↓コロナワクチンの危険な成分と副作用。

 

コロナワクチンってヤバくない?Part.52 (5ch.net)   よりコピペ。


10名無しのアビガン(ジパング) (アークセー Sx47-uwh6)2021/09/26(日) 13:53:32.35ID:9S12h1RJx>>15

これ本当だったらやばいな



BREAKING: Worldwide Call to STOP VAXX NOW! Doctors, Scientists Reveal Findings」
(Stew Peters Show rumble動画 字幕なし 13分21秒 2021/9/24)
https://rumble.com/vmxenj-breaking-now-worldwide-call-to-stop-vaxx-now-doctors-scientists-reveal-find.ht

* 日本も含む全世界の35グループからなるコロナ・コミッティー・コンファレンスが
 それぞれファイザー、モデルナ、アストラゼネカのワクチンを検査した。

* 鋭利な金属片、SIMカードのような破片、ひも状金属、グラフェンレイヤーなど
 生物由来ではない人工物が観察された。動きのあるものもある。

* 寄生虫も見つかった。

* これらは普通の顕微鏡で観察できる。

 

12名無しのアビガン(東京都) (アークセー Sx47-uwh6)2021/09/26(日) 13:59:42.26ID:quQArc69x

【確認された主な副反応】
失明
失禁
失神
肛門失禁
心筋梗塞
脳出血
脳座礁
心筋炎
心臓発作
末梢神経障害
脳主要
血管破裂
心臓肥大
勃起不全
クリトリ巣肥大
くも膜下出血
血小板異常
抜け毛、脱毛
湿疹、蕁麻疹
内出血、青アザ
蜂窩織炎
ヘルペス
鼻血、下痢
下血、不正出血、流産、不妊(?)
多発性硬化症
ギランバレー症候群
スティーブンスジョンソン症候群
急性白血病
膠原病
顔面麻痺
腸からの出血
急性骨髄性白血病
メニエール病
白内障
脳梗塞
両目が半盲
虫垂炎
網膜の動脈に血栓できて失明
指の血管が破裂
急激な視力低下と倦怠感
血栓により手指や四肢切断
睾丸炎←New!!
インポテンツ←New!!

https://ameblo.jp/sunamerio/

 

 

 

 

 

 

↓日本製のワクチンなら安全?

 

111名無しのアビガン(沖縄県) (ワッチョイW 1ecb-iN+E)2021/09/27(月) 11:10:02.37ID:Y/pSg0h10

塩野義ワクチンはmRNAじゃないから反mRNAでも安心して打てる
https://i.imgur.com/RdyvKPj.jpg

 

 

上級国民様はワクチンを打たなくてもいいそうです 

国民にはあれほど打て打てと勧めている政府が上級国民様には打たなくてよいと決めたそうです

 

政治家や公務員は、特例によりコロナワクチンを接種しなくてよいと法律で定められている | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

 

↓ワクチンを打った人間は歩く電波塔になる

コロナワクチンってヤバくない?Part.55 (5ch.net)からコピペ。

 

546名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 8330-IJmm)2021/09/29(水) 07:31:01.48ID:KahSlGW50

750 名前:名無しのアビガン(埼玉県)(ワッチョイW 6f06-B2n2) [sage] :2021/09/27(月) 20:16:04.06 ID:fd3b75Ys0
それまで拾ってなかったのに丸腰接種者が近づくと検出され、離れていくと検出されなくなるってこれマジじゃん…
3回目、4回目って接種したらほんとにロボットになっちゃいそう

761 名前:名無しのアビガン(大阪府)(ワッチョイW c2ee-X0+7) [sage] :2021/09/27(月) 20:38:05.26 ID:P9r+ah1h0
モデルナでは反応なしで、ファイザーで反応あり(接種時から期間が空きすぎると反応なし)であってる?

現在人口30万人くらいの田舎住みだが、詳しく検証したわけではないが、確実に電子機器を持っていない状態のじいさん婆さんから 反応あって、不思議

240 名前:名無しのアビガン(岐阜県)(ワッチョイ 5faa-RwT6) [sage] :2021/09/28(火) 19:04:32.03 ID:DBIaMVFj0
デマデマうるさいし気になるから古いアンドロイド(6.0)
見つけてきて試したら本当に親父に反応してて草
これなんなんだマジで

263 名前:名無しのアビガン(神奈川県)(ワッチョイW 161b-X0+7) :2021/09/28(火) 19:31:07.18 ID:NkD49PUH0
うちの祖母でも試したら、がちで見知らぬMACアドレスが出てきたww 畑のど真ん中で検証。半径100メートルに建物なし

362 名前:名無しのアビガン(北海道)(ワッチョイ 0352-zD50) [sage] :2021/09/28(火) 22:04:14.62 ID:1PLQdAhL0
今日登山してきた。下山してきたスマホなど持ってなさそうな軽装の汚い爺さんが電波出してて、頂上にいたオシャレで今時の登山夫婦が電波出してなかった。
人は見かけによらん…ってのが今日の収穫だな。

369 名前:名無しのアビガン(長崎県)(ワッチョイ 4b25-3m0P) [sage] :2021/09/28(火) 22:39:33.68 ID:algoFvpr0
最近は自分も
これって検出できる古いスマフォが検出できない比較的新しいスマフォ
を認識してるだけじゃ?と思い始めててさ。
だって、古いタイプの中華スマフォ運用してる人減ってるし
スマフォ(比較的新しい)を携帯してる人がほとんどだし「終了~」と。

ところが今日、学生(厳しいルールでスマフォなし、接種済み)で
数人調べたら・・・でたよ。

374 名前:名無しのアビガン(大阪府)(ワッチョイW d641-jE/C) :2021/09/28(火) 23:28:57.83 ID:4ti4LAwx0
半信半疑だったけど、飛行中の飛行機の中で試してみたら出るわ出るわ…
スマホやタブレットの機内モードって実はブルートゥースは個別にONにすることができて、機種によっては機内モードにしてもそのままブルートゥースがONになってる場合もある。
でもそういう人は少数派らしく、機器名が表示されたのは5件ほど。
そしてアドレスのみの表示は一瞬で80を超えた。空の上でこの現象、ちょっと(まともには)説明できない

389 名前:名無しのアビガン(神奈川県)(ワッチョイW 161b-X0+7) :2021/09/29(水) 00:21:51.05 ID:8Oqv9r+r0
>>374
同じく。電子機器を何も所有してない祖母を畑の真ん中に連れ出して検証したら謎のMacアドレスが出現した。家に入るとMACアドレスは途切れた。完全にやってますわ。あいつら。

 

 

 

 

 

 

↓他にもたくさん参考になる意見があるのでとりあえず総元スレ貼っておきます

新型感染症 - 5ちゃんねる掲示板 (5ch.net)

COVID-19 - 5ちゃんねる掲示板 (5ch.net)

 

 

 

 

 

 

 

 

このスレで紹介されていた映画(2時間くらいあるが後半からが重要、AmazonでもDVDが売っている)

スライヴ (THRIVE Japanese) - YouTube

コロナワクチンに疑問を抱く人は見た方が良い映画。

 

 

 

 

タイトルの「分割して統治せよ」とは「我が闘争」の中でアドルフ・ヒトラーが述べていたことで、要は漁夫の利。

とはいえヒトラーが言い始めたというわけではなく、古くからある支配者の手口とのこと。

wikiよりコピペ。「分割統治(ぶんかつとうち、英語:Divide and rule、ラテン語:Divide et impera)とは、ある者が統治を行うにあたり、被支配者を分割することで統治を容易にする手法。 分断統治や分断工作とも。 被支配者同士を争わせ、統治者に矛先が向かうのを避けることができる。

 

たとえばAさんBさんCさんがいたとして、AとB両方を利用したいCは、Aには「BがAの悪口を言っていた」とそそのかし、Bには「AがBの悪口を言っていた」とそそのかす。AとBを分断して互いに不信感を抱かせ、煽り、争わせ、両者がCに忠誠を誓うような形に持っていく。

こういう陰険で底意地の悪い人、結構どこにでもいると思う。

 

これが極端な形になると、尼崎事件の角田美代子のように家族の中に入りこんで家族同士の信頼を断ち切り、互いに互いを殺させる。

なぜこういう話を出すかというと、上に挙げた映画の中でも述べられているが、例に挙げたCのように他者を支配したい人間のグローバルな手口がまさに今現在の状況、ワクチン推進派とワクチン打たない派、という形に分断されているから。

 

政府の言うことに唯々諾々と従う日本人は、金儲けと支配・隷属を企む企業にとってはまさに鴨葱状態。

ちなみに先の映画の中に、ファイザーも出てくるので要注意。最近新聞にファイザーが世のため人のためみたいな宣伝文句をでかでかと載せていたけどあの偽善者ぶりに気分を悪くした人も少なくはないと思う。

 

以前「地域猫」に騙されて被害に遭い続けている話(ヤフー知恵袋のコピペ)を貼ったけどこれとたいして変わりない。

いずれも綺麗ごとだけを並べて人を騙し餌食にし、利用するのは詐欺師そのもの。

世界を股にかけた、製薬会社による国を挙げての詐欺だということを認識したほうがいい。

 

 

 

 

↓これ重要!!!

コロナワクチンってヤバくない?Part.53 (5ch.net)   より

 

この画像に書いてあることと、上の映画、現在のコロナワクチンの関連を考えてみると興味深い。

まさに「分割統治」の実践であることがわかる。個人レベルでは喧嘩、家族で殺し合い。

ではこれが国の規模に拡大したら?ワクチン接種者とワクチン非接種者という差別構造を作り、分断させ、「対立を激化」させているのは何だろう。

 

画像が見えにくいので文章にしておきます

Operation Lockstep(『ロックフェラープレイブック』2010年より)

第一段階

普通の風邪、インフルエンザ、かかってもせいぜい軽い症状が出る程度→しかしマスコミを使って集団狂気と恐怖を煽りたてる。

欠陥のある検査システムを利用する→体内のどんな遺伝子断片も拾い上げて、陽性の結果が出る。

コロナ死者数の水増し。死亡診断書の死因の変更、死者数の二重カウント、「その他の病死、自然死もすべてコロナ死とせよ」。

ロックダウンによって、戒厳令下の生活に慣れさせる。ロックダウンによって、抗議活動を防ぐことができ、また、個々の抗議者の特定が容易になる。

第二段階

第一段階によって、貧相な食事、社会的距離、マスク着用、日光照射量の減少、有用微生物との接触減少により、人々の免疫系は弱体化する。そこで5G照射すれば、免疫系をさらに弱らせることが出来る。

この状態で、人々が外に出れば、さらに多くの人が病気がちになるだろう。この原因も「コロナのせい」とせよ。これらは皆、ワクチン接種前に起こし、ワクチン接種を正当化する方便となる。ワクチン接種開始後、より長期の、より強力なロックダウンを起こす(全員がワクチンを接種するまで)。

第三段階

大多数がワクチン接種を拒否するようなら、ウィルス兵器(SARS/HIV/MERSウィルス)を散布する。これにより多数の死者が出て、適者生存の様相を呈するだろう。これが人々にワクチン接種させる最後の猛プッシュとなる。

「日常に戻りたいなら、ワクチンを打て」と。

ここで人々の分裂が起こる。ワクチン既接種者と未接種者の対立である。この対立が激化し、世界は無政府状態の様相を呈するだろう。

 

 

以前と違って「死んだ」報告が増えているような気がする。第三段階に入ったのかな?

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.100 | 泣いて生まれてきたけれど (ameblo.jp)

 

 

 

多くの人が書いているけど

 

車に不具合が見つかった  →リコール

食品に異物が混入していた  →回収、処分

コロナワクチンに異物が混入   →大丈夫、問題ない

 

車は事故が起きたら取返しのつかないことになる、食べ物は病気の原因になる、ワクチンは直に体に異物を入れる、

それぞれ程度は違えど危険という点では同じ。なのになぜワクチンだけ大丈夫という結果になるのだろう。

金属が入っていようが寄生虫が入っていようが政府が安全と言えば安全なんだ、と信じたがる人の多さに驚く。

 

これだけ見ても政府の言うことはおかしいと考えられない日本人はもう終わってると思う。

ネット環境がなくて新聞とテレビしか情報源がない人はワクチン接種派になってしまうのもわかるけど。

注射を打たせようと巧妙に宣伝している新聞やテレビのあざとさには毎度驚かされる。

 

もし本当にトリパノソーマが入っているのだとしたら、すでにトキソが巣食っているネコキチは、注射を打ったらどうなるんだろう。ただでさえネコを大量(に増やした後で)虐殺したり殺人事件を起こしがちのネコキチが、ワクチンの副作用で一層過激化するのか、あるいは重症化するのか。トキソ感染者に話が通じないのは定説だが、目立つ副作用がなくても輪をかけて頭が悪くなるのか、それともトキソ対トリパの宿主をめぐる争いが起きるか虫同士が共存して、別の効果を引き出すとか。

ワクチン推進派の、上から言われたことを疑いもせずそのまんま受け入れてしまうところは、ドM体質のネコキチが増えたのと無関係と言い切れなかったりして。

 

 

果たしてワクチン接種で大量に人が死んだ暁には求人が増え、時給が上がって人々の暮らしが豊かになるのか?

それとも働き手が減って逆に経済停滞、ネコキチのような頭のいかれた人間が増えてリアルラクーンシティと化すか。

最近やたらと救急車のサイレンが聞こえる回数が増えた気がするんだけど老人が多いというだけでこんなに鳴るものだろうか。

これからワクチンを打った人たちがどんどん死んでいく日が来るのもしれないと想像すると怖い。

いずれにせよ杞憂であることを願うのみ。

 

 

 

 

 

 

いろんな部分で《日本\(^o^)/オワタ 》感はすでにあったけど、完全にトドメを刺したのがコムロK。

あのマコムロがひっつくというニュースを聞いて幽体離脱するんじゃないかと思うくらいがっくりきた。コムロのあのでかい面構え(整形してごまかしても内面のおぞましさは隠せない)が気持ち悪すぎて、アレがテレビに出ると即座に電源を切ってしまう。そんなに深くはないが一時期スピリチュアルな分野に嵌まっていたせいか、コムロを取り巻く気持ち悪いエネルギーみたいなものが霊感0の自分でも画面越しに感染するんじゃないかというくらい押し寄せてくる(気のせいかもしれんが)。

汚い言い方だけどコムロはたぶん最初から絶対皇室にヒルのようにくっつく目的でマコに種付けするのを目論んでたんだろうね。

あれだけ国民が反対しても止められなかったのは、妊娠(すでに子がいるという情報もあり)していたせいだとしたらやっぱりそうかとなるし。

自分が大富豪だったらスナイパー雇ってコムロを暗殺してもらうのになあ。軍歌を高らかに流して走る街宣車を最近めっきり見かけなくなったが、国を大事に想うのなら、ああいう人達が車ごとコムロに突っ込んでくれたらなあなんて想像してしまった。

 

ともかくも金に物を言わせるか、ウソとごり押しでひたすら意見を押し通すようなクレーマー体質(ネコキチ、コムロ)の人間のほうがこの国ではのさばりやすいのか。コムロみたいなクズがのうのうと大きな顔をしているのに、真面目に正直に生きている人達ばかりが損をして被害に遭うのはやるせない。

悪貨は良貨を駆逐する、とはよく言ったものだと思う。

 

 

 

 

 

 

それから朝日新聞の9月24日付けの「扉」という連載記事の中で、mRNAワクチンはこんなに早く出来たんですよ!というまさかの宣伝じみた、良いところしか書いていない記事を見てぞっとした。その前の週、17日の記事には「侵略的外来種」に真っ先に入れるべきネコの記載はなく、ザリガニとアライグマが強調されている。

しかもアライグマには感染症もあるから危険みたいなことも書いてあったが、遭遇率の高い、コロナウィルスと同じくらい危険な野良猫には一切触れず。そんな矢先、アメリカのある動物園で園内全てのライオンとトラがコロナウィルスに感染したというニュース(デマかも)。米の動物園で園内全てのライオン、トラがコロナ感染|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト (tv-asahi.co.jp)

ともかくこの2つの記事だけでも新聞の報道の偏り具合がよくわかる。クレームを入れようにも個人情報を入力しろ、とコメントしづらい状況。

 

 

 


ネガティブ日記ランキング

 

 

 

追記

 

リブログしたかったんだけど自分の記事を書いた直後なので。副反応の動画が紹介されています。

これが副反応の恐ろしさだ!!! | ショージ・サエキのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

5chスレ内に陰謀論の象徴になっているフクロウについて書いてあるのだがフクロウというのは知識の象徴とは別に、フクロウの翼は獲物が羽音に気がづいて逃げないよう音がほとんど聞こえない構造になっている。つまり獲物(人民)にこっそり近づいて掴みかかって殺す、という意味合いもあるのかな、と思った。

 

 

ネコの飼育数が犬のそれを上回ったというのはだいぶ前の話だけれど、動物病院に行って見かけるのはなぜか8割方犬。

数か月前に犬を病院に連れていったとき、あるクレーマー飼い主が、何か小さなミスをしたとかで受付の人に向かって大声で執拗に怒鳴り散らしていたのだが、やっぱりというか雑種猫(血統書付きではないどこにでもいるタイプ)の飼い主だった。

コロナウィルスに感染したという人は見たことがないのに、確実にトキソに感染してるだろ、という人間とはよく遭遇する。