アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月20日

ビジネス実務法務検定3級で役立つ動画やアプリの情報を集めました

前回の記事では、ビジネス実務法務検定3級に合格に必要な勉強時間や勉強方法をご紹介させていただきました。
今回の記事では、合格に役立つ動画やアプリをご紹介いたします。
この資格試験に向けて、色々な動画を見ましたが、分かりやすいと思う動画とアプリを厳選して伝達します。

1.動画
以下、YouTubeのKiBANinterさんのチャンネル動画です。

ビジネス法務検定3級講座テスト収録

ビジネス実務法務検定試験3級対策講座 オリエンテーション

ビジネス実務法務検定3級試験対策講座【ガイダンス】

ビジネス実務法務検定試験3級対策講座 ビジネス実務の法体系

第2章 取引を行う主体 (ビジネス実務法務検定3級試験対策講座)

第3章 法人取引の法務 (ビジネス実務法務検定3級試験対策講座)

第4章 法人財産の管理と法律 (ビジネス実務法務検定3級試験対策講座)

無料でこんなに分かりやすく聞き取りやすい動画があってもよいものかと思うぐらい、素晴らしい内容です。試験本番の得点力アップに繫がると思います。

2.アプリ
スキマ時間を有効活用できる【オンスク.JP】
ビジネス実務法務3級 試験問題対策 アプリ-オンスク.JP 4+


このアプリも無料で多くの問題を解くことができます。
1週間のみの試験勉強で結果を出さなければならなかったため、隙間時間にこのアプリを利用しました。
こちらのアプリも得点力アップに繫がると思います。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11270013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
コロナを乗り切ろう!さんの画像
コロナを乗り切ろう!
コロナでとにかく景気が悪いので、何とか乗り切る方法を考えています。主に国からの給付金の情報や売り上げが減少した飲食店や観光業をV字回復させるための経営対策について、ご紹介していきます。働き方改革、DX、アフターコロナの世界に興味があります。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。