2歳8ヶ月

【私と夫と2歳双子】家族全員コロナ陽性2

夫が陽性判定を受けたその日の夜、かぼすだちも夕方から突然38.5℃、37.5℃の熱が出て、翌日小児科の発熱外来へかかったところ陽性判定を受けました…。

子供達が陽性になってしまったことがとてもショックでしたが(夫の陽性ももちろんショックでした^^;)二人とも発熱しながらも元気いっぱい走り回っていたことが幸いでした。

ここまでで私は体調が悪くなる兆しは全くなく「私って免疫力強いんだな」ぐらいに思っていたのですが、その日の夕方頃からだんだんと風邪の引き始めのような喉の痛みが出てきて、1時間後には熱っぽいだるさも加わり喉の痛みはMAXに。

ものすごい高熱が出ているかのようなだるさだったのですが、体温を測ってみると37.5℃でした。

検査をして私も陽性判定となり、家族全員陽性となったので家族間の隔離は解除し過ごすことに。

その後、思いもよらぬ事件が起こりますーー。

 

参加ランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」各ランキングに登録しています!

↓クリックいただけるとランキングが上がり更新の励みになります…!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

コミックエッセイ書籍

2023/3/1に発売されたコミックエッセイ書籍「双子育児、ちょっぴり詰んでます!」

☆全編フルカラー/描き下ろし漫画収録/紙・電子両方あり

好評発売中です!!

created by Rinker
¥633 (2024/04/20 07:23:49時点 Amazon調べ-詳細)



-2歳8ヶ月
-, ,

© 2024 柑橘家の双子ちゃん 〜一卵性双子育児ブログ〜 Powered by AFFINGER5