ポイ活初心者でも簡単にできる無料でポイントを貯める方法

ポイ活初心者

多くの人が取り組み始めているポイ活。

物価は上がっても給料は簡単に上がらない状態が続いていることもあって、ポイントを貯めて活用する人も増えています。

ですが、「ポイ活を始めたいんだけど何から始めていいか分からない・・・」と思ってませんか?

そこで当記事ではポイ活初心者でも1番簡単に始められるポイ活を紹介しますね。

当記事を最後まで読めばあなたも簡単にポイ活デビューすることができ、ちょっとしたお小遣いを毎日ゲットできるようになりますよ。

ポイ活にはいろいろな方法やポイントの種類があって全部理解するのは大変

ポイ活にはいろいろな方法があってとにかく初心者が最初から全てを理解するのは大変です。

たとえばポイントの種類だけでも「楽天ポイント」「Tポイント」「dポイント」「LINEポイント」「WAONポイント」「お店独自のポイント」など、さまざまな種類のポイントがあります。

また、貯める方法についても「買い物で貯める」「キャンペーンで貯める」「ポイントサイトを活用する」など、たくさんの方法があるので、初心者だとどう貯めていけばいいのかも分かりませんよね。

ポイ活初心者の方が欲張っていろいろなポイントを貯めようとすると、貯まったポイントが分散してしまい、いざ使おうとするときには「有効期限が過ぎて失効してしまっていた・・・」というケースもよくあります。

ですので、初心者のうちはまず貯めるポイントを1種類に決めてからポイ活に取り組むことをおすすめしています。

ポイ活超初心者が始めるには楽天スーパーポイントスクリーンから

では、これからポイ活に取り組もうとする初心者が1番最初に貯めるべきポイントはどれでしょう?

結論から言うと、ポイ活初心者におすすめのポイントは楽天ポイントです。

なぜなら楽天ポイントならネット通販サイトの楽天市場でポイントが貯まったり使えたりしますし、街のお店でも使える場所が多いからです。(例:マクドナルド、ファミリーマット、サンドラッグ、すき屋、くら寿司、ミスタードーナツなど)

また、楽天ポイントはスマホで広告を見るだけで無料でポイントが獲得できるアプリがあるので、初心者がポイ活を始めるのには持ってこい。

スマホに「楽天スーパーポイントスクリーン」をインストールすれば、アプリを開いて広告を見るだけで毎日楽天ポイントが貯まります。

ポイントスクリーン楽天スーパーポイントスクリーンは1か月で何ポイント貯まる?【うつ病・無職なら必ず入れておこう!】

もちろんアプリは無料で使えるので、何も買わなくても毎日ポイントを貯めることができるようになりますよ。

これであなたも簡単にポイ活を始められるようになります。

ぜひインストールして使ってみてくださいね。

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten Group, Inc.
無料
posted withアプリーチ
★この記事は参考になりましたか?
  • 参考になった (0)
  • 参考にならなかった (0)
  • どちらでもない (0)
プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA