以下、デリケートな問題が含まれますので繊細な方、気になさる方は読まないよう。

 

 

 

 

 

 

 

ネコキチ(ネコだけ愛誤)の得体のしれない気持ち悪さがどこから来るのか、

何が一番似ているのか考えて、ふと思い当たった。

子供に性交を強要する父親と同じ感性だ。

 

自分がやられたら嫌なことを相手に強制し、相手が拒否すると

「どうしてパパに優しくしてくれないの」「子供は親に従うものだ!」等々飴と鞭を使って、支配下に置こうとする毒親。

 

 

自分がやられたら嫌なことを他者に強制する。

そのくせ自分は嫌なことは絶対やらない。

常に自己中であり、己の欲求を満たすことが最優先。

自分は悪くない、文句を言う被害者のほうがおかしいと主張する。

犯行をごまかすため良い人のフリをする。

犯行をごまかすため平然と嘘をつく。

 

 

 

これらをネコキチバージョンに置き換えてみる。

誰もが嫌がる糞尿掃除などは他人に押し付けるくせに、苦情を言われると

「どうして動物(実はネコチャンのみ)に優しくできないの」「全てはネコチャンのため!」となる。

ネコのせいで人が病気になったり、ネコのせいでペットが虐殺されても、

「ネコは悪くない!被害者の飼い方が悪いせいだ!」と責任転嫁。

「小さな命に優しい、人に優しい、ネコが嫌いな人も好きな人も」(例を挙げるときりがない)といかにも優しそうなフリをする。

猫だけ愛誤の嘘に関して詳しいサイト。

ビリビリガード特集: 猫被害! 愛「誤」回答者のトンデモ回答に騙されないために (kogreenoil.blogspot.com)

 

愛誤の推奨するTNR。このRに当たるリリース、言い方を変えただけで実質上は捨てるのと同義。

完全に黒を白と言い換えているだけの、詐欺に等しい行為なのに多くの人が騙されている事実。

虐待虐待と騒いでいる張本人達が、猫を捨てるなと言いながら捨てている(=虐待)という矛盾。

これこそ愛誤の嘘の真骨頂。

まさに「はだかの王様」の寓話そのもの。

 

 

 

 

 

ネコキチ・愛誤は「論点のすり替えだ!」と言うかもしれないがこれはあくまでも比喩なので。

比喩と論点のすり替えが区別できない時点で、脳に何等かの認知のゆがみがある、もしくは

トキソプラズマに感染していると考えていいと思う。

 

 

 

 

 

ネコキチの思考がよくわかる図

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコだけ愛誤の頭の悪さ、非常識さがよくわかるスレ。

 

猫総合 57袋目 (5ch.net)

猫総合 58袋目 (5ch.net)

 

「ネコ愛誤ケンケン」によるとネコの糞尿被害は「我慢して欲しい」「見つけた人が掃除する」そうです

「申し訳ありません、誠意をもってネコ愛誤達が清掃いたします」という言葉は出てきません。

これじゃあ反感を買うだけでしょう。なぜ反感を買うのか想像できないのはトキソのせいでしょうかね。

突っ込みどころ満載の、ネコキチの歪んだ感情論を相手に、正論で議論している人たち。

猫キチガイには常識が通じないことがよくわかります。

 

ネコを飼っている人の中にはまともな方もいるのに、ネコを飼っている奴は頭がおかしいと言われてしまう所以です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

過去何度も載せたノラネコが鶏のヒナを襲う動画。

 

続「烏骨鶏の無念晴らします」賛否両論!裏側全部!しつこい猫の映像多数! Combattez avec les chats. Tous les détails - YouTube

 

この動画についたコメントのなかに、明らかにネコキチとわかる意見がある。

 

以下、ネコキチの意見を要約すると

大切に飼っていた鶏のヒナが殺されているのに、「ネコが失明したらどうするんだ」

自分が飼い主だったらヒナを襲ったネコを殺してやりたいくらいだ、というような意見が出ると

「ネコを襲う奴は人間の子供を襲うようになる」「ネコ嫌いは虐待者」

「ノラネコを増やした人間が悪いんです(だからネコチャンは悪くない)」等々、

とかくネコだけを異常に擁護し、トキソプラズマに感染した人間はステレオタイプ化するというのがよくわかる。

 

 

 

 

 

 

マスコミに典型的な、ネコ愛誤の視点からのみ報道される猫虐待事件。

公園で増えすぎた猫が引き起こす害に関しては一切触れられず、ネコが受けた被害ばかりが強調されている。

 

《連続猫殺し疑惑》80匹生息の千葉”捨て猫公園”で何が起きているのか?「液体を吐き、血便や血尿も」証拠写真(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

(この関連ニュースにアマミノクロウサギの件があるのだが、これまた愛誤寄りの、貴重なウサギをないがしろにする論調だった)

 

 

 

気持ち悪いとしか言いようのない、ネコ愛誤達の感想はどうせこんなものでしょう。

「ネコチャン可哀そう!ネコチャンだけが可哀そう!

ネコチャンの被害を受けた人?そんな人いるの?

ウサギが食われるって何でっかそれ?ネコチャンは天使だから何をしても許される」

どの記事についても言えることですが、トキソプラズマに感染した人はネコ以外の命はどうでもいいらしい。

いくら優しい言葉や一見難しそうな言葉を並べて猫かぶりしても、ネコが攻撃されると感じた途端に

スイッチが入ったようにヒステリックになって本性がばれるところはリアルでネコキチが殺人事件を起こすのとよく似ている。

 

 

 

 

 

 

ノラネコ(外飼い猫)は害獣です。駆除の必要な害獣です。

 

 

イエローストーン国立公園並みに広い所に80匹のネコがいるとかならわかるが

そんなに大きくもない公園に害獣が80匹もいたら、とんでもなく不潔になるに違いない。

80匹もの害獣がひねり出す糞尿の総量はいかほどのものだろう。そしてそれをどこにするのか(おそらくは公園内、周辺の住宅)。

ネコが1匹いるだけで、警戒して何十メートルもの範囲から鳥が姿を消してしまうくらい、ネコは他の生き物に警戒心を抱かせる存在。

以前当ブログにて書いたように、野良猫が増えれば小動物が激減し自然環境も乱れ、

緑豊かな公園はやがてネコの糞尿臭漂う、不潔でみすぼらしい生態系を晒すようになる。

 

当然苦情や被害があるはずなのに、この手のニュースはネコ側の被害しか報道しない。

ネコだけ愛誤の主張に完全に偏向している記事だと言わざるをえない。

そして被害に耐えかねた人がネコを駆除すると、虐待だと騒ぐネコキチたち。

 

 

 

そこでまたこの図ですね。「ネコ好きは頭おかしい」と言われてしまう理由がよくわかります。

しかも虐待した中にはネコ飼いもいるという事実。

 

 

 

この手の事件が起こるたび、虐待魔許さん!と息巻いている人の一部は

ネコを飼ったこともなく、ネコの邪悪な性質も知らない人達なのだろう。

ネコ愛誤の都合の良いようにネコが可愛いだけの動物と刷り込まれた人たちが

ネコだけ可哀そう、ネコ嫌いは悪魔、というイメージを持ってしまうのは致し方ないと思う。

 

 

 

 

 

なのでまた投稿いたします。

 

ノラネコは小動物にとって虐待犯、大量殺戮犯、猟奇的殺害犯と同じ。

ノラネコは糞尿で家や公園を汚し、ノミやダニ、ばい菌をばらまく。

ノラネコは時に人やペットを襲い、一度感染すると治らないトキソプラズマを人に感染させる。

 ネコは狂犬病にかかるのに、予防接種の義務がない。

ノラネコに餌付けする人間(ネコ愛誤、ネコキチ)は糞尿掃除をせず、被害の補償もしない。

ノラネコは突然道路に飛び出して、交通事故の要因となる。

ノラネコは家畜に病気を感染させ、大量殺処分の原因を作る。

ノラネコが増えすぎると、環境が汚染され、生態系のバランスが崩れ、自然破壊に繋がる。

 

ノラネコ(地域猫・外飼い猫)だけが無責任に放し飼いされている。

猿、猪、熊、その他の多くの動物は殺処分されるのに、ネコだけが優遇されているのは異常。

 

害獣ノラネコは殺処分すべきです。

室内飼いされているネコにも病気をうつし、被害を与えます。

 

 

全てはノラネコ(地域猫・外飼い猫)を室内飼いすれば解決する問題なのです。

ネコ愛誤は「野良猫が可哀そう」と餌をやるのなら、保護して家の中で飼え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノラネコ駆除動画

Black Cat Bowhunt - Super Close Shot - YouTube

 

クマやイノシシは速攻で射殺されるのに、

深刻な影響を与えているノラネコが異常に優遇されている日本はおかしい。

オーストラリアやドイツのように外飼いネコは容赦なく駆除していい。

 

 

私個人としては虐待動画が投稿されていた頃の「生き物苦手板」は読んだことがないので知らないが、

今は保護団体?(愛誤団体)の非難する虐待愛好家ばかりが投稿しているわけではないのは明確。

世の中には動物が好きな人もいれば当然嫌いな人もいるわけで、いろんな思考の人達がネットで意見交換することに全く問題はないのに、

なぜかそれを動物嫌い(ネコ嫌い)=虐待者と決めつけて掲示板を削除しようというネコ愛誤がいる。

 

過去の記事に貼った、ネコが小動物を虐めるのを楽しんでいるネコキチ達の動画、

ああいうのを見て楽しんでいるネコ飼いの中には、ハムスターやマウスやヒヨコとか(金がかかる)、

トカゲや昆虫(自然から採取してタダ)を自宅でネコに与えて虐めて楽しんでいる奴も確実にいるだろうね。

「ネコ嫌いが虐待者」を云々する以前に、「ネコ好きが小動物を虐待している事実もしくは可能性」については何も考えられないのかな。

 

地域猫とかいう不遜極まるキャンペーンを全国展開したあげく、それだけにとどまらず、

言論の自由さえも封じ込め、歪ませ、ネコキチ一色にしようとしているトキソプラズマ感染者たちの傲慢を許してはならない。

 

 

 

突然キレる人は猫の寄生虫トキソプラズマ感染率が通常の倍 | ギズモード・ジャパン (gizmodo.jp)

猫が広がる寄生虫に関連する爆発的な道路の怒りのような怒り|新しい科学者 (newscientist.com)

 

些細なことにぶち切れる人が増え、コアジサシやヒバリが絶滅危惧種になり、あちこちの公園でナラ枯れ病で切り倒される木が増えたのは

各地で餌付けされて増えすぎた野良猫と無関係ではない気がするのだが。

Wikipediaによると人類の3分の1がトキソプラズマに感染しているらしい。

感染しても実害は無いと言われているが、愛誤の言動を見る限り知能や人格がおかしくなるのは確実だろう。

 

トキソプラズマに感染するとこうなるの図

 

 

 

 

 

ノラネコが大量虐殺した小動物たちの恨みが天と地に届きますように(笑)

ナショナルジオグラフィック日本版さんはTwitterを使っています 「ネコに殺された232匹の動物たち、一枚の写真に: ネコが原因で死んだ動物たちの写真です。専門家によると、ネコは63種の脊椎動物の絶滅に関与しているといいます。 https://t.co/y7MkZhR58z #ナショジオ」 / Twitter

 

 

害獣外ネコ(ノラネコ、外飼い猫、地域猫)を駆除しましょう!外ネコは危険な生き物です。

 

 

 

 



 

 

 

 


ネガティブ日記ランキング