響を激しく受けました。

バレエから女優へユニセフ大使へ。と拠点も結婚も人生いろいろあった女優です。

 

なぜ急にヘプバーンブームかはトランジットの天王星が彼女の太陽と合になったからです。

死後もホロスコープは生き続けます。

 

彼女のアセンダントは水瓶座という事ですがキリッと引き上がった目元、いかにも水瓶座の顔立ちです。

 

社会運動と縁、ユニセフ大使としてアフリカで活動したり水瓶座らしさが人生にも現れています。

 

金星、火星が 0度90度180度は美貌を示すアスペクトです。

理由は美貌の持ち主は男性なら女性的な、女性なら男性的な要素を持ち合わせてる事が美貌に繋がるからです

ハードアスペクトが美貌です。そのインパクトが成功すると美貌となります。

不成功の場合ももちろんあります。。。

 

彼女は年齢差のある男性に恋をし、また縁もありました。

メル・ファーラー、ウィリアム・ホールデン。。。

それは金星と土星が90度だからです。

金星、土星がアスペクトをとっていると年齢差のある相手に惹かれます。

あるいは上下関係のある男女関係に落ち着きを感じます。

 

バレエや映画と縁があったのはダンスを現す魚座、映画を現す魚座に月があり、月は上昇星アセンダント付近の星でもあり人生に大いに影響を持つからです。

お母さんに容姿は似てられたと思います。

 

水星は双子座の第3ハウス、強い場所にありますので賢い女性、知的な人です。

 

流行に関わらず彼女はいつも眉をしっかり濃く描いていました。

眉は意志を表します。

彼女はいつも意志の強い人だった事がわかります。

 

水瓶座アセンダント、牡羊座に2つの天体、頑固で粘り強い牡牛座の太陽。

ホロスコープもそれを表しています。

 

しかし魚座の月の上昇は彼女の揺れ動きやすい繊細さも強く示していて、意志の強さと繊細なか弱さのブレンドがホロスコープに出ています。

 

ホロスコープを読んでいると必ず矛盾が出てきます。

だって人間とはそういうものです。

 

ヘプバーンはか弱く、もろく、感情的な人。

でもいざ人生を切り開く時となるとハッキリとした意志を持ち理性的で誰より頼りになる強さがあった。

職がなく知性は豊かであったが幼少期に家を出て行った父を、のちにヘプバーンが援助しています。

父を現す太陽は木星と合で冥王星と60度。

彼女の中で父のイメージが悪くなかった事を示しています。

 

彼女は背が高くいつも細い人でした。

牡牛座に太陽、木星ならふくよかなはずなのに。

それは蟹座、食事、胃の星座に冥王星火星があり、感情の揺れが強く拒食気味だったからだと思います。

 

幼少期の栄養失調が影響していたのもあります。

幼少期を現す月が体質の1ハウスです。

 

ローマの休日のヘプバーンは本当に伝説的に美しかった。

何度見てもはっとするフレッシュの極み。

ショートカットでボーイッシュなファッションがすごく可愛らしい。これは牡羊座の金星、海王星ですね。

 

63歳と比較的若くに亡くなられたけれどアクティブな人生でした。

 

第3ハウス 双子座の水星.

彼女の残した言葉がこれから注目されブームになるかも。

 

 

 

 

【5月開催講座】 「風の時代を幸せに生きる方法」 オンライン講座 全1回

 

 

風の時代を生き抜く

 

まだ大惑星は風の星座に入ってはいませんが、時代は 世界は 大きなターニングポイント。

健康の事、財の事、不安が渦巻いています。

 

そんな今、参加者のみなさんのホロスコープを読みながら 「未来に向かってどうすれば良いか」 の講座です。

 

コロナがどうなるか、ブログで予測して的中させました。

占星術は時代を生き抜く本当に素晴らしい驚異のツールです!

ご参加お待ちしてます音譜

 

アメーバブログ/HP開設1周年~を記念いたしまして特別価格でのご提供です。

             詳細はこちら  >>  

 

*講座に関してご質問等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加 
または ID @515hfoel 検索

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>