突然の訃報です。

 

この方はとても真面目な山羊座の人。

太陽、土星、木星があります。

 

出生の太陽にトランジット冥王星が合になろうとしています。

更にトランジットの土星がここ2年前あたりから彼の太陽、水星にトランジットしていて、過去振り返る感じのモードになっておられたのがわかります。

 

責任感の強い山羊座、土サインに天体多いので落ち込むと五感の強さがより毎日を辛くさせます。

ちょっとした事が気になってしまう。

 

太陽、土星のアスペクトも今回の人生という制限時間が早められた要素ではあります。

 

容姿からするとアセンダントは蟹座と思います。

夕方のお生まれではないでしょうか。

 

お笑いの方は真面目な方が多いです。

アスペクトは少ないし、水星も海王星との90度だけだからシステムだって理屈捏ねるのは苦手だったと思います。

 

月や金星が海王星と120度でお笑いの世界テレビの世界で長く幸せに活躍されていたのがわかります。

 

今回トランジットの冥王星と出生太陽の合。

 

 

トランジットの冥王星の正確な太陽に対するヒットの前に起こったのは出生で太陽と合の土星が21度だからです。

 

テレビの娯楽の時代が終わったさみしさを感じてしまいますね。

 

上島さんのホロスコープの特徴的な配置に太陽、土星の合があります。

亡くなられた日も太陽と土星がアスペクトをとっていました。

 

マイケル・ジャクソンも太陽、冥王星の合という特徴的な配置を出生に持っていて、亡くなられた日も太陽と冥王星がアスペクトをとっていました。

生まれたところに返っていくためのようなエネルギーを感じます。

 

 

 

 

【5月開催講座】 「風の時代を幸せに生きる方法」 オンライン講座 全1回

 

 

風の時代を生き抜く

 

まだ大惑星は風の星座に入ってはいませんが、時代は 世界は 大きなターニングポイント。

健康の事、財の事、不安が渦巻いています。

 

そんな今、参加者のみなさんのホロスコープを読みながら 「未来に向かってどうすれば良いか」 の講座です。

 

コロナがどうなるか、ブログで予測して的中させました。

占星術は時代を生き抜く本当に素晴らしい驚異のツールです!

ご参加お待ちしてます音譜

 

アメーバブログ/HP開設1周年~を記念いたしまして特別価格でのご提供です。

             詳細はこちら  >>  

 

*講座に関してご質問等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加 
または ID @515hfoel 検索

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>