改良メダカ 

【お年玉プレゼント企画】メダカ工房『オリジナルステッカー』を抽選で5名の方にプレゼント(^^)v

2022年明けましておめでとうございます!今年もメダカ工房ブログへアクセスいただき、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
昨年は、多くの方とSNSやブログを通して仲良くなれて、大変うれしかったです。そして、今年はさらにメダカ愛好家が増えていくことを願っています。

今年最初のイベントとして、
メダカ工房オリジナルステッカーを追加×3いたしましたので、プレゼント企画を計画しました。ぜひぜひ参加してください!

こんな人にオススメ

・メダカステッカーを収集していらっしゃる方
・メダカステッカーに興味のある方
・イラスト好きの方
・メダカの病気の治療や予防をしたい方

現在、メダカ工房では6種類のステッカーがあります!前半ではその紹介と後半ではプレゼント企画の応募方法について記載していますのでご覧ください。

①月華(デフォルメVer)


モデル:月華
InstagramやTwitterのアイコンになっているので、一度は見たことがある方がいらっしゃいましたら幸いです。「月華」をモデルとして多彩な色を入れて仕上げています。青ラメが流行ってきた時期に制作しましたので、青も随所に散りばめました!

②月華(ナチュラルVer)


モデル:月華
ブログのサムネでたまに使用していますキャラです!実はステッカー(四角型)もあるんですよ?!もっている人は全国で100人くらいかな?
あるアニメのキャラクターを意識してデザインしているのですが、分かる人いますか?分かった人がいたらかなりうれしいです!
アニメ好きには有名なキャラですよ!

③お守りステッカー

 
モデル:白幹之
ぜひぜひ、以下の記事も見てみてください(‘ω’)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【復活!】メダカのかかりやすい病気と治し方!お守りステッカーでラクラク濃度調節!

④NEW:サタン


モデル:サタン
サタンってかっこいいですよね!あの魅力が多くの人に伝わってほしいという願いを込めてデザインしました!
2021年のテイルはイエロー(黄鰭)が主流になっていますが、、、「レッドレイル」になってほしい!という期待を込めています!

⑤NEW:レクリス


モデル:レクリス
レクリスってとっても元気!(うちのレクリスがそうなのでwww)そんなイメージからデザインしてみました!
背景が小川ですが、改良メダカの放流は禁止ですよ!!!!

⑥NEW:三色ラメ幹之サファイヤ系


モデル:三色ラメ幹之サファイヤ系
静楽庵さん作出の品種です。うちでも種親を飼育していますが、「本当に美しい!」
・三色好き
・ラメ好き
・サファイア系好き
の人にはたまらないでしょう!見たことがない人は、ぜひ今年中に実物を実際に見てください!

1月プレゼント企画㉑
【メダカ工房オリジナルステッカー】
★☆抽選にて5名様にプレゼント(‘ω’)ノ★☆

応募条件

1月3日23:59までに以下の条件を満たしてください(^^♪
①いいね(TwitterまたはInstagram)
②フォロー登録(既に登録済の方は③へ)
③リツイート(Twitterの方)
③リポストまたはメンション(Instagramの方)
④以下の記事をご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【最新!】2022年人気メダカランキング(‘ω’)ノあなただけのお気に入りを見つけましょう!

⑤以下の2つのバナーをクリック! ポチッとよろしくお願いします🙏🎉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

\励みになります!応援🎉🎉/
こちらもポチッとよろしくお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⑥公式LINEに登録(既に登録済に方は⑥へ)↓↓↓


「1月プレゼント企画㉑」というメッセージと
「希望するステッカーの番号」「今までメダカ工房のプレゼント企画に参加した回数」の3項目をメダカ工房公式LINEにて送ってください。
*参加した回数に応じて倍率を変えさせていただきます(‘ω’)ノ
*より多くの方に当選していただきたいので、一度当選された方は参加以下数をリセットさせていただきます。ご了承ください。
・参加した回数が3~5回の方は2倍で抽選します。
・参加した回数が6~9回の方は3倍で抽選します。
・参加した回数が10回以上の方は5倍で抽選します。

プレゼント企画㉑の抽選結果

今回もたくさんの応募ありがとうございました!今年は、2021年よりもプレゼント企画やりますからねー\(^o^)/

知らなきゃ損損!ふるさと納税で高級メダカGETだぜ!

【ふるさと納税】オススメ返礼品「高級メダカ」多数あり!ふるさと納税の仕組みと税金の控除について

『メダカの撮影方法』と『おすすめカメラ』を徹底取材

☆必見☆一眼レフ&スマホ】SNSで有名な方々の『メダカの撮影方法』と『おすすめカメラ』を徹底取材!!

めだか屋さん紹介シリーズ①「うなとろふぁ~む」

めだか屋紹介!「うなとろふぁ~む」

横見オススメ品種

人気☆改良メダカランキング~定番からマニアックな品種のまとめ~

2021年の上級者オススメ品種

改良メダカランキングまとめ~美しさ、2021年への期待~

読んでいただきありがとうございました。(‘ω’)ノ ポチッとよろしくお願いします🙏🎉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
\励みになります!応援🎉🎉/
こちらもポチッとよろしくお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ホーム