日向ぼっこ会のお知らせ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して

ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

日向ぼっこ会のお知らせです。

 

今年の1月より毎月開催でスタートしました。

シニア犬と一緒に暮らすご家族と、ランチやお茶をしながらゆったりとした環境で

シニア犬あるあるや、こんな時どうする?というお悩みをお話ししませんか。

 

南城市にある いぬともcafe WanChaさんのオーナー様からお話しをいただいて

一緒に参加させていただいています。

 

 

kukulu*だけでなく、いろんなワンコの専門のお仕事をされている方も参加されますので

いざという時、困ったときにご相談いただけるコミュニティとしても考えているんです ニコニコ


 

あまり歩かなくなった

ドッグランに行かなくなった

お散歩に行きたがらなくなった

お出かけする機会が減った

寝ていることが多い

他のワンコやおもちゃに興味を持たなくなった

 

などなど

歳を重ねて今までとの変化を感じられている方も

 

開放的な環境で、他のわんちゃんとも交流してみたりよい刺激にもなります。

 

介助や介護を頑張っているご家族も一緒に話すことで気分転換にも✨

 

シニア犬がメインのためゆっくりと過ごしてもらえます。

 

1〜2月の2回にわたって参加させていただき、

マッサージが必要〜と思う子が多く、応援したい!と思いまして

3月よりマッサージもさせていただけることになりました。

 

10〜15分の簡単なマッサージですが体は緩みます。(+500円)

日向ぼっこ会終了後にお受け可能です。

 

毎回ご参加されていたら身体も動きも変わってくるかもしれませんよ おねがい

 

日時:3月27日(水)11:30〜13:30(小型犬)

   4月17日(水)11:30〜13:30(中型犬/大型犬)

          4月24日(水)11:30〜13:30(小型犬)

 

場所:いぬともcafe WanChaさん( 南城市知念久手堅604-1)

連絡先:098-943-0409

ご参加料金 :おひとり様 ¥2,000(ランチ・1ドリンク付き・施設ご利用料)

おひとり様追加につき+1000円

 

当日キャンセルの場合は1000円のキャンセル料をいただきます。

 

対象 : 目安として11歳以上の小型のわんちゃんとそのご家族様

ご参加いただくにあたっての詳細はWanChaさんのinstagramをご確認ください。
 

事前ご予約制 
instagram : @cafe_wancha_in_okinawaさんのDMにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59