コロナワクチン接種者は薬品のような妙な臭いがするようになり

周囲にいる未接種者の中には頭痛や蕁麻疹等や嘔吐、倦怠感などの症状がでるらしい。

タバコの副流煙どころの騒ぎではないと思う。

 

 

 

 

【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

グラフェンが健康被害を及ぼす可能性、米大学が指摘:材料技術 - EE Times Japan (itmedia.co.jp)

 

酸化グラフェンの専門的な解説。

ci21p412.pdf (chemistry.or.jp)

 

 

 

 

 

人気の「酸化グラフェン」動画 42本 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ニコニコ動画で、このワクチンはナノテクノロジーに関する作用があって、赤血球に働きかけて赤血球を変化させ、スマホのような微量な電波にも反応して電波で人を殺せるみたいな解説の動画を見たんだけど、上のリブログした記事に電化製品が壊れたという報告と何等かの関係があると思う。そもそも磁石が体にくっつくという現象、赤血球が含む鉄分(ヘモグロビン)大いに関係しているに違いない。ワクチンを作成した人達は始めから知っていたのを隠していたとしか考えられない。

 

それからトリパノソーマのような寄生虫、トキソプラズマと同じような原虫が混入されているとかいう説も信ぴょう性がありそう。

前にトキソプラズマに関する投稿に、クジラやイルカの集団自殺を引き起こす可能性がある話が載っていたが人類に対してこれと同じ現象を意図的に引き起こそうとしているのかも。なにがしか信号を送ると赤血球が一斉に変化して人が死ぬ、みたいな感じで。

米津玄帥の主題歌が有名になった「アンナチュラル」というドラマの中で、腕時計に仕掛けた電流?で遠隔操作で爆弾のスイッチを入れるように人を殺そうとする事件(確か飛行機のパイロットが心臓発作になったところを間一髪助けたみたいな話)を思い出した。

 

他にもコロナワクチン接種に反対している医者には製薬会社からの報酬ゼロ、逆に接種を推進している医者には報酬いくら、と両者とも名前と写真が公表されていた動画もあった。

 

 

 

 

 

何でも陰謀論 : 掲示板 : 帯広ナビ (obnv.com)    より一部コピペ。

まず、以下のことを知っておく必要があります。

接種率が世界に先駆けて高いイスラエルでは、接種者の入院者、重症者が激増しています。これは間違いの無い事実です。
ワクチンの効果はどうも3ヶ月程度のようで、コロナに格別恐怖を感じるなら年に4回接種が必要になります。
ただし、同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果があるそうです。免疫系がメチャメチャに壊されるということだと思います。

日本では、昨年12月に予防接種法および検疫法が改正され、政治家や公務員などの指定された対象者は、予防接種の有効性および安全性に関する情報その他の情報を踏まえ、コロナワクチン接種を受けなくてよいことになりました。
「予防接種の有効性および安全性に関する情報その他の情報を踏まえ」という文言に注意が必要です。

情報しだいで接種対象から外されることが公式的に認められているのですから、これは、ワクチンが有効でも安全でもないことを国会議員や官僚が知っていることを意味します。(ある信用のおける情報通信から)

国民に半ば強要しておきながら、ふざけた話で、いったい幾人の国会議員や官僚が”本物のmRNAワクチン”を接種したでしょうか。ゼロに近いように思います。彼らはmRNAワクチンの危険性を知り抜いているのです。
こういう国が成分分析をして国民に公表すると思いますか?

mRNAによる被害は、厚労省によれば短期でも死亡報告件数は1000件を超え、実数は超過死亡の検討により2万から3万人に上るのではと言われています。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/11

 

 

 

 

↓「陰謀論はデマだ」という前に外国では禁止されている「グリホサート」が日本で普通に売られている事実と併せて考えてみると興味深い。

 

【拡散希望】

 コロナの裏で水道水の農薬規制緩和案!皆で意見を17日までに出そう

 コロナの裏側で水道水への規制緩和のための案が出ている
日本人の体に農薬を入れたいのか?
国民を守る気はないのか?
 厚労省は、水道水に毒性の強い殺虫剤、除草剤、農薬の規制緩和をし基準値をあげようとしています。

 規制緩和の化学物質
 ①ホスチアゼート
   有機リン系殺虫剤
 ②イプフェンカルバゾン
  非ホルモン系吸収移行型除草剤
 ③オキソン体
  有機リン系農薬→非常に毒性が強いの規制 緩和策

有機リン系殺虫剤中毒は,急性コリン作動性症状(気道分泌物増加,気管支攣縮,呼吸抑制など)から致死的となり得る。
急性期を脱してから中間症候群,遅発性神経障害をきたすことがある。
 これを無視すると令和4年4月1日より農薬と防虫剤たっぷりの水道水になってしまう!
 浄水器を使えば問題ないと思ってる方も農薬量等の濃度が増えれば、すり抜ける可能性が高まります。

 パブリックコメントが9月17日までとなりますので、意見をお願いします!

 将来を見据えると、水事業が怪しい事だらけですので、今から意見を述べ、手遅れにならないようにしよう

 これらの化学物質は、皮膚から入りますのでお風呂に入るのも怖くなります!

 自分の意見を示そう

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/11 08:58

 

 

 


ネガティブ日記ランキング