【ちょい悪な、とろ生チーズケーキ】ワインのおつまみ

#ちょい悪ツマミ

できましたら、応援のクリックよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

cheesecake

 

最近、週末ってディナーのお供は、超簡単大人のデザートである「生レアチーズケーキ」がうちの定番です。 このチーズケーキまじに簡単で美味しいので、わざわざお店でチーズケーキを買う事もなくなってしまう悪魔レシピ。

 

“とろ生食感”の感動…。


必見、チーズケーキの種類、基本中の基本編。

チーズケーキと言えば、ケーキ屋さんの定番版中の定番。そのみんなが大好きなチーズケーキですが大きく分けて3つの種類がある事はご存知かと思います。
なんと、紀元前776年の第一回古代オリンピック時に、アスリートたちに配られたという記録が残っているそうです。

  • ベイクドチーズケーキ
  • スフレチーズケーキ
  • レアチーズケーキ

最近のチーズケーキはちょっと違う!

チーズケーキといえば一般的に丸や四角の形ですよね。最近では、このような今までの型から外れた新しいタイプのものも、見かけるようになりました。
例えば、コンビニではスティックタイプのチーズケーキが販売されていますが、フォークを使わずに手で食べられる手軽さが、若い子たちに共感されて人気を集めています。

それに、このスティックタイプって食べ過ぎ防止にもいいですね。

「チーズって興味あるけどよくわからない」「知ってはいるけど色々な味を一度に試したい」そんな方にはぴったりの商品です!世界のチーズを食べ比べセットです。

美味しいクリームチーズは
新鮮な生乳と生クリームの贅沢なブレンドが作り出されます。 ナチュラルチーズならではのクリーミーでコクのある味わい。それこそが、世界で愛される正統派クリームチーズです。

過去の【大人のレアチーズケーキ】バレンタインスペシャルはレシピこちら↓↓

過去のちょい悪風大人の糖質オフチーズケーキレシピはこちら↓↓