❤︎前回の記事に追記します!



バノバギのエイジングケアシリーズより。


サーモン注射成分のチョウザメ版

b-PDRN

を使用した弾力ケアソフナーを使いました飛び出すハート


高級な成分を

リーズナブルなお値段でスキンケアに取り入れたい方におすすめのシリーズです乙女のトキメキ


ソフナーは、ブースター化粧水のような位置付けです。



まじかるクラウンバノバギ

リジュブネイティング バイタルソフナー




> 商品ページはこちら




どんな商品はてなマーク




サーモン注射成分はサケから採れるもの。


そのチョウザメ版成分のb-PDRNが入ったソフナーです飛び出すハート



サーモン(PDRN)注射について


PDRN (ポリデオキシヌクレオチド)は、サケのDNAから採れる幹細胞を培養して抽出される「細胞活性因子」です。

PDRNは、自分のお肌にある成長因子を活性化します。肌細胞を修復、血管の新生、血流の改善を促進することで、お肌の再生能力を活性化させます。線維芽細胞なども再生されるため、肌全体にハリやツヤを回復させる効果があります。特ににきび・にきび跡の改善に効果的と言われています。肌質改善効果もあり、弾力のある健康的な肌へと導くサポートをします。

また、人体のDNAに非常に近い性質を持っているため、アレルギー反応や副作用などが少なくなっています。

一時的な処置ではなく、お肌の根本的な部分から自然に若返りを行っていくため持続性が認められています。

美容目的だけでなく、一般医療でも創傷治癒の役割があり、世界各国で傷跡や火傷の治癒のためなどの医薬品として使用されています。



b-PDRNは、加工せずにそのまま配合できるのが魅力。


未精製のシアバターの方が

精製されたシアバターより栄養分が多いように、

こちらも変化が少ない方法ですね!指差しキラキラ



シリーズ全品、チョウザメの成分をさらにナノ化する技術が使われています。


一度使用しただけでも、

浸透力の部分で違いが出る仕組みです電球





このチョウザメシリーズのスキンケアは、

ソフナー(トナー)、セラム(美容液)、エマルジョン、クリーム、(乳液)アイクリーム

があります。


このソフナーは、注目のチョウザメ成分

b-PDRNは2,000ppm少し控えめな量に見えますが、


実はセラム(美容液)と同じくらいの量は配合されています。



そして、

ツボクサエキスが入っているところが、

こちらのソフナーの特徴です。


紫外線などで酷使したお肌をまずは鎮静することに重点を置いているのかなと思います。


夏に良さそうですね!





それ以外の美容成分について。


まずエーデルワイスカルス培養エキス!


これはバノバギの特許獲得成分です!

⬇︎

エーデルワイスカルス培養エキスとは?


エーデルワイスから幹細胞を採取し、最新のバイオ技術により大量培養し抽出された幹細胞エキスです。

幹細胞は、成長因子、抗酸化物質などの再生因子を多く含んでいます。


【作用】

1.肌の水和作用(アクアポリン-3増強効果)

2.抗シワ効果(マトリックス分解酵素抑制作用)

3.抗シワ効果(ヒト臨床試験)

4.リフトアップ効果(ヒト臨床試験)

5.表皮密度増加



ソフナー(トナー)なのにヒアルロン酸まで配合されているので、

プチプラ的なスキンケアよりは内容的に充実したトナーになっていると思います。





使ってみた!看板持ち




これもまた、ただのと言ってはアレですが、

トナーなのに豪華なパッケージ目


このお値段でなんとポンプ式!





画像には写しませんでしたが、

ちゃんとシルバーのキャップもあります。


これまた私はコットンでジャブジャブ使ってすぐ使い終わってしまうので、

豪華なパッケージがもったいない気がしてきた(笑)





これは、もしかして…


真空ポンプのように、使うにつれて底が上がっていくタイプ???


ちょっと今のところまだ動いているのか分からないんですがアセアセ


容器の作りは豪華すぎやしませんかね泣き笑い





これを買ったのは、他のアイテムより随分後でした。


本当は買う予定はなかったんですが、

チョウザメシリーズ番外編の

シートマスクが春秋に使うには少しコッテリすぎたかもと…。




化粧水なしで、いきなりシートマスク貼りたい派なんですが、それだとコッテリすぎたんですねダッシュ


バノバギさんは「チョウザメキャビアのシートマスク前にソフナー推奨」だったので、それでソフナー買いました!


真冬は乾燥が気になりすぎる季節なので、ソフナーなしでも全然問題ないくらいコッテリが丁度良くなってしまったんですが汗うさぎ





とりあえずこのソフナー、やっぱりバノバギさん。


質が良すぎました赤ちゃんぴえん


すぐなじみますね。


本当にすぐ!(笑)


手のひらでもすぐなじむのが分かるのですごいです無気力





私はコットン使うのが好きなので、

これもコットンで使おうとしたんですが。


画像見てください…。


コットンを半分に裂いて薄くしたものに

3プッシュしたんですが。


すぐにコットンになじんでしまい…

トナーの水分が写らない(笑)





もう少しプッシュしてもすぐになじむ汗うさぎ


なんとかすぐにシャッター切ってコレでした気づき


お肌が瞬時に柔らかくほぐれる感じがします。


ソフナーって言われるだけのことはありますね。


お肌がごわつきやすい季節の変わり目や、

紫外線を浴びた結果の防御反応としてお肌が硬くなった時に良さそうです看板持ち



追記: やっぱり容器内の底が上がっていくタイプでした!





ライン使いすると?


このシリーズは、サーモン注射成分のチョウザメ版成分が入ってます。


バノバギでは一番ハリ感が出るシリーズです。


年齢や乾燥によるシワのお悩みにオススメ!


ソフナー→セラム→エマルジョン→クリーム→アイクリームの順で、フルコースで使ってみると…


ただお肌が柔らかくなるだけではなく、


伝えにくいんですが

白玉だんごのようにもっちりと跳ね返るような弾力が出ます!


ボヨンと跳ね返る感じ(笑)



少し手間をかけられるなら、各アイテム使用後に、3〜5分待ってから、次のアイテムを使ってください。


たった一回でお肌のシワ感や元気のなさが吹っ飛んで、手で触るとお肌の跳ね返りのようなものが感じられると思います。


クリームまで使うと、水分+油分+弾力までケアできた感覚があります電球


単品でなくて、複数のアイテムを組み合わせることで即効性あります!



⬇︎バノバギの他アイテムのレビューも参考にどうぞ!




それから、バノバギさんからは、

上でご紹介したシートマスクの前に使うことが推奨されています。

⬇︎


バノバギ

キャビアリターンマスク



>商品ページはこちら

❤︎キャビアリターンマスクは最高なんですが、キャンペーンやセールで買う方がお得ですよ!



シートマスク単品だけだと、春秋あたりは少し水分が欲しいかな?と思いました。


冬はむしろコッテリ感が守られてる感のように感じるんですが。


インナードライの方や乾燥肌の方は、

ソフナーありの方が気持ち良く使えると思います電球



ここから追記:


こちらのソフナーでコットンパックしてみたんですがすごいですコレ!


お肌がめちゃくちゃ柔らかくなるので、

次に使う美容液の浸透が相当良くなります!


それから柔らかくなるだけでなく、

やっぱりハリがすごい。


マルチフェイシャルクリームを使った後のような、ツヤツヤで柔らかい感じ。


コットンパックはほんの5分くらいで効果出ますよ!


バノバギ、このお値段でやっぱりめちゃくちゃお買い得なクオリティだと思います。


美白ラインも作って欲しいダッシュ



バノバギ

Rejuvenating Vital Softer


商品ページはこちら


チョウザメの力強い生命力をこめた、バノバギ弾力ソリューション


のある肌を作り上げるためのファーストステップ!

・基礎を固めるファースト弾丸トナー

・肌に活力を与えるバノバギ最強の弾力ケアライン

・ベタつきなくさらっとしたテクスチャー


弾力&肌荒れ&カサカサ肌をマルチにケア!


肌刺激テスト済みの製品のため、安心してご使用頂けます





⬇︎おまけ: 
タカミの先着キャンペーンやってますチョキ



 

    

にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ
気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事